【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おわった
テストが終わりました
いろんな意味で、、、

追試こいや~とは言ってられません。。。


魔法防御装備
これをいつかボブさんに、、、
そして佐渡(カルマでも可)の攻撃を防ぐ、、、

非常に面白そうだwww

でも、蔵銀杖
破魔の指輪
ワニザメの皮 鉄甲ガメの卵 黒真珠 プラチナの指輪 最高級溶剤のアンプル

物理盾(多分騎士盾)

結界の護符

蔵粕セルリー

と結構色々いりそうだ、、、
集めるのも楽しそうだけどね~w

掘り以外の高レベル成長合成品は難しそう、、、
物理耐性だとなおさら、、、

誰かオルコニオの石膏像8個ください(ぇ
【2006/09/29 17:30】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
やばい
普通にとある人々と喋ってたら
...続きを読む
【2006/09/25 23:38】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァーバトン
ばとんだヴァーバス
...続きを読む
【2006/09/25 00:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
オフネタを
ま、いろいろありましてちょっとね~

トリスタ
日曜~木曜までは夜インしません(バイトが休みの日除く)
むしろパソコン起動しません

金曜と土曜は遅くまでいるんでよろしくw


あ、猫見たい人はここをwww
http://signaltend.fc2web.com/tenzi-0.html
自分が昔開いてたサイトの跡地w
マイ猫の写メ集だったりw
体重が6キロで重いですがw
...続きを読む
【2006/09/25 00:54】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
うぅぅ
ちょっと
色々きついです

スルー推奨
...続きを読む
【2006/09/21 21:03】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
ふぅ
もうすぐテストがあるらしい、、、
頑張らねばだけど、、、

就活もね、、、

例の方とも、あまり連絡が取れて無いし、、、
学校が始まったからなんだけど、、、


あと、旧サイトを閉鎖しようとしてるんですが
超長く書いてた日記
CDRに焼いて保存しようと思ってるんですが、、、
長いんだよ!

誰だよ、こんなに無駄に日記書いた奴!!!
テキストだけで
1Mは行きそうな気がするんですが?

あぁ、10日のこと日記に書いてないよ

もう大変だ~
【2006/09/18 16:22】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
FF3進行状況
FF3の進行状況をば

...続きを読む
【2006/09/18 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
え?やりまsrた
...続きを読む
【2006/09/18 02:13】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3)
闇に
まじめにw

とある方へwww

本人前にしたら言えませんがね~w
...続きを読む
【2006/09/18 01:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
イベント~
昨日
ギルド
1周年イベントをやりました

最初、人が4人でしたが!!!
とりあえず、クイズが始まり
自分がまず勝ちました
(学問問題がまったく出来ずに、ゲームの問題ばかり解いたのは秘密)

凛々と1周年貰っちゃった(汗


その後
GVに突撃

羊さんなので、ぬめ~w
自分以外魅力4だったので、死にまくりorz
でも、一方的にやられるのが1回目の試合のみだったので
楽しかったです

SSとかはまた後ほどw
【2006/09/17 07:45】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
またサボってたわけでw
迷惑メールが増えてきたので
メルアド(携帯)を変えようと思ってる今日この頃です

...続きを読む
【2006/09/14 12:02】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
いてきま
いってきま~すw

日記はここのコメントに書きま~すw
【2006/09/09 21:50】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(3)
予定変更?
9日
夜バスで、新宿へ

10日
10時ごろまでネカフェでトリスタ?

11時から・・・

1時半ごろ、ネカフェでトリスタw

6時3分発の東京発のぞみで帰宅

9時半からGV


トリスタ廃かよ?

あ、親に東京行くことまだ言って無いやwww
ま、いいか


ネット上で知り合って、まともに話したこと無い人だけど、お土産持っていこうか、、、どうしようか、、、
【2006/09/09 02:13】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
育成やってね~
最近
ほぼ協力旅と2回程度の旅だししかしてません

FBは最近勝てないし、、、
勝率66%まで落ちた、、、

まったく育ってないですが、、、
HP:647 (26.57%)
MP:269 (11.05%)
攻撃:629 (25.83%)
守備:588 (24.15%)
素早:160 (6.57%)
賢さ:142 (5.83%)
合計:2435
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :52.40%
命攻守:76.55%
命攻素:58.97%
こんな感じ

な~んか、飽きたわけじゃないけどさ、、、
やる気が~
育成待ちが

マザーオクト
ガーゴイル
プチプリースト
彷徨う魂

あと、Hさんに預けてる
マーマンダインやら、、、
これだけで1年はかかりそうだよw
どうしたものか~w
次の公式大会って10月だっけ~?
【2006/09/09 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
うさこ
秘密うさこさん

