【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶは
これは、、、
...続きを読む
【2007/01/28 23:16】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
宣伝
なもなも~

知り合いのRPGツク~ラ~さんの最新作が公開です

暇な人はぜひw

http://www.geocities.jp/tukasacap/

以上w

作品中に、ののここという人物がいたとしても、私とは関係ありません
ただの猫です
【2007/01/28 20:20】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
かってに
集計してみますかね


予想スレ4

SKYMARKさん8点

後醍醐さん14点

ネオさん8点

てつおさん4点

てつおさんその2、8点

代紋さん、6点

裸悶さん8点


松本さん、9点

femtoさん、2点

ミスってたらごめんなさい;;
【2007/01/26 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
しばらく
28日の夕方まで
TS
c21
インしないと思います
(26の人狼にはいるかも)

多分メッセにもいません
メールや、オフラインメッセージなら見ますので

とりあえず、勉強です(汗
作文も書かないと、、、


私信

>ぼぶ
見てないと思うけど
新しいダンジョンどんなのか教えてねw

>つ~さん
27~28日にかけては
例の場所に集合しますね

>ツナツナ
明日の昼間にメールするかも
【2007/01/23 23:47】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
とりあえず
423
92    21.75%
37    8.75%
131    30.97%
45    10.64%
79    18.68%
39    9.22%

のメドーサボールを買ったので
これを足がかりに行きたい感じ

これだと、どのくらいの餌が必要なのか、、、

ゆっくり考えますかね

BR
モンスがいるから、若干楽かな
【2007/01/23 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんとなく
500クラスに参入しようと思います

大会運営で見てたら、やりたくなったw

てことで、BRモンスの育成開始
青オーブ2取ったが
他に持ってる人が少ないため
行っても孤島になるので

しばらくは、モンスター引換券を狙います
...続きを読む
【2007/01/23 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
うらないとやら
某あんずさんが書いてたので
見てみたのですが
六占星術

年末にも、番組やってて見てたのです
どうやら、水星人の-らしいです

新たな事実
丑年の水星ーは
霊合星人
なるものらしいです

>霊合星人はこの相反する性格を持ち合わせるため周囲の人たちも性格、気質がつかみにくく、周囲の評判も大きく違ってくることがあります。このことから霊合星人は普通の星人以上に縁する人によって人生が大きく変わってきます。

で、ですね
こないだまでは
水星だけ見てたのですが

性格を含むらしい、火星も見て見ました


...続きを読む
【2007/01/22 14:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
イベント概要??
は~い、予定どうりやってきました
ののここです


内容はというと
入賞できなかった人の中で
予想はしてみたい
自分なら当てられるという人
いませんか?

自己満足企画ですので
賞品などはありませんが
是非ご参加を



◆賞品争奪戦会場
23~24日両日予想の受け付けをします。

<予想するバトル>
八角   vs ののここ
ステラ  vs 伽羅
ヨシハル vs 白煌
かおり♪ vs SAQ
ジェクト vs 関口

<予想する内容>
1、勝者
2、勝者の残りモンス数
3、全試合の会心の数の合計


改めて言いますが
自己満足企画であり賞品はありません
闇武闘会参加者限定です

あなたの、勘と運と読みを試してみませんか?
...続きを読む
【2007/01/20 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
宣伝w
http://www19.atwiki.jp/sn08888/

汝は人狼なりや

金曜の21時からF鯖オーロラ、パラダイス
上のページのリンクから
金曜日版サイトへ行ってください


土曜日21時ジュエリア、サンアイランド

てことで><
【2007/01/20 00:56】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
謎告知
DQMS関係以外の人は関係ないですが
...続きを読む
【2007/01/19 08:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
一気に
デトネイター(地雷)
バトンらしいですが、長いです
読むほうも、書くほうにも辛いw
...続きを読む
【2007/01/18 23:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
う~む
放置しすぎたSSとか(汗

かなりの枚数なんで注意w
...続きを読む
【2007/01/18 22:48】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんぎゃ~
タイジュクラス
6勝5敗で6位?
12人中、ね

大した成績ではないという(汗
【2007/01/18 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
気になる
最近読んでる小説

「空の鐘の響く惑星で」
著者、渡瀬草一郎

過去作であるパラサイトムーンも6巻読み終え
次に読んでるのがこれですが
現在9話

既に11話まで買ってますが
(12話は最終巻で、最近出たので、売り切れてた)
10と11巻に居る
このキャラは誰なのかと
非常に気になります

小説って
押絵とかはあっても
めったに、全身画付きのキャラ説明は無いから
誰かわかりません

9話のはじめだからまだ出てないキャラかもしれませんが

黒髪の短い女キャラ、、、居ましたっけ?

