【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なかなかに、テンションが下がってるものです
なんかね~
微妙にやる気が起きんのよ

就活も、一社落ちたし~
2社目受ける決心が、ね
相当へこむし

早く内定とって
夏休みは遊びたいけどさ

先に内定とって
例の方に自慢したいけどさ

なんだかな~?
失敗を恐れてる感じ

誰か、勇気を下さい
勇者王~
【2006/06/30 00:32】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(2)
今日のトリスタ
バイトが休みなんで
家に帰って、アラワニ探しましたが、無かったので、適当にメトロ掘り

しばらくして、一人探してる人がいたので、誘って
アラワニオンラインw
で、95に上がりました
テンタ突入まで後ちょっと~

しかし、TMがまだ74?しかないのですよ
95とかね、もう無理っぽ
TMモンクエやればいけるかもだけど
敵強いし、、
誰かに手伝ってもらいたいな~、みたいな

続いてSS放出
特攻野郎

オディ特攻
まぞほす


伯爵寝室

伯爵の寝室が~
上に乗られてますがな

猫の功績

猫さんのボス功績

こんなもんかな~?
なんか、レベル上げめんどいです
特に獅子
AA当たらないし、、、
【2006/06/29 21:11】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
バイトの話
いつもは、グロッサリーの品出ししてる者ですが
この前、デイリーに行ったのです、デイリーに
そしたら
「隊長が来てくれたんか」
えぇ~
それなんか違うよ~


ただ単に
若い人の中ではバイト暦が長く
いろんな同僚たちには、質問攻めにあったり
上司から色々と言われるのは私ですが
ただの学生アルバイトですからorz
リーダーとか、そういう資質無いし~

トリスタのこと考えててたら
なんか、顔が笑っていたらしい
(彼女のことも考えてたけどね)

てか、激らぶですから(はずい)
いや、本当に好きなのですから、しかたがないのです

この日記を見てるかわからないとある方
気持ちの整理がつくのが時間掛かると思いますが、皆待ってますよ
特にある人は、ね
【2006/06/29 01:16】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
色々変化が
なにやら色々変化があったみたいですね

ATが強化されたり、、、
ATマスターに13
BTに13
計26、、、、でかいよ
ただでさえ、銃スキル取るのにTMいるのに、、、
今の狐には無理だね
完璧な感知型の狐でも作るか~?(無理)

ただでさえ、狐きついのに~

本日は、微妙なメンテ掘り
クラフトナイトダガー
粕バルキリーx2
蔵ソードブレーカー
ゲット
3個は速店売りでしたが~

ついでにね
ここを見てないと思うので、安心して書きますが
象牙一個ゲットです

ふっふっふ
とある方へのプレゼントですぜ
ホントはあともう一個と蔵粕クラウンを添えるつもりだけどね~

てか、もう一方のプレゼント?は
ざくろ2個?(無理だよw)
【2006/06/28 00:28】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
牛君強化案
牛君のために
カシハラを4Mで買っちゃいました
駄作でしたがね!!!

牛君の装備ですが
今は
ランドセルと俊速を装備してますが
衝撃のほうが良いかな?と
常に、敏捷装備は持ち歩くつもりですが、、、
マロとか、防御が高い奴だとダメージが、、、
幸運になんぼか振っても良いかも~?
クリ狙いで
【2006/06/27 02:01】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日
なにやら親が妹の家に行くようなので
家に一人です

晩御飯も、バイト先で買って来ねばなりません
朝ご飯も自分でやらねば、、、
若干楽しみですが、辛いね~

wiiのソフトプロモ見てたらパンヤ?があったような、、、
【2006/06/26 17:29】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
回し車
けさ、牛さんと出合って
回し車を集めてるらしいので、一緒にPT組んで狩ってました
1確出来ないからMPかなり消費してました

そのさなかにレベルが上がり
1撃で倒せるようになりました
なので、自分で手に入れた回しを全部あげてきました
良いことしたな~もう
(ただのおせっかい)
おせっかい大好き人間なものでw


ついでに昨日の話
ま~さんを発見し
ストーキング開始
そのまま3人で、キャンプの中で話をしました
3時半ごろまで、、、(今日起きたの7時過ぎだぜ?かいけつゾロリも見れたぐらい)
そのなかで、どちらがサドか、争い?になり
エコモンバトル?をしました
どうやら勝ったみたいです
基本マゾですが、彼女にはかないませんでした
まぞほさんとの決戦希望