の前にSS放出
ブログ書くのに1時間かかりそうw
現在16時28分

鉄仮面

鉄仮面こえ~
嘘です、切れないで
ハイキックかまさないで

かる~

どこぞの「ぶつぞ><」さん
臭いのは仕様です

ゆうしもぇ~


何も言うことは無いwww

どらくえ~

ドラクエ方式
移動が楽々~

つづくのさ~

きれいなお姉さんも加わり
回るよ回る~

整列もピッシリ

整列~

これは安い

これは安い!
が金がなかった、、、

くれいもあ~

クレイモア
抜けられると思うなよ!
スイカになりそうだった方にいただいた
指を合成
109って、結構良いかな?
とあるたぬぬさんにあげましたがw

続いて、うさこ
...続きを読む
【2006/09/08 17:11】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
え、えr???
やらないといじめられるしな~(ぇ

基本、見ないこと推奨

以下バトン
...続きを読む
【2006/09/08 09:51】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
うさこ妄想?
自分が育てるなら、、、

4141攻撃極みw

スキルは

ブレイクダウンM、12pこれは必須?
ブレイブハートM,15pこれもいるね~
フォールオブラックM、12pお好みで?w

ここまでで39P
HA、10p、デストロイの前提で
デストロイ、4p

53ポイント???

ダブルアタック、11p、スピンの前提
スピンロールM、15p
これで80?(スピンは85ですが)

ここから先が問題
ブルズアイ&クイックアクション&ダッシュ+ホークアイ
もしくは
トリプルアタック+アッパーカット+カウンターアタック
どちらにすべきか~w


え?うさはまだレベル30台ですが何か?w
【2006/09/08 01:07】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
とりっくすたぁ
ののここ
という名の獅子ですが、しばらく放置するかもしれません
穴掘りや合成とかでは使いますが
レベル上げは多分しないかと~

山本’sのレベル上げもしないといけないし~
3人が同じぐらいになるまでは
獅子は放置かな~?

ヴァーヴぁママでテチチやら掘ってるかも?

秘密キャラ???以外でやるときはメッセにキャラ名を書くと思うので、それで判断してください
急な呼び出し歓迎でs

しかし、最近SS撮ってもうpる気力が、、、
編集めんどい~
【2006/09/07 16:56】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
すいぞくかん
ま~さんちにあったのをパクってきました

http://sea.sumomo.ne.jp/sea/

以下は結果
...続きを読む
【2006/09/06 16:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
予定表
9と10の予定

9の23時
京都駅発夜バス

10の6時
新宿
しばらくトリスタ

10:38
新宿発大宮行き?で板橋へ

とあるイベント???

1時過ぎ???
新宿へ戻る
トリスタwww

18:03発
のぞみ141号


22時?からGV

ハードスケジュールだ、、、



で、今日は切符やら買ったので
3万近く使いましたとさwww
DVDとCDも買ったからね~w
【2006/09/06 00:24】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
予定
10日9時30分or10時
より

老後生活助けてママン!!
VS
飴玉軍団

(乱れ雪月花は参加無理かな~?)

GVを行います

非課金
課金あり
ペットのみ課金
とかやってみたいです

ちなみに、自分は
yuni@山本で参戦します

10日までに100に上げたいな~
心眼に、クレストが装備できるし~
その差はでかい
【2006/09/04 01:34】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
色々と
最近
バイト先で、結構ストレス感じてます

今日あった出来事を、、、

「バナナ」とかいきなり聞かれましても、、、
せめて
「バナナを探してるお客さんがいますが、ちょっとわからないんで、どこでしたっけ?」
ぐらいは言ってほしい

しかし、バナナの場所がわからない、店員って、、、
入って1ヶ月ちょいだからかもしれませんが
農産の片付けやってるじゃんorz

違う部署の人は
自分らが使ってる台車を持っていくし、、、
その所為でこっちが足りなくなった、、、

あと、最近?
紙に今日の予定やらを書いてあって
それの順にやるのですが
自分の(書いてある)作業が終わったからって
ふらふらするな

他の人の品出しが終わって無いのに
違うことするな
その所為で残ったじゃんよ、、、
普通に考えたら出来る範囲なのに、、、
怒られるの何故か俺なんですよ?
俺自分の終わって、2箇所手助けに回ってたんよ?

所詮はバイトか!

上と下で感覚が違うのか!
中間?の俺はどうしろと、、、

あれかな
俺みたいに、生活費に近いようなものをはらわんで良い
遊ぶ金のためにやってるから
そんなに適当になると?

やめてから探してる間にも金がどんどん減るから、辞められない自分とは違い
やめても探せば良いと思ってると?

うぅぅ、何で自分ばっか悩んでんでしょうね?

その辺の人みたいに
気楽に考えたいと、思うよ。。。
これも親の教育のせいだぁぁ

誰か、癒しを下さい、、、
【2006/09/04 01:19】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

