【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あはは
本日はバイトの人たちと遊び&食べに行ってきます

しかしね
昨日寝たの5時半www
皆で遊んでました
最初は
ボブさんのサブのレベル上げをしてて

野良霧クエになって
拳骨が野良大を狩るとか言い出し
ドロップ品のターバンを気に入り
何故かスロ2ターバンを掘るとか言ってメガロに行って

露店で買って
リンゴを合成するとか言い出し
そこで
メッセ登録した先生登場
りんごを集めて

俺が合成(汗
5:5の10で、まぁ良いほう?

で、何故かボイチャやろうと言う話になり
ユウさん召還
PVへ行き
遊ぶw

そこで、のどさん登場
いじめてもらいましt(ry
...続きを読む
【2006/08/30 11:12】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト
心理テストらしい


http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/
...続きを読む
【2006/08/29 23:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
FF3
FF3買って来ました

その日記をばw


毛さん、なんかすみません
...続きを読む
【2006/08/29 12:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
うぅ
今日バイト中
日記のネタやらを考えてましたが

とある事故が起こって、テンション低いので、明日に、、、

誰かPVで殴らせろ(ぇ
【2006/08/25 23:37】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
おたくばとん
昨日、バイト先で、隠れ秋葉系?と聞かれたものですorz

おたくバトンらしい
...続きを読む
【2006/08/25 16:21】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァー姉御
転職完了しました~

TMは50行ってるのに
ベースが足りんかった、、、
なぜなら
一般クエストと、モンスタークエスト(TMは別)をレベル11行こう受けてないからなのさ~
んで、マイカモであげましたさ~

60・51
になって、でぃじことユウЯさんを呼び出し転職
ヴァーバス転職1

転職前~

転職中

ヴァーヴァ転職中~
爆竹がある?気のせいですよ

転職完了

転職完了~

これであなたもブレイブスロウ~(意味不明)

しかし
目標であるTM60=ダウンジング
は遠い、、、

続いて
お知り合いのお兄ちゃんと音楽室で掘り&狩り
PT組んでなったけど
組んだほうが効率よかったのではないかといまさら気付いたw
お兄ちゃん


てかてかさんがいるけど
ボブじゃないよ


そうそう
一週間で121まで上げようと思うが
PT無いと無理なんで
MS倉庫にあった品を引き出して
階段?に篭ります
ジョイの護符
蓮の小槌?
チェチェクの帽子
全部サラ狙いの末路
なので、あとリンゴが45個いたり、、、
PVで会ったら気をつけるよ~にwww

120になるまで、一時他のキャラは放置かな、、、

120になったら、「レベル上げ、手伝ってください><」
とパーティー出そうかな~?www

最後に
先生に襲われました><


おそわr

【2006/08/24 11:20】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
そおいえば
うちのギルマスしばらくイン出来ないからばくたけとれないんじゃ?何個か確保しときますか~

インできていらなくなったら売れば良い

ここはどこ?

さて問題、ここはどこですか?


あと、ゴーストブルーの巫女ジーアのクエも実装されたようですね
まじか


なんかばぐったのか
自分が最短記録に???
もしかして、途中でサーバーの接続が切れたから?
謎だw
移動するだけでこんな時間過ぎちゃうよwww
【2006/08/22 19:31】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
めろん祭り
こんばんは
ののここMK-2ニュースの時間ですが
予定を変更して
某オンラインゲームの萌えキャラ?
祭りを開催いたします

その手のSS苦手な方は見ないように(ぇ
...続きを読む
【2006/08/21 00:42】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日も
会いに行ってまいりました

今日はとりあえず、話だけでしたが
1時間ちょい喋ってました
無言の時間もあったけど

なんか
俺って
きつく?言ってるって言われた

基本的に、きついことを言えない人なので
特別
な人って事なので、言ってしまえるのですが、、、

彼女、自分でも頭固いって言ってたけど
冗談のつもりでも、結構考えてしまうらしい


某佐渡様
はぐは出来ませんでした~
てか、無理だよ
身長差がありすぎて(ぇ
【2006/08/21 00:32】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
デスクトップバトン
デスクトップバトンです