あとは、、、
泥塊を大量入荷し(100kと80k)
クエを受けたところ5回ともスワンプドリルでした
そして、ふざけて
オディ特攻
道に迷って、たどり着く前にやられました

続いて、スパドラ特攻
着いて、いなかったのでドリルしてましたが
10回ぐらい掘ったら、奴が出ました

すぱいし~

この後ふざけて、スローモーションをかけたら
9kの反撃を受けて散りました
【2006/06/25 10:04】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(3)
一言

大人なんかに子供の気持ちがわかるわけが無い

生きてきた時代が違うのだから

車が無かった時代の人と
ある時代の人
感覚が違って当然

ゲーム全盛期の時代の人
ゲームの無かった時代の人、これも感覚が違って当然

しかし、大人は自分が子供より偉いと思っている
自分に間違いは無いと思い込んでいる
なので、納得しない

これは自分が生きてきて感じたことです
自分の事をまったく聞かない親
そんな親にいろいろ話したくなりますか?
悩みなど、言ってどうにかなりますか?
ならないと感じますよ子供は


これからの未来を決める国会
子供たちに任せてみませんか?

子供にあれやこれや推しつけず
温かく見守っていけませんか?


何だこの文は!
思うが侭に適当に書きなぐった文ですみません
【2006/06/24 17:41】 | 総合 | トラックバック(0) | コメント(0)
セラフィ君
朝9時ごろから育ててました

で、ようやく
59/45になりました
そしてクイックアクションを覚えました
セラフィナイト2

結構すばやいでしょ?

残り溜まった?SS放出

ハルコン

なんか、ハルコンが3個あったり
必要な地図が500個あったりしますが気にするなw

天の川?

こちらは
とある狐姐様との会話シーン
人は通れないけど
アイテムは投げ捨てられたので遊んでました
【2006/06/24 14:10】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと待ってよ
昨日の出来事になりますが

自転車のチェーンが外れました
学校帰りの最寄り駅から家に向かう途中で、、、
チェーン、内側に外れるのと外側に外れるのがありますが
内側に外れやがった
内側だと面倒なのです、、、
なんで、歩いて帰りましたとも

で、あっつい中、直しまして、バイトに向かってますと
また外れたし!!!
今度は外側だったので、すぐに治りましたが
ありえねぇ
最近外れまくりです
買い替え時かな?
たしか、4年前の夏に買ったんだっけ?



バイト中に
警備員室の前を通りがかったとき
電話をしてはって
バイトの子でも誰でも良いから代わって、と
いちばん近くにいるのは、、、自分じゃん!

なんか、聞きたいことがあるから、ある人を探してきて、と
で、探しましたが
いません!!!
で、報告に行ったら、、、
あ、今気付いたけど、その人もう帰ったみたいやわ


・・・
おい!!!

何だ、この一日は、、、


あ~、明日も例の方と遊ぶかもです
毎週日曜日は例の方と会う日なのか?
【2006/06/24 13:58】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
そうか
角笛を集めればよいのだね(何突然
目標6本?(不可能

ルビーは97個ストックがあるし
花束は簡単に手に入るし
沼でミトラかドラゴンロッドを掘るか、、、(沼買う金あったっけ?)
ざくろ石を掘るか、、、

なんか、意味不明な文だな~

続けて普通のトリスタ日記

牛君
バーサークなるスキルがあるようだ
それも覚えようと思う

スキル習得順

ダブルアタック
ブルズアイ
ブレイブハート
クイックアクション
ブレイクダウンORフォールオブラック
バーサーク
ソニックビート
シノビコンボ

全部覚えるのはいつの日か~
まだTM43しかないしね
ベース56だし、明日はガリー狩りかな~?
【2006/06/23 08:48】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
属性剣
やっぱ強いわ
敏捷剣より良いかも?
今、牛君に炎37%?ソード付けてるけど、良いねb
結構違うよ~