個人的にお勧めなカップリングは
イリスXエンジュ!
これは譲れません
エンジュが、攻めに見えて、実は受けなのです!!(意味わかって言ってるんだろうか

あと、リセリナよりは、ウルク派w
パンプキンには幸せになって欲しいと願う
変人です
【2007/01/18 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はぁ
...続きを読む
【2007/01/18 21:30】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとさぁ
うちの担当の500クラスと
参戦しているタイジュクラスにいる方なんですが

昨日、500の人から連絡がありましたが
部屋に入ったって言う連絡をしてくれません(汗

その所為で昨日、対戦相手の人とメールのやり取りをしてました

で、今日対戦だったのですが
連絡こねぇ
んで、見たら、結果が出てますって(汗

しかも、痛恨受けて負けたし
勝ちパターンだったのにぃ><
これで入賞は絶望的だわ

ってことで、謎企画をぶちたててこようっと
【2007/01/16 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
げ-むばとn
ばとんらしい
...続きを読む
【2007/01/15 23:51】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
獅子まっしぐら
タイトルは気にするな
拍手コメントなんかしてません><

ひっさびさに、メイン?獅子のレベル上げしました

143で止まってたのが
145になりました
TMも145です
ベース151のTM155が目標ですが
無理そう(汗

課金が切れるまでに
151までは上げたいところw

150になったら
誰かニウェルトクエ手伝ってください><


あと
金クエ品の
指輪と車輪と首輪
3個ずつとか知らなかった!!
石像クエがやりたいのに(汗
【2007/01/15 23:34】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
やったw
オーブブルーレベル2をゲットしたぞ!!

次はイエローか?

赤X青
らしい
がんばるかw
【2007/01/14 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Σ
http://contents.oricon.co.jp/news/070111.html

眼鏡が似合う女性ランキングだそうな

時東あみって誰ですか
パンヤにも、なんかでしゃばってたけどwwww

俺が言いたいこと
それは
...続きを読む
【2007/01/12 18:12】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
新学期
しんがっき~
朝は早いぞ新学期~

初日から遅刻しましたが何か?

ちょっと前に、伝説のRPGツクール製ゲーム
なもなも
のサイトに行ってきました


そしたら、新作作ってるとのこと
で、メールしたら、テストプレイヤーにならないか?と


やっております

まだ
ヒーローとユイとまことが仲間になってません><
あまりやってないんだけどry

でPTメンバーですが

主人公
ティア
カート
で組んでおります

ティアが最初から協力準備を持っているので
それを有効に使いますw
カートは敏捷極みw

このゲーム、キャラに順番が回ってくるたびに
MPが1回復するので
攻撃兼、MP回復係でもあり
いざというときは、回復呪文もつかえます
なんていい作戦なんだぁwww
...続きを読む
【2007/01/10 00:41】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
またばとn
○ぴったりバトン○
このバトンは二次元、三次元問わず「あ!!この人がイイ」と思った人を挙げるバトンです。

■1 手を繋ぐなら
ライオン!
あの手を触りたい><

■2 抱きつくなら
ぼんた君!!(フルメタルパニック)
ふもふもしたい

■3 抱きつかれるなら
1次羊

■4 恋人にするなら
めろんたんです><

■5 ペットにするなら
よくバケツを被って風を撒き起こす


■6 結婚するなら
な、なやむね

■7 浮気するなら
塩たぬせんせ~(マテ

■8  両親にするなら
ママンはアリシアさん(ARIA
パパンはロキ(魔探偵ロキ

■9 兄姉にするなら
おねーさまはあんずさん
おにーさまはぼぶw
え?二人のほうが年下?知らんがな

■10 妹弟にするなら
妹→まゆら(魔探偵ロキ
弟→詩さん?

■11 子供にするなら
灯里(ARIA

■12 いじめるなら
あんずちゃんw

■13 いじめられるなら
いじめないでください><

■14 語るなら
カルロ氏(オフ友

■15 甘えるなら
つ~さんとかw

■16 甘やかすなら
佐渡?w

■17  敵に回したくないのは
クレス><

■18 デートするなら
アテナさん(ARIA

■19 旅行に行くなら
ま~さんに案内してもらう
え?観光地なんか知らない?な、なんだってー!!

■20 最後に回す人
なしw
【2007/01/10 00:13】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
またバトンですの
○ぴったりバトン○
このバトンは二次元、三次元問わず「あ!!この人がイイ」と思った人を挙げるバトンです。

■1 手を繋ぐなら
レジの子

■2 抱きつくなら
レジのry

■3 抱きつかれるなら
レジry

■4 恋人にするなら
レry

■5 ペットにするなら
ホワ様(うちで飼ってる猫)だけで十分です><

■6 結婚するなら
re(ry

■7 浮気するなら
だが断る

■8  両親にするなら
母親がここあさん
父親がGEさん?w

■9 兄姉にするなら
おねーさまはつ~さん
おにーさまは茶さん

■10 妹弟にするなら
妹→あんずさん?
弟→ぼb

■11 子供にするなら
由梨さん

■12 いじめるなら
カルm

■13 いじめられるなら
俺をいじめてくるのは、佐渡ぐらいしかry

■14 語るなら
フォルさんの愛人?w

■15 甘えるなら
レジの子です><

■16 甘やかすなら
ホワイトw

■17  敵に回したくないのは
自分w

■18 デートするなら
もちろんレz(ry

■19 旅行に行くなら
もちろんレジのry

■20 最後に回す人
いないかなw
【2007/01/10 00:13】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
気分転換に
バトンを
...続きを読む
【2007/01/07 20:06】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
自分ってなんなんだろう
うちの中における自分ってなんなんだろう