見た人はやらなならんらしい
...続きを読む
【2006/08/19 10:32】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
サウンド
日記書いてる間?
トリスタのサウンドフォルダを覗いてみた

聴いてみたら
聴いたこと無い曲が何個かあったり
(tk_heavenという曲が気になってたり、いつ聴けるのやら)
名前が適当だったり
ゲーム内とは、音楽の始まる場所が違ったり
なかなか楽しいです

暇なときには是非ともw


そういや
パンヤの雪のフィールドと
スノーヒルの音楽同じなんだよね
どっちが先に採用されたんだろ?



ここで問題
VAMP
という曲
どこの曲でしょう?w
って、聴いたらすぐにわかるかw
【2006/08/19 01:15】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
ちょっと気になることが
とある人なんですが
オーナー名と.net名が違った気がするんですよ
.netに出したモンスと同じステのが違うオーナー名で
紹介所にあったような、、、

見間違いかもなので
また見かけたら、追記でもしますがね、、、


あと

デスクトップのSSの撮り方を教えてください、、、、
バトン書けないよバトン
【2006/08/18 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
やぁべ~
トリスタの妄想して
ニヨニヨしてたら
チーフに見られたorz
よりにもよって、いちばん見られたらまずい人に見られるとは、、、

あ、ご飯やら風呂やらを済ませたらそのことについて書きますw
【2006/08/17 23:33】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
そろそろ
そろそろ準備をしますか
1ヶ月切ったし


はいはい
恒例?東京遠征です

9月10日
サガオンリーに行きます
去年も行ったな~w会場同じ場所だし迷わないはずw

予定としては
9月9日の夜に夜行バス
10日の夕方新幹線で帰宅(次の日学校だしね、夜バスで帰ったら学校行ける体力は残らないしw)
バスと新幹線の予約せねば
新幹線の値段が怖いがw
学割とかあるかな?
1万3千円かかるみたいね、のぞみw

帰るのは、19~20時発京都行きぐらいか、、、
イベント終わるのが、15時で
それから、人に会いに行くとして

会場から
その人の家の最寄り駅までは34分?
徒歩含め、約50分かかるとして
会えるのは3時間ぐらい?
その駅から東京まで1時間かかるらしいし、、、

って、うひょ~
好きな絵師さんのカレンダーが
イベント早く行ったら貰えるそうな
これはやばいwww

えぇと、これから買うものを書き記すと、、、

帽子X2、値段不明
ブレイド、490円
ARIADVD、6300円
FF3、5980円
新幹線代?13900えん?
バス、5000ぐらい?
イベント当日5000???
新宿~板橋160円
板橋~例の場所、360円
例の場所~東京420円
あ、バイトの人との食事3000ぐらい?


けっこうするね~


ぁ、FF3
アルクゥに玖雨って付けても良いですか?

何この脈略のない日記は!
【2006/08/17 17:09】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
はっはっは
毎度変人ですみません

本日35の狐を46まで上げました
あぁ、カルに吸わせられなくなったwww

久々に愚痴でも、、、

バイト先ですがね
若者が増えてきまして
(つっても、自分と1歳しか変わんない人や、同い年や年上もいますが)

あまりやる気が感じられないんだよねぇ
まぁね、働く環境最悪状態なんで
仕方ない気もしますが

しかしねぇ
おばさんや女の子がちゃんと働いてるのに、サボるってどうよ?
自分が、働いてて隣で突っ立ってるってどうよ?

こういうのを見ると
所詮は子供だなとか
バイトだから甘く見てるのかなとか
首になっても問題ない金もは良いな、とか思うわけですよ

うちのバイト先、毎日どういう順番で仕事するか紙に書いてあるんですが
早く終わるときがあるんですよ

んで、この前さぁ
上司?に
自分の仕事終わったからか、サボってる奴がいる、と
直接本人に言ってくれよ
俺にどうしろと?嫌われ者になれと?