合成面倒だけど、、、
今のところ、レイピアとサーベルは合成済み
38%程度だけどね、、、
で、今は太陽の紋章集めを頑張ってます
全然落とさないのが辛い、、、
まだ3個、、、
他はショーテル用の液体アンモニア
これも滅多に落とさない~
羊で狩ってますが、金パル100個使って3個しかゲットできんかった

牛君、特技で一撃必殺や、魔しか育ててなかったから楽しいよ、まじで
ダメ結構喰らうけど、最近
スロ3ブロンズバックラーを合成して
187になったから
楽だよ~
葉っぱとか~
まじです


そういや、某知り合い(*><)がスロ3フランを掘ったらしい
水100%を超えて
製錬も6?らしい
しかし、金の減りがめっちゃ激しいとか、、、
ガンバ、です
【2006/06/22 17:21】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
朝からトリスタ(ぇ
引越しして
部屋が狭くなったので
親が起きたら目が覚めます

何で6時半とかに目が覚めるんですよね
アラーム7時にセットしてるのに、、、

なんで、朝からトリスタ(ぇ
牛のレベルが50になり
装備が変わりました
瞬速の指輪、クラフトブロンズバックラー(魅力4なので)
ブリムキャップ、粕ソード
結構強くなりました?


なんか、昨日のメンテで
ガチャ一周年なるものが出ましたが

4月にあった+化一周年より
確実に力が入っていますよね?w

レアアイテム6個で限定ペットですが
ブリッカー6回使えば出ますよね?確実に
しかし、出現率アップとか言ったらまずみんなのノ-マルを使うでしょ?
はじめてやる人も、もったいなく感じて
で、レアが出なくて、課金課金
みたいな、、、

てことで、ちょっと課金しt(ry)

あ、そうだ
どうしてそんなにどるる出来るかというと
まぞほいからです


あと、音ペットが実装されたらボーがどうのこうのってのはどうなったんでしょ?
まったく変化無いのですが?
7匹集めた意味ががが
あれめちゃ重くて倉庫圧迫してんのよ、まじで
【2006/06/21 08:06】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
ありえん?
某ゲームでの勝負に負けたため
そのゲーム内での名前を強制的に恥ずかしいものにしないといけなくなりました
まぁ、一ヶ月限定ですがね
第一候補が
「ののろけ@色ボケ中」
なのですが、振られたらどうなるんだろう?と悲しいことを考えてました

昨日のバイトで
ありえないものを発見
缶詰コーナーの缶詰の影に
から揚げがありました

なんか糸が引いてるのね、から揚げに
よく見たらカビなのねん
消費期限が6月10日、、、
おそろしす

一週間前に行った
会社訪問(+一次試験)の結果が、今日中には来るはずなのですが、怖いです
このまま来なかったらどうしよう?とか、、、

今日は、例の方とちょっと話し合い
なんか、急に学校行く気無くなって来た、、、
まだまだ俺は弱い男さ
【2006/06/21 07:33】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
なんとなく
学校行く気になれなくてサボってトリスタやってたわけですが

やる気が起きないんで
某牛さんで
適当にひたすら葉っぱを殴ってました
クエの報告も行かずに
何故かレベルが49になってました
今日始めたときには43だった気がしましたが、気にしない

せらふぃ~

クイックアクションがTM40だと思っていて、もうすぐで覚えられる
と思ったら
45だったのでショックでした

レベル50用の指輪を作らないとな~
50になったら敏捷が一気に3下がる気がする
(指輪+クラフトソードで)最低値乙ですがw
モスモスで2とかありえんし
【2006/06/19 23:34】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
ふぅ
昨日?の日曜日
会ってきましたボーリングしてきました

でね
最後にね

「○○君は友達としては良い人やと思うけど」
「今、私は誰かと付き合うとかしないと思うし」
「他の誰かに告白したほうが付き合えるんじゃないかな?」
と、、、

なんつ~か
変わった人やな、とは思ったけど
ここまでとわ~
あなたは、人を好きになったことが無いのですか?
と問いたくなりました

とりあえず、バイトの時間が迫ってたので、また会ったときに、ということになりましたが

私は諦めません
友達からと言われた日から、1年後にまた告白して、ダメだったら諦めよう
そう思ってきたのです
一年以上片思いしていたのに
そんなに簡単に忘れられるか!

会えなかった日々にも
忘れずに好きでいたのに
無理だ!

