【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トリスタ三昧
さて、本日は長いです
途中で、寝るかもしれません(ぇ

起きてインしたら
熊パーティーがあったので参加

くま~

ドラこだらけ(汗
そんな中、自分は一撃で熊を倒せない獅子、、、

しかし、これでTMを93まで上げました
で、残りは
キョンシーキッドクエ
キャプテンカルマンクエ
イベントクエ
で95まで上げました

ののここ112歳

頑張ったw

そしてフォーチュンを覚え
ガラさんに手伝ってもらい、マスター

そして某白羊さんとの約束のPVへ

そしたら
知り合いと遭遇

かえるっぽい

まぁ、気にしないw

その後対戦するも、勝てませんでした、、、
う~ん、レベル差が20ぐらいあるからってことでw

終わったあと
合成してきました
そこで
狐さんに会ったので
デイを使ってもらったw
こううん

256とかw

で、合成
伝説の12番

あ、良く考えたら、逆ですね、順番w
これ作ってから幸運256

リング

ドリラーリング、正直微妙

分かれてしばらくしてからまた合成
フィッシュ

フィッシュボーンを水合成w

クレスト

カスタムクレスト
一回目ですげ~と思ったら、後は最低値でした、、、
ネイト個別希望

その後、ふらついてて
はくさく家に
そこで、アームブレイク(レベル10)後
フォーチュン当ててみた
ほねっこ

ちょ、これなに?
みたいな、、、汗


最後に
知り合いとカードしてゲットw
はてなぼっくす

中身は微妙でした
【2006/07/31 01:32】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
アラワニ
朝10時過ぎからアラワニに篭ってました

はじめたときは107だったのが
111になりました
頑張ったw

でTMは91になりました

TMモンクエで稼げますが
全部消化しても1弱しか上がらなく
今回のイベントモンクエと合わせても
2しか上がりません
なんで
93まで掘りです、、、

喜愛だ~

で、いま91の88%
あと112%
頑張らねば

そうそう、狩ってる最中
某お湯屋さん曰く
変態龍さんに会いました
なんか、ワニザメの下あごを捜している様で
持ってたのであげました
100個ほどwww
良く集めたなぁと


昨日、知り合いとカードしました
スパやら持っててかなり強かった~
誰か、余ってたらちょうd(ry)

で??ボックスと???ボックスも手に入れました
2個は某牛にあげたけどwww
良いもの、出ないね、、、
...続きを読む
【2006/07/29 15:08】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
目標
獅子が
ベース107
TM90になりました

今回のイベントで1
111からのTMモンクエで1
上がると思うので
93までTMを上げようと思います

さっき、知り合いと
タバスコで掘ってました
なんか、ダウンジングビギナーが使えるみたいなんで
それで掘ってます
ってことは
カオスでも掘れるわけで

ってことで、黒パル掘りを目指します

あ、ゴーレムのズボンと象牙も掘ったよ
倉庫圧迫~
【2006/07/28 14:18】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
ざんねんな~
今回のイベント
モンクエと、買い物のみかよ!!!

穴掘りはどうしたよ、、、
廃掘りして、TM稼ごうと思ったのに、、、
名札でも掘って売りますか~w

海賊羊

これなんか似合ってないですか?
海賊っぽい感じが、、、

続いて
スクエア

スロ3スクエアシールド来たこれ
青獅子にスクエアシールド
これが似合うと自分では思ってるので、欲しかったんですよ
蔵ナイトのレベルぐらいまでならこのまま使えそうですし

そして気になる合成結果はいかに!!!
(合成品まだ集めてませんぉ)
製錬もやってみまする
リペア一個使う覚悟でw
【2006/07/26 01:14】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
メンテ延長中
毎度おなじみメンテ延長ですよ~
もうね、慣れっこですたい


で、今日はその時間を利用して
過去の日記を
パソコンに保存&CDR-Wにも保存
なにかの記念にでもなるかな?と
てか、今更見るのは恥ずかしいです(汗

変なこといっぱい書いてあります故、、、

しかし、良く日記をこんなに書いたな~と
全部で何バイトぐらいになるだろうか?
途中なのに、77Kとかありますが汗
文字数はいくつだ?
...続きを読む
【2006/07/25 15:43】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ムーブメント
きつねさん
ようやくムーブメントロードを覚えました

