【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あと4日
大会まであと4日

初日のいちさんをびっくりさせるのだw

HP:993 (26.59%)
MP:386 (10.33%)
攻撃:945 (25.30%)
守備:911 (24.39%)
素早:261 (6.99%)
賢さ:239 (6.40%)
合計:3735
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :51.89%
命攻守:76.28%
命攻素:58.88%

あと250程度ですが
命力が999になったら止めますか

天下一闇武闘会
明日、入賞してたら
賞品を提供しようか、、、
大さそりだった場合は
関口さん行きですが
【2006/10/31 09:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
エンリル大会
大会予定
...続きを読む
【2006/10/28 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねいと~www
本日は、ネイトと戦ってきました
その名も真・黒檀剣


6:
11月14日(火)の定期メンテナンス開始までにキャンペーン限定装備アイテム「真・黒檀剣」に行った最大MPの成長合成で 1300 以上の増加に成功したお客様の中からワールド毎に抽選50名様に、キャンペーン限定レアペット「ネイト」をプレゼントいたします。
...続きを読む
【2006/10/27 17:09】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
ふざけんな
ライブが大阪で
19時からなんで
18時まで満喫にいる予定で、着たら

16時からメンテ!!!
おま
着て1分でメンテとか!!!
ひどす
マンガ読む&パンヤやってくる
【2006/10/26 16:03】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
本日は
待ちに待ったわけではないですが
ライブです

誰かは秘密

学校帰りに行ってきます
学校終わってからちょっと暇なんで、ネカフェでトリスタするかも
明日は4時半ごろには終わる日なんで
5時半ぐらいまでかな?

1.2倍なんで、せっせとソロで育てます

なんとなく
パンヤキャラ晒しw
...続きを読む
【2006/10/26 00:50】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
バトン
地雷っぽいバトンです
注意w
...続きを読む
【2006/10/25 15:42】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
イベントが一気に
なんか、イベントが一気に来ましたよっと
...続きを読む
【2006/10/25 00:38】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ぬめなめんな
攻略本らしき物が届きましたが

ペット
20と60のがもらえると思っててんでスよ

見たら
20の貰えて
60のと交換、、、
黒衣の天使と同じかい!
ペット好きに2冊買わせる気ですか!

つ~か、書いといてクレよな、、、

さて、このペット
どの垢に送ろうか、、、
能力中途半端で微妙だし、、、メインはペット買ってるし
やっぱ、例の殴り魔がいるとこかwww
レベルちょうど20だし

しかし、60のペットより、20のペットのほうが見た目が好きです
【2006/10/24 15:11】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
あと500ちょい
HP:911 (26.68%)
MP:368 (10.78%)
攻撃:866 (25.37%)
守備:834 (24.43%)
素早:232 (6.80%)
賢さ:203 (5.95%)
合計:3414
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :52.05%
命攻守:76.48%
命攻素:58.85%

あと500ちょい
力が999にならないかも、、、
エンリルの大会までには間に合うかな?
【2006/10/23 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
続トリスタ
マックスキャンペーンかなんかで
成功率がアップしたらしいが

何回も失敗しましたよ
リペアがgg

とりあえず
スロ3スクエアが5
騎士盾が4になりました

11とかね、やばす

しかし、前回11まで上げてマックス貰った人
まだそのアイテム持ってたら、またマックスもらえるのか?
うらやましす


あとは、、、、騎士盾ですが
赤薔薇が足りません
今日、交換?したけど
あと11個必要なんです!
なんで、アイテム売ってます
1個2Mとしても
22Morz
高いです

これで、最低値とか来た日はね!!!
暴れます!!!


あ~っと、久しぶりにフォルさんに会いました
色々あるようで、、、
で、トリートパンプキン貰っちゃいました
人に物貰いすぎですね

後は、なすびを買えば大抵は揃ったのかな?
チョコレート装備は無いですが

あ~、でも、ドリラー系装備は無いか
盾2とワンドのみあった気がする
ナッツ系も、頭と杖しかないや
【2006/10/18 19:49】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ほんのちょっとずつ
育成が進んでいます

HP:852 (26.61%)
MP:343 (10.71%)
攻撃:810 (25.30%)
守備:781 (24.39%)
素早:220 (6.87%)
賢さ:196 (6.12%)
合計:3202
-----------------
命攻 :51.91%
命攻守:76.30%
命攻素:58.78%

4000まで力25%保てるのか、、、


あと、本日ついに
協力旅の青玉をゲット
な、長かった、、、
【2006/10/17 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
きたわ~
来ましたよ~

ライブチケットが!!!

それで、席がね
一階
Bi列
26番

来たときは良いと思ったんだけど

調べたら
あまり良くなかったという、、、
じ、実際行って見ないとわからないんだからね!
【2006/10/16 16:39】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ポプリ箱
まりぃなんとか=セレモニア
ヴぇんでった=正解
ふれんどりぃ=ポプリダンジョン入り口
はっぴぃえんど=マーメイドパレス
ディザスター=スパイシーアイランド
ふぁんたじすた=ウブス
...続きを読む
【2006/10/15 16:47】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
さいきんのとりすた
さいきんのとりすた

ハルコン掘り、以上(え

獅子はチャプター4終わって
ベース129、TM115

羊は
四君子のペットと帽子買っちゃいまして
チャプター3のみ終わって
ベース111、TM91になりました
キリマンクエ手伝ってくれた、カプちんサンクス

猫、変化なし

牛、73

ヴぁーばぱぱ、91

うさこ62、転職完了

ぜんぜんかわってねぇぇぇ
【2006/10/15 00:00】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
き、危険だ
最近身の危険を感じます