次会った時に
一年後にまた告白して~ってのは言いませんが
思いのほとんどをぶつけてみます

何故、付き合う気にはなれないのかとかを、、、

彼女が自分と一緒にいることで変わっていくのを願って


この次に会って、話したときに、うっとおしがられて
友達としても振られたら
24時間耐久トリスタでもするか、、、(もちろん学校をサボって)
【2006/06/19 00:48】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の成果
本日もアイスダンジョン行ってきました

本日は
エレメンタルバルキリー(店売り)
オッドソードブレイカー(店売り)
オッドアーメット(店売り)
ドライアイス(フランに合成した)
オッドフルムーンロッド(製錬レベル4になって露店中)
カスタムクラウンSL2(露店中)
ぐらいかな~?

クラフトフランにドライアイスを4個使って合成
結果は74%
微妙です

それと、獅子が、ドリルのみでレベルが1上がりましたwww
頑張りすぎwww

セロリは合成中に偶然会った、まぞほさんに上げました
【2006/06/18 14:12】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ぶっは
一日何回もブログ書いてごめんなさい

フラン掘りをしてましたが
こんなものを発掘

セロリ

スロ3セロリ(汗

いや、嬉しいけどさ、、、

マゾい方が探してたんだっけ?

これ、どうしよう、、、
【2006/06/17 13:34】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
素敵な出会い、アラワニオンライン
アラワニに行ってきました

羊は、上げようと思ったら簡単に上がるね、意外と
羊が100に

で、かねてから集めていた装備
ドリベス2(HP870ぐらい合成済み)
ブースとストーンスタッフLV2
魔導士の指輪(成長合成最低値)
カスタムブラックシールド(1600ぐらいHP合成済み)
頭はサッカーメットのままさ~
PVしなければ、普通に攻撃通るし
魔力重視です
【2006/06/17 12:12】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
SS放出
久々に溜まった?
SSを放出

brack.jpg

羊が96なので、合成してみた
カスタムブラックシールド
玖雨2000越えとかありえないし
さすがママン!!!

ソフトハット

今度はソフトハット
装備するのは獅子の予定


イタリア

何故かイタリアを買いましたw
ただのイタリア好きです、はい
サッカーに興味はありません♪

反則カード

頑張って掘った、反則カード
サカチケが映ってるのは気のせいです

クラフトフラン

とある人に、スロ3フラン掘れたら300M で買いますとか言われて
それで金に釣られて掘ったわけじゃないんだからねw
こいつ露店でいくらで売れるだろうか?

ドリ盾2

この前ドリベス2と10Mで買いましたが、、、
おそろしす、、、
ドリベス2も高くなってきたけど、先に買っといて良かった


対マックス

某マックスとのバトル
この後ぶっ壊れたのは言うまでもありません
あと1でレベル8だったのに~

寺カオス

夕也君(ここ強調)とPVでシャワー受けたら死ぬかな?
とか言ってて、受けてみて
一回耐えたあと、回復してもらった直後に四方からシャワーが飛んできましたw
無理だし

重力

このうち何人かは
サドい羊さんにやられました
一人は重力にやられたんだっけ?
【2006/06/17 09:21】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
もらっちった
はい
ガーゴイルをいただきました(汗
大会ベスト4賞品ですよ

ガーゴイル2体と羽仙人でキャラバンに出ることを夢見て~

おやすみなさい
ありがとうございました
【2006/06/16 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
頑張った
どうにかネットも復旧?したっぽい

で、イベント掘りで
ようやく50個ずつ掘りました

その後
バイトが休みなので
パーティーでレベル上げ
山本トネリコでアラワニ行って来ました
そしてようやく96まで上がりました
100まであとちょっとだ~
しかし、100装備の準備できてないよ、、、
ブラックシールドはあるけど
回し車が3個しかないし~

頑張って狩らねば
【2006/06/15 22:16】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
最近
全然レベルが上がってない者です

今日も掘りまくってました

オパールの原石62個
オパールのかけら1個
オパールの結晶1個
ちなみにこれは
18本のノーラドリルからなっていますw

200以上の深度だと
スワンプドリルを使ってるんでしょうか?
それともブッカー?