かなり良いですね~
逃げ回りながら攻撃とかw

で、某ゴーストたん萌え?な方よろしく
カメレオン蛙を狩ってみた
一匹につきTM1%とか貰えます
うま~
しばらくはあそこで遊ぶべ

ちなみに、レベル50なんで
サッカーメット装備です
み、見た目なんか全然気にしないんだからね


ついでにバトン

究極の選択バトン


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

自分がはけと?
見た目が好きか、だよね?
で、はくとしたらルーズで(ぇ
見た目は紺のハイソかね~

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

どこでもドア
今は十分幸せですから
好きなとこにすぐに行けるしね~
通学時間が大幅短縮で定期代もかからない
満員電車に乗らなくてすむし(切実)

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

あえてノーコメントで、、、
え?無理?
なら後者で(汗
見た目普通なアニオタもいるかも、だしね

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイス食いてぇ
甘い麺類なんてね、麺類じゃないし
とうがらしアイスとかありそうじゃん?

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

普通に、家の裏が墓地でしたが?
廃墟の病院はいやだぁ

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

前者、かねぇ

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

う~む、後者かな?

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

これってやっぱ、女の子向け?
小なら扉とか関係ナス

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

ふんころがしかな~

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

高いところ苦手なんです
高いところをゆっくり行くとかありえんし
てことで
ジェットコースターの速さで回る観覧車で
しかし、どうやって乗るんだろうね?w

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

梅干好きだぁ

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

いや、質問おかしくないか?
自分(男)の元恋人(女)が今の恋人(女)と!!!
もしくは、自分が同性愛者かw

答えは、後者で
好きな人が轢かれるとかね、もう耐えられませんよ
自分がふがいなくなったり
かなりへこむよ
てか、死にたくなる

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

前者かな
今付き合ってる人、じゃないしね
片思いして振られる、ってことだし、、、

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてく
ださい

思い浮かぶ人がね~
いない

玖雨、あみっち、ぐらいか?
コメント欄に、自分の回答を書き込んでくれる人を募集中
...続きを読む
【2006/07/24 17:15】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
テンタソロおもしれぇ
今日はふざけてテンタソロw
もちろん105獅子で

HPが、ようやく6k突破
これでサティス?で一発ではやられなくなりました
が5.8kくらいます

クリ攻撃2発受けても死ぬし(一発3.8k)
なんかいも死にまくりますが
楽しいです
経験値も、殴ってる分増えてるし
たのしかったよ~う

最近のレベル情報?
羊が105
獅子も105
マゾけつねが48
感知狐が32?
牛が66で
猫は88ですね~

キャラ作りすぎですみません、ごめんなさい
飽きっぽいので(ぇ
...続きを読む
【2006/07/24 01:39】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
撒きイベント
本日20時からメロディであった
撒きイベントに行ってきました


成果は
回し車3個
野良霧167個(ぇ
なんか、間違って150個撒いてしまったのを自分が拾ったらしい
普通は5個ずつ撒いてたみたいw
返しましょうか?と言ったら、別に良いそうだったので貰ったw

あとはアヒルさんをゲット
ちょうど30に上がったばっかだったので
ちょうどよかったですw

いつか、撒きイベントとかしてみたいな、と思った、ののここでした
【2006/07/22 20:46】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
合成しまくり
今日は、合成しまくってました

天命と究明を作って
赤い毛玉と高級絹糸で合成
天命は14と今までで最高でしたが
究明は最低値

他にも
クラフトシミターを水合成
クラフトセイバーを水合成
サッカーガンを命中合成
クラフトククリを幸運合成、これは11と結構良い値?
さらに、技の銀しょうとう
魔導士の指輪、これは16と、最低値ではないですが、今あるのが17なんで、、、

今回成功したのは
天命とククリぐらいか?

おかげで、2Mあった資金が45kになりましたwww
【2006/07/22 02:03】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
脱がされるぅ
ぬこの服があと3日で脱がされます
最近ずっと放置してたからな~
また服を買うかは微妙です、、、
また放置しそうですし

トロンベ

これ一回やってみたかったんだよね~
プリkックバックラーがシュルタープラッテ?って言う設定で~www


テロ

とある人物のテロ?により仲良く死んでる
3人w
ちなみにSS撮る前に復活されましたが、同時テロにより2名ほど亡くなられました


AT狐
今27になりました
チュートリアルと極悪プリ以外のモンクエは受けていないのと
ポプリクエを受けたのと
一般クエストは10になった後は受けていないので
TM>ベース
だったりします