つかいっぱしり程度の存在としか思えないんですが
下僕ですか
召使ですか
奴隷ですか

そりゃ反抗もしたくなるわ
こんな家、嫌だ
【2007/01/06 11:20】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
この微妙な心境は
オフでの事ですが

本日は
久しぶりに
悲しい感じになりました
それと同時に怒りもわいておりました

詳しくは書きませんが、ね
【2007/01/05 20:55】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
うぅぅぅむ
俺ってあれだわぁ

腹黒いというか、なんと言うか

知らない振りして、当たり障りのないようにというか
社会に生きるためにはしょうがないって感じかもなんですが
あまり信用できないというか(自分で言うか

本日の予定
10時前後から
知り合いと初詣に行くので
帰ってくるのは15時ごろです


あと、なもなものテスターやることになったので
メッセの1:1に反応しないときもあります
フルスクリーンでやってるので;;

つか、なつかし~w


あと
妹を殺した長男の事件とか
なんというか

最近のおとなしい子供は
(俺と同い年な、気もするが)
抱え込みすぎて爆発するみたいですね
親とかが、こういうことに気をつけないとダメなんだけど
親すら信用してない子もいますしね~

悩みって
言った相手に、他の人にばらされたり
笑われたり
そんなことがあるから
悩みを相談できない子が増えてるんですかねぇ

親も、能力が低くなり
相談しても無意味だと思われることもあるみたいですし

人に見つからないようなところで(行ってるのを見られたら恥ずかしいと感じると思うので)
外部に情報を漏れないようにし
無料で、相談できるようなところがあれば良いのですが

その、相談役の人も
若い女の方が良い人もいれば
おばちゃんタイプ?の人が話しやすい人もいますし
数しゅるいの人がいるかな~とは思いますが

しかし、その人に依存してしまっても問題ありますし
優しいだけでもダメですし
厳しいだけでもダメ

むずかしいですねぇ
...続きを読む
【2007/01/05 02:19】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
50以下バトル
なにやら、うささ傭兵団の
団長さんが
50以下のバトルをやろうとしているみたいです

とりあえず、参加します
山って微妙で!!!

いやー、まじでわからんとです

50以下だから
50装備でも良いのか
それなら
スロ3装備でウハウハなんですがw

シャワーで確されそうですがねw

どなたか良かったら参加してくださいw
【2007/01/04 15:21】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
祖母宅へ
本日は、祖母宅へ、、、
の前に、妹の家に行ってきました

今日も仕事で
祖母宅へいけないので
仕事前に、押しかけました

30分ほどしか会えませんでしたけどね
その後、近くの飯屋へ

タコライスなるものがおいしいらしいので
注文したら
タコスライスの略か?と思える品が、出てきました
蛸入ってネーよ

そして
祖母宅へ
今年の冬は
九州のいとこ家族が来ているのです

いつもは夏なんだけど、去年は
法事かなんかでこれなかったので、冬に来ました
これはレアだw

で、ついたら、、、、いねぇぇぇwwwww
いとこ家族は京都観光してましたwww
で、親は祖母と話してるので、姉と二人で
トランプしてました^^

その後
花札を親を入れて3人でしました

そしたら、いとこ家族が帰ってきました
んで、挨拶をして
お菓子を食べてたら
別のいとこ家族が来て
その家族がお菓子を食べて

7並べや
ばば抜き
坊主めくりをしました

いやはや、懐かしかった

しかもさ
カード
古いから、かけてたり、曲がってたり
セロハンテープ張ってあったりして
わかるんだよwwww


セロハン張ってあるのは
5枚中3枚ぐらい姫の札で

端が欠けたのは6
曲がってるのがジョーカーwww

わかってるから勝とうと思えば勝てるんだけどwwww
ま、わざと負けて受けないと、ねw

自分の次が小さい子で
セロハンあるのをわざと残したり

ジョーカーだと知ってて引いたりw
なかなか楽しかったさ


で、しばらくしたら、また別のいとこが来て
30分ぐらい経ってご飯w

で、ご飯のみお代わりなわけですが
皆が遠慮する中、俺は
勝手にお茶碗出して自分で入れてきましたwww
さすが俺

その後はテレビ見ながら談笑
写真も撮りました

で、帰る時
テーブルを片付けるんですが
毎回ねじが硬い
2個は出来たけど、残り2個が;;
多分
うちの母親が閉めた奴です

加減が聞かないのかry

で、それを開けるのは俺の仕事なわけで、、、、

指チョーいてぇ

ま、楽しかったから
おkってことで
【2007/01/03 02:11】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
新年
あけました、おめでとうございました

以上!
【2007/01/01 23:58】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