あと、水晶球を15個集め
ドリ盾2と幸運のネックレスに合成
幸運が上がりました
後は武器です

さびた鎖は
前のイベント(4月だっけ?)で掘りまくってましたので
倉庫にありました

なんだか最近倉庫がいっぱいになってきた
特に獅子
クエ品と成長合成アイテムと装備の山が、、、


本日の合成の成果
青ボブ、命中5
サッカーメット感知10
ドリ盾2幸運8?
幸運のネックレス、幸運9?
【2006/06/14 16:17】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(3)
本日
会社訪問に行ってきました
一次選考も同時にあったので、、、
一週間以内に結果が届くらしいです、、、
怖いよ、、、


関係ないけど
ネット復旧したので
コメント欄に書き込んだ日記を日記としてアップします

5月のサガオンリーの話もアップします
【2006/06/13 22:33】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ねもい
ふはははは
本日はメンテ堀してました

成果は
クラフトウィッチハット
ハルコン
ロゼッタの帽子
ぐらいかな~?

前回のイベント装備を合成しました
サッカーメットは
魔力9?
命中12
感知8のが出来ました

青ボブは
魔力一個のみで3
幸運が6
命中はまだです

やらにゃならん事をまとめてみる

さびた鎖を39個集めて青ボブに合成
水晶玉を25個集めて
ドリ盾2とサッカーメットに合成
風のペンダントを集めて、一心竹刀に合成
幸運グラディウスを作る
かなりやることがいっぱいですね
【2006/06/13 22:31】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
久々ドラクエ
モンスターの育成記録

HP:359 (26.99%)
MP:132 (9.92%)
攻撃:359 (26.99%)
守備:324 (24.36%)
素早:77 (5.79%)
賢さ:79 (5.94%)
合計:1330
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :53.98%
命攻守:78.35%
命攻素:59.77%
でありまする

頑張らねば~
てか、目指せ3ステマックス!!!
【2006/06/13 15:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
血液型バトン
フォルさんから回ってきてましたが
ネットに繋げなかったのでやってなかった気がする

Q. 自分の血液型は何ですか?

A.A(アサシンアタック!!!)


Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

A.あまり血液型とか聞かないからな~
でもやっぱ、自分勝手で、周りに迷惑をかける人は嫌かも
(振り回されまくってるので、慣れてきてますが、バイト先で振り回されるのは嫌)


Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

A.ん~?「やっぱり~」とか言われるね
ガッチガチのA型タイプみたいなんで

Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

A. ≪得したこと≫ 無いかな~?

≪損したこと≫ 待ち合わせの時間の10分前には現場に行って
皆遅れてやって来ることかな、、、(血液型関係無い?)


Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

A.A型かな~?


Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい

A.
A型… 不器用でいつも損してそうなイメージ
B型… 絶対自由(グレイ最強?)
    育ってきた環境にもよるが、好意的な自由と
    自分勝手な人がいる
O型… 社交的豊か?
    裏では適当な感じもしますが

AB型… ABの知り合いいたっけな?


Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

A.OかABかな~?
  Bにはなりたくは無いです


Q.苦手な血液型はありますか?

A.血液型のみ見るってのは無いかな~?


Q.恋人(好きな人)は何型ですか?

A.今度聞いてみr(ry)


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

A.愛があれば血液型程度乗り越えることなど造作もありません?(痛い)


Q.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。

A. O一人、AB2人、A一人かな?
  計画を立てる人
  周りを引っ張り楽しめる人
  その他二人www(どんな人か知らんし)


回す人、、、
いないよね~
【2006/06/13 07:35】 | 総合 | トラックバック(0) | コメント(0)
イベント
イベントですが
サッカーボール発掘数が
全然足りませんね
まだ作ってないかもだけど、考えられていた新スキルが無駄にw
多分、2週間の延長で

6月イベントの後半部分を7月イベントとしてすれば
収まるんでない?
延長した場合は
全員分のサッカーチケット集めますとも
【2006/06/13 00:29】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
!!!
何故か家でネットが使えました
一体何故????
まぁ良い

あと一枚サカチケゲットするなりよ
【2006/06/12 14:57】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
イベント
堀クエ2回クリアしました
てか、むりだし~
自宅で出来ないから無理だし~

モンクエの方はかなりやりましたがね~
【2006/06/10 15:43】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(4)
next→
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