魚雷が一確になったので
31になるまでは、魚雷狩りで過ごします
てか、楽しいぉ

しかし、30以上の暗器が入手困難なのよね
20のは学園なんで取れるけど
レベル20台でスパイシーアイランドは無理でふ

しかし、、、金がすぐ無くなるんだよな~
ATキャラは
暗器にマナポーションを大量消費だし
ヒルポは消費しないけど
金が~
ダウンジング覚えるまではもってくれよ~
ドロップ品は基本放置なんで
残り700K、、、
【2006/07/21 10:06】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
じーいー
HP:438 (26.95%)
MP:182 (11.20%)
攻撃:433 (26.65%)
守備:388 (23.88%)
素早:86 (5.29%)
賢さ:98 (6.03%)
合計:1625
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :53.60%
命攻守:77.48%
命攻素:58.89%

先は長い、、、
【2006/07/20 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょw
感知極み狐を本日育てましたが
4だったのが21まで
上がりました
ひたすら投げまくりw
モンクエとか気にせず、投げまくり
楽しいねぇ
AAと違って、めったにはずさないし
1確は無理ですが、離れて攻撃するんで
ダメージあまり受けないし
たのしすw

カルマさんちにあった物
やってみた~

[ののここ] 攻撃:63 素早さ:51 防御:78 命中:13 運:68 HP:226
[山本トネリコ] 攻撃:96 素早さ:71 防御:99 命中:85 運:57 HP:138

ののここ vs 山本トネリコ 戦闘開始!!
[山本トネリコ]の攻撃 HIT [ののここ]は106のダメージを受けた。
[ののここ]の攻撃 MISS [山本トネリコ]は攻撃を回避した。
[山本トネリコ]の攻撃 HIT [ののここ]は102のダメージを受けた。
[ののここ]の攻撃 MISS [山本トネリコ]は攻撃を回避した。
[山本トネリコ]の攻撃 HIT [ののここ]は120のダメージを受けた。
[山本トネリコ]が[ののここ]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

またはずしまくりかw
AA弱い~
...続きを読む
【2006/07/19 22:23】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
うぅぬぬ
最近どるるする場所も減ってきまして
どこで掘ろうか考えてる者です

どなたか掘ってきて欲しい物とか無いですかね?
掘りをする気力があまり無いので~
なんか、目標を下さい

ちなみに、スロ3と鉱石類は却下ね

なにとぞ~
【2006/07/19 00:24】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
いつの間にそんなルールが出来ましたか?
本日、牛君で、マロクエやろうと思ったんですよ、マロクエ

トイレ直行ですよ、トイレ
そしたらね
人多すぎ

8人ぐらい?いました

よく見ると
ナイトシールドやウィッチハット装備した人がいるではないですか
で、さらによく見ると
4人ぐらい同じギルドの人なのね

他にも、パーティー3人で組んでる人もいました

てか、狩れません
マロ6匹ぐらいしかいないもん

で、うろついてたら、何もしてない高レベルの人にマロが2匹で攻撃しておりました
で、そいつを倒すと

「といるな」
と謎の発言
直後に
「取るな」

むかついたので
鯖チェンジしました

で一回終えたけど、向こうも人が多いので、帰ってみたら

「牛!取るな」

「人のとるなし」

とか言ってきたし、、
意味わかんねぇよ

モンスターを独占しようとしているのはそちらでは?
これだから、休みの日のモンクエの狩場は嫌いなんだ

てことで、牛君が転職しました
ベース66でw
...続きを読む
【2006/07/18 00:38】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
うぅぬ
合成絶不調です

ドリベス2がHP+579だったり
マスターで回避が2上がってるかぶと
80と90台のがあったけど
2個とも最終12だし、、、

重ねがけが出来なくなったからかな~?
うぅぅ、辛いです


まったく関係ないですが
本人の希望?により
一つ前の記事を削除しました
【2006/07/16 17:05】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(4)
あははw
なんか、書き出すと止まらんねw

蔵粕ククリを求めて掘りまくってる者です
一向に掘れませんがね

音楽室で掘ったら
メトロが12個だし

スノーヒルで掘ったら
スロ3クレストだし

いつになったらククリは出ますか?

幸運用と、感知用が欲しいのですが~?