バイト先で
体に触れてくる人がいるんですがggggggg
その人、首輪がどうのこうの言ってんですよ
こえぇぇぇ

身の危険がぁぁ
その人、男なんでね
喋りとかは普通なのに、何故か俺だけぇぇぇ

怖いよ~誰か助けて~


もう一人バイトの人なんですが
何か聞きに来て
俺が答えると
責任とってくれますか?とか抜かしてくるんですが

お前が聞いてきたんだからお前の責任だろが!!!
【2006/10/14 23:56】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ばつぉ~ん
ばとんですよ
...続きを読む
【2006/10/13 00:10】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴァーバトン
■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
名前と2番目のブログという意味ですの

■っていうか今眠いですね?
ねむい

■好きな色は?
紫と水色

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい
カルロ氏
ネット上でのあだなwww

■その人に愛のメッセージを☆
今年も初詣行こうね♪
(自分きめぇ)

■そういえば携帯会社どこ?
ソフトバンクだよ?

■好きな人、居る?
いるね~

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
難しいところ、、、
告白したけども、いまだ片思いってところか?

■携帯登録人数は何人?
124だった

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
転んで後ろ向きに倒れて
ガラスを突き破った
かなり小さかった気がする

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
イタリア
日本国内って書いてないよね?

■ポニテ派?ツインテ派?
ポニテかな?
短いツインテ?も好きだけど(てか好きな人がgg

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
山本トネリコさん
すごいお方

ゆきだるまロードさん
すごい人

GEさん
すごいおじ様

■浮輪がドーナツに見えたりして?
ない

■実は髪の毛染めてる?
染めてないで~ス

■自室に貼ってあるポスターの数は?
阪神のカレンダーが

■Can you Fly?
シスター?
聖剣伝説3のフラミーのテーマだね

■1年後の自分に何か一言!
例の方と付き合ってるか?就職決まったか?

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
しらん


■いつも家でどんな砂糖使ってる?
しるか

■ポケベルについて語って下さい
バイト先で、店内呼びだし用に上司が持ってた気がする

■そういえば、今日の体調はどうですか?
かぜぽっぽ?

■見回して一番目についた本のタイトルは?
基本情報の教科書

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
えらばない!

■S or M?
Sって言われたことがないんですが~
M?何回も言われてますがな、、、

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
CAのらむねさんが書いた
スパロボオリキャラの画像

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
付き合ったことないんでの
すきだ~(ぐらいしか言えん

■今使ってるパソコンのブラウザは?
すれいぷに~る

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
一回
汁物の入った容器を(30数人前)
落としたことがあった

牛乳アレルギーで、牛乳が飲めなかった
【2006/10/11 01:03】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
エピソードクエ
実装されたので
麻衣ダーリン(ぇ
と一緒にやってきました

中略w

とりあえず、エピソード1チャプター3まで終わらせ、また明日~です

このクエで
ベース127
TM113になりました

うま~

砥石クエ追加されたので
高値で売りつけますのw

放置してたら
いつの間にか所持金が88Mでしたの
黒い鍵盤が1,5Mで4個売れましたの

砥石は、4.5Mで11個売ったw
安かったかな?

タバスコ堀ぃぇあ
【2006/10/11 00:39】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
パンヤ
今日はちょっとパンヤやってました
久しぶりなんで鈍ったwww

まだ、ルーキー?cですが
頑張ってます(トリスタ重視ですがw

で、別キャラがほしくなるわけでw
キャラ見た結果
知り合いさんに被らないようにするのもあるがw
ダイスケ、アリン、クー持ってる人がいたし
セシリアにしようかと~
(マックスにしようかとも迷ったがwww)

セシリアにする理由は秘密
ピンゲがあるのがこいつだけだからw
...続きを読む
【2006/10/09 23:43】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
久々
DQMS
に変わったとか
まぁ、関係ないしw

HP:810 (26.77%)
MP:321 (10.61%)
攻撃:769 (25.41%)
守備:737 (24.36%)
素早:198 (6.54%)
賢さ:191 (6.31%)
合計:3026
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :52.18%
命攻守:76.54%
命攻素:58.72%

まぁまぁ?w
【2006/10/08 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日2個め?
トリスタ日記は下ですよっと

なんかね~
いじめの苦で自殺という事件があったみたいね
自分、こういうニュースは基本見たくなかったのですが
見てしまったからしょうがない、、、

...続きを読む
【2006/10/05 00:05】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
どば~っと
SS放出ですよっと
...続きを読む
【2006/10/04 23:45】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
大会初日
身内大会初日

対白煌さん

最初
武モンスが1撃食らわし

次に、敵の攻撃、、、
痛恨の一撃!!!
さっき攻撃したモンスが一撃で散りました、、、
終わった~と思った次に

ベホマズン!
こっちの空ベホマズンが発動
オワタ

そして
向こうの攻撃
いたい

しかし
次の瞬間

会心の一撃
やったよママン
未行動モンスに直撃

これでほぼ傷は同じ

次のターン
見事に攻撃が分散

こちらは、あと1撃耐えられるのと一発でやられるのの2匹
次のターン

こちらの先制で
モンス撃破
次に、向こうの攻撃は何とか耐え
こちらの攻撃
まだ倒れない

こっちは2匹だがあと1撃で死ぬ
次のターン

こちらの先制攻撃来たわ~


ひらりとかわした!!!
まじ焦りですよ
未行動がやられたら
こっちがヤバイ

次は、、、
こっちの攻撃!撃破!

いやはや、さすが、キャラバンチャンプ
怖いです
【2006/10/01 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