色々人に言いたいが、言えないのが現状orz
弱いね、自分って

てか、俺、あまり自分の深いところって話さないよね
弱み握られたくないとか思ってるんで、、、
卑怯だよね

ま、昔から、弱み見せたらいじられるキャラなんでね
こうもなるさ

あぁ、早く、弱みを見せれるようになりたい
え?誰にって?そりゃぁ、まぁ、あれですよ(汗
【2006/08/17 16:40】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
廃からパクッタ
100質

今はトリスタやる気無いんで、、、
...続きを読む
【2006/08/17 02:26】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたがつぶやく最後の言葉
みくしぃの人のをパクってみた

URLは、http://marylou.m78.com/lastword/ です☆
...続きを読む
【2006/08/17 01:26】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
祖母宅へ
昨日、祖母宅へ行ってきました

早い目に行こうってことになってたんですが
みんながだれてました

なんで、昼食も3時とかで
その後、電話があり
5時過ぎにはきといてな、と祖母から、、、

家を出たの5時過ぎwww

で、途中、妹が人に合うために分かれた
遅れてるのにさらに遅れますよ、、、

で、着いたら
5時40分ごろ
数人ご飯食べ終わってるしwww
で、食べ始めましたが
昼が遅かったので、きっつい、、、

しかも、食べ残しまで食べろとか言われて、、、
うぇ
俺よりもはるかに体重がある
いとこ二人が、きついと言ってましたww
でも食った俺w

で、直後にスイカがドーン
無理と言ったら
「スイカは水分だ」といとこの一人が、、、
しかもね、スイカ、いちばん大きいのが俺のとこに来たのですが、、、

ようやく食べ終わったら
アイス登場www
この頃にはましになったので
3個食いました

続けて、プリンが、、、
何この食物祭り

体重計あったので、計ったら
67k
普段より3キロも増えてるwww
食いすぎだwww

で、しばらく話をしてましたが

ついに来た

何故か祖母が、いとこに向かって
「○チャン(自分ね)は友達からってことやけど、女のお子とつきあってんねんから」
おま、何故それを!
親がばらしてましたorz
いじめだ、ゲフー

その後、ようやく妹が来て
時間にして8時40分www
妹が食べ始めたので
またアイスが出てまいりました
さらに食う人々、、、
自分も食べましたがねw

そして、片付けなのですが
テーブルのねじが超かてぇ
閉めた奴誰だよ

で、皆がやっても取れなかったけど、何とか最後は取る事に成功
俺の力でねw

てか、結構疲れたよ~

以下、レス
...続きを読む
【2006/08/16 16:31】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
でーつ
今日はカルとデーツ(マテ

では無く
デーツに誘ってみた

どうなるのかな~?w
メールが来るたび、断られへんか、怖かったしwww

とりあえず、遊園地に誘ったわけですが、、、
ど、どうなるかは、、、知らん
【2006/08/14 17:10】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
こんな時間に
こんな時間にこんにちは

昨夜3時半に寝て7時過ぎに起こされた者です

で、早速トリスタインしたら
パソの調子が悪く?すぐに落とされまくり(3回ぐらい?)
再起動して戻ってきたら
でじこがトリスタ落とされたと、、、

で、トリスタにインできなくなりました
社員が出社するまでは、インできないかな?

てことで
SS等を
...続きを読む
【2006/08/14 08:38】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
やべ~よwww
久々にサガの本を漁ってたんですよ
うちにある
で、適当にばらけてバイト行ったんよ
そしたら

えrい?本が混ざってたことに気付いたw
好きな絵師さんのだったから、えrいとか気付かなくて買ったんヨ
なんかやけに買う時見てくるな~と思ったら、、、

それが親に見られたらしい
うひゃ~、何も言ってはこないけどね~
さて、どうなることやら~www
【2006/08/13 23:38】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
急に
釣りに行くことになりました

パンヤやってて、終わってすぐに迎えに行くとかメールが!
準備が~w

1時30分の予定が
1時過ぎにメール来たし!