あぁ、なんか、穴掘り依頼でも受けようかな~?
スロ3以外なら掘りますよ
あ、深度180より上のとこはかんべんな
【2006/07/16 15:06】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
スパロボ
そうそう
最近久しぶりにスパロボやってます
第三次αを

2週目
とうま編
EXハードで止まってて
気合でクリアしたんで
スペシャルやってます

かなり楽々デス
EXハードとは大違いです

雑魚がバンバン倒せます
ボスも数発です
現在セレーナの45話
ハイペリオンが頑張っておりますw
【2006/07/16 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
書く気力が
書く気力がありませんでしたが
生きてますよ

最近の出来事をば

獅子のTMが85に上がりました
フォーチュンまで10ですの
TMが15?余ってますの

ATでも覚えるか?(笑)

ざくろを売ったゲルダで、ドリ盾2を買いました(バカ)

後は、、、覚えてないです
ま、適当にひたすら掘っております
【2006/07/16 01:43】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
なんかいろいろ
追加されましたね~

しかし、我が獅子は
ひたすらどるる
銀バラやらを集めまくってました
今日は5個ゲット

他に、クラフトエストック
肖像画3個
蔵ソフトハットなどを手に入れました

で、TMが84に上がったので
うろつく&露店
で、所持金が20Mになりました
銀バラ10個売ったよ~

他に、新規クエストをやってみる
狩りは羊で
掘りは獅子で
ポプリを起こしたら何がもらえるのかな~?

獅子でクエストやってるけど
他のキャラでやったほうが良かったとちょっと後悔してたり、、、
TM稼げるクエもあるらしいしね
...続きを読む
【2006/07/12 00:49】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
ざくろ
最近掘りまくっているものです
若干飽き気味ですが~

...続きを読む
【2006/07/11 18:03】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
メンテなが~いw
いやいや
16時終了予定がまだ終わってないだと?

おかげで、ゆっくり出来ますが~
てことで、シャワー浴びて、アイス食ってます

さて、18時には終わるかな?

終わるまで日記書いておこうっと
今日もバイト休みだし~
【2006/07/11 17:36】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
お祭り
今日は、待ちに待ったお祭り~
...続きを読む
【2006/07/10 22:45】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れた~
今日は、バイトがやたら疲れました~

まだ微妙に体調不良なのが原因ですが

家にいる時は、平気だったのに

やっぱり、バイト先は、客やら上司やらに見られるから
緊張やら
変な態度とらないようにやら、気にかけるから疲れるのかな?

自分は、彼女の前だと
疲れるのか
それとも、だら~んと出来るのか

いや
しっかりとした姿を見せたいのか
適当な姿を見せたいのか

どうなのでしょう?

とりあえず、10日(今日)の夜、一緒にお祭り行くけどね~
【2006/07/10 00:32】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
予想券予想
もうすぐ
ワールドカップの決勝が行われますが

トリスタで予想券というのが売ってましたよね

自分はイタリアの一枚一点買いだったのですが
なんか残ってます


予想券一枚で正解した場合
どれだけの金額が、払われるのかを予想してもらいたいのですよ
一枚十万ゲルダが、どれだけに化けるのか

自分の予想は
イタリアが優勝した場合は
2Mぐらい
フランスなら1,3Mぐらいかな~?と予想

イタリアが優勝したら
その配当金で、何か変なものを買おうw
【2006/07/10 00:18】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
掘り掘り
さて、掘りとTMクエをこなしてまいりました

で、TM81になりました~
ケルベロスクエは、漢方が尽きたので
残ってますが(汗

で、久々に、露店でいろいろ売ってみた

スロ3ターバンが8M

スロ3プリックバックラーは7Mで出してたけど
4Mじゃ駄目ですか?という人がいて
その心意気に負けて、4Mで売りました
いや、マジで欲しいというのなら、安くても売ってあげますよ、基本的に
半額以下は無理ですがw

で、色々売って
20Mになり
ドリベス2になりましたw
未合成の奴です
羊はHP、獅子は幸運
ネコは回避カシハラ
と、揃ってますので
次のキャラ用かな?
100にはいつなるねんって話ですがw

さて、この調子で、掘り進めるぞ~
最近の堀場は、学園別館2階と3-4と3-1、美術室です
メトロが掘れるのさ~
2確は出来るし
ラッキーセブンかけたらあまり当たらないし~
マジで、楽しいのさw

でも、スロ2マスターソフトハットを格安で買ったから
銀バラ集めて魔力合成でもしようかと、、、
失敗したら泣きますがね!
銀バラの最低値が4
今持ってる、サッカーメットが魔力10
5,6以上が出来るかな~?
まずはバラを集めないと、、、
あと7個、、、
【2006/07/09 13:50】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
久々DQMV
うちのモンスターの育成状況

ガーゴイル2世ことVILETTA
HP:129 (26.38%)
MP:64 (13.09%)
攻撃:117 (23.93%)
守備:117 (23.93%)
素早:36 (7.36%)
賢さ:26 (5.32%)
合計:489
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :50.31%
命攻守:74.23%
命攻素:57.67%

3ステ比的には良いけど
力が若干不足気味

もう一体
GE
HP:386 (27.05%)
MP:144 (10.09%)
攻撃:380 (26.63%)
守備:344 (24.11%)
素早:84 (5.89%)
賢さ:89 (6.24%)
合計:1427
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :53.68%
命攻守:77.79%
命攻素:59.57%

まぁまぁかな~?

倉庫整理で、牧場に空きが4体になってますよw
【2006/07/09 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日は盛り上がった?
意味もなく、ウェブ拍手置いてみたりw
なんか言いたい事があったらどうぞ

ウェブ拍手の意味は特にありません
コメント欄は恥ずかしい方などどうぞ~

さて、トリスタの話
たしか、MS○×を2回ほど参加し
暇になったので、次のイベントの
セレモニアに向かう途中
鬼畜な?たぬぬさんに遭遇
しばらく喋ってました
そしたら、かわうそさんとカエルさんがやってきました

たぬぬ

かえるの出産始めて見た~

その後
カエルさんのマイキャンプで会話
たぬぬさんがAFKだったので、ふざけて
フォルさん関係で色々言ってて
これ聞かれたらまずいな~
とか言ってたら、聞いてましたよw
と、、、
ひぃぃ

その会話は、SS撮られました、、、

その後
何故か、ヴァンパイアへ

その途中にCさん合流

途中、数人が死にましたが、なんとか全員到着
そこで
結婚式をやってた人と出会い
天の川を作ることに

天の川

これで完成です
次に
七夕

さらに
結婚した二人を祝って
七夕2

らぶボムです
何故か、こっちのパーティーは自分しか覚えてなかった、、、
サブばっかだったもんね

次に、星に願いを
星に願いを

俺が書いてることはスルー推奨

バイトの時間だ、後で追記します

こっから追記
七夕4

かぶっていたらしいw
ちなみに一部人名が書いてあったので、そこは隠しております

くれ

山本さんと呼ばれたので、ネコさんだよ~と言ってみる
ちなみに、人名が書いt(ry)
(伯爵用に5個太陽の石を持って来たと話したらw、と捏造してみる)

その後伯爵に特攻して、この日は終了
...続きを読む
【2006/07/08 17:42】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ひたすらバトン
ゆ~やくんから回ってきました

指定バトン

■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること 。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

...続きを読む
【2006/07/07 01:06】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
最近のトリスタ
放出忘れたSSを放出

カオドリル

なんかドリルが装備できないんですけど!
何?攻撃力制限って?
で、マイヴュー見たら
攻撃力がマイナスになってました
こういうのもあるんだね

特に意味はございません

人様の家にて、、、
家政婦は見た?
ちなみにたぬぬは抜け殻です



レベル上げ、飽きたんで
ちょっとボス狩りに出かけることに、、、
倒せそうな、トムベスです
その前に、ビーズのネックレス掘りです、、、

セレナイト

!!!
嬉しいんだけどさ
ボス狩りなんで、アイテムいっぱい持って来たから(汗
【2006/07/07 00:10】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
リアクションバトン
なんか、期待されてますが(汗
お答えすることは不可能です、はい

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
写メ撮って、逃げる

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
男から彼女を奪い去る

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
こういう体験はめったに出来ないから、騙された振りをして
いろいろと話を聞き出してみる

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
緊張して、声もかけられないかと
てか、自分がどの芸能人好きか知ってるんですか?皆さん

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
危険物を所持して無いかを見て
無いのなら乗ってみる
いや、力で負けることは無いと思うしさ~

■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
避けて蹴りを入れる
複数だった場合は、、、

■7 目覚めて背中に翼が生えていたら?
彼女の家に行って自慢(あっ、家知らなかった)
もしくは、家に引きこもるかもね~
(奇異な物を見ると人は卑屈になるしね?)

■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
周りに人がいなかったら、抵抗するね~
その辺にある、包丁よりも長い得物で

周りにいたら、人質にされてこっちがやられるかもしれないので、抵抗しません
いや、だって、ようやく幸せになってるんだもん、死ぬのは嫌でしょ?

■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
ふ~ん
(所詮子供だからその程度なのよね、人を見る目が)

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
リアクションねぇ

思い浮かばないね~
【2006/07/06 16:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