昼飯食ってね~

で、車で行くこと数分
雨降ってきたよ!!!
近くのデパートで雨宿り&俺の昼食

で、雨が止んだので
釣り開始
しかし、雨の影響で川が濁ってますがw
藻がいっぱい釣れますorz

雷が鳴り出し
一人が怖いというので、戻ることに、、、
ギルしか釣ってねぇ、、、

で、デパートでなんか靴下を買うとか言い出して
服売り場へ
行くはずが
何故かそこには女性の下着コーナーが!!!
男3人でその中を突っ切りましたが?(汗

しかも一人は携帯を見ながらなので
写メ撮ってるのか?と疑われるかもw
さらに、とある人のブログ覗いてて笑ってたので、結構キモかったかも、、、
はい、俺です、俺が携帯見てました
お湯やさんやでじこのブログを!

その後
本屋やらをうろついて
靴下買った奴が、大判焼き?を買うと言い出し
自分はパン屋へwww
買ってる最中電話があり
「どこにいる?」と
で、車のとこで待ってる、ということらしい

車に戻ってる最中
車の持ち主&雷怖いといった人物がいたので、一緒に向かう
どうやら、迎えに来てくれたわけではないらしいw
3人ばらばらで行動してたらしい、、、

で、車で送ってもらい
家に到着

おしまい、、、

では無かった!

洗濯物が雨に濡れてびしょびしょ!!!
こんな落ちですみません

以下コメントレス
...続きを読む
【2006/08/11 13:11】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(3)
むっか~
>性格・人の話に強引に割り込むマリベルのような性格
>顔は実は小池栄子そっくりだったりして

ちょっと
これ何さ?
喧嘩売ってますか?
【2006/08/10 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
こんなものありましたっけ?
トリスタ公式サイトで

キャラクターチェックなるものが、、、
いつからあったっけ?
...続きを読む
【2006/08/10 10:15】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなものありましたっけ?
トリスタ公式サイトで

キャラクターチェックなるものが、、、
いつからあったっけ?
...続きを読む
【2006/08/10 09:22】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
性格診断らしい
テンション低いので、、



簡易性格診断らしい

質問が48個ありましたが
6分の1ぐらい?は同じ質問でしたね
質問を逆にしただけの、、、

どういう意味があるのか不明ですがね
...続きを読む
【2006/08/10 09:17】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
俺ってだめだぁ
10にある花火
一緒に行けなくなりました、、、

言葉足らずというか、嫌われてしまったかも?
という感じ、、、?

他にも数件いろいろありまして、、、
駄目人間だよ自分、、、

あぁ~
今日明日は
トリスタ、人前には出ないと思う
なんとなく、、、
【2006/08/10 00:58】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
アルバイトについて
なんとなく思ったことw
...続きを読む
【2006/08/09 17:38】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ようやく気付いた
いや~
バイトでさ
なんか俺だけが
苦労してる気がしてたんよ

世間では
血液型と性格は関係ないとか言ってますが
一応は関係してると思う
語ると長くなるので削除w


バイト先の同僚
A型が俺しかいなかったのですが?
なんか、いつも苦労してるのがわかる気がする、、、

【2006/08/09 14:45】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょ、おま
本日のお話
イベントモンクエで
こそどろハリーを倒していたとき
銃を2回連続でミスったのです
そしたら、、、

AA狐に持っていかれました!!!

あれはひどい、、、
ひどすぎる、、、

続く?

あぁ、なんかパーティー掲示板見てたら
間違えて
早期加入ボタン押しちまったw
とりあえず、速ログアウトしたけど(汗
PTに残っただろうな~、、、
【2006/08/09 11:45】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

