【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今後の装備w
作ったものもあるので
チョコット編集です


チョコット友達を無視して
普通にプレイしまくってるものです
(このブログ見てるか知らんけどね)

レベルも、それなりに上がってる気がします
19か20になったかと

こないだは
マツタケ狩りに出て
幻だけをいただいてきました


自分的な、職業考察

戦士
VITさえ振れば、ソロでがしがし敵を倒せます
特技を使いまくるとSPの回復が遅いのでアイテムに依存します
HPも減りやすい職なので、カイザー液を買いだめが必須かと
格下モンスを瞬殺出来るので、そのモンスの落とすのを拾って稼ぐべきである


お勧めな組み合わせは
正反対の属性の戦士
魔法使い兼僧侶
(知り合いと俺は後者ですね)

魔法使い
チョコットランドが非常に重く
タゲも取りにくいので、ソロでは、きつい職
防御力無視なので、壁キャラに守ってさえ貰えば、強い敵でも倒せます
僧侶兼魔法使い(賢者??w)、魔法戦士
の、2択があります

PTは
VIT高めの戦士と組むのが良いと思われる


僧侶
僧侶のみと言うのは、まず難しいので
僧侶系を覚える最低限のINTを上げ
あとはVITとPOWに振る、パラディン?
もしくは

最低限のVITに最低限のSPDとINTに振る賢者
に分かれると思います

(PT前提で、VITの高い壁にするのもあり、3人以上PT推奨)
復活呪文ピョコリト、は980で、復活アイテムが買える為、無くても良い


盗賊
盗賊スキルで、素材の入手が容易だが、戦力にはなりがたい
PTに一人は欲しい職
盗賊系スキルが、何依存なのかわかりませんが

続く
...続きを読む
【2007/02/22 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
突撃500クラス
500をそろえてみて
突撃しました

で、最初と2回目は
ステ差がある人でした

そして
3回目

自分が、(マッチョ)アニキと勝手に尊敬している
ワル、ワタ、ラミという脅威のPTの持ち主と対戦して
3-0で負けてまいりました!!
つEEEEEEE

この方に勝てるように、精進します
【2007/02/18 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
実験
貼り付けられるか実験なり

SRWMX
結構やりこんだな~、と

...続きを読む
【2007/02/18 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うさこもえ
また回ってきたよ~
ミクシィで似たのんやったよ~w
お題は違うがねw


1受け取る
2売る
3受け付けません
4鬱憤が
5うん


1さんの
2最高
3先の
4さらに
5さん


1これで
2公式大会
3事
4ことなんで
5今年も


1(オフの人名なので、隠す)
2問題が
3貰いたい
4貰ったから
5貰った


1餌が
2餌の
3餌に
4エントリーしてきます
5餌

DQMS関係のメールが多いから
「え」とかやばすwww
「も」も、モンスター貰いすぎだよ
【2007/02/17 01:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ふむむ
非課金GV発案者が
100以下の非課金GVも募集しだした

別に低レベルのキャラが増えるだけで、あまり差が無い気もするけどねw

しかし、今までは
150~って言う感じだったのが
100以下も出来るようになった
つっても
80~100ぐらいじゃないと
差が出すぎると思うけどね

で、自分も、なんとなく
参加したいなと思い
キャラを探したところ
対人出来そうなのが
91のガンナーのみだと判明

特技が無い84敏捷牛と、4141の81狐、4141の72殴りうさこは対人が無理
4411の殴り魔は50だし

んで
装備を考えてみる
魅力4だけど、ガンナーなので、盾は無い
素のHPは3000ぐらい
レベル差がそんなに無く
アドレナリンも、強力なスキルも無い、100以下だと
そんなにいらないかな??
スピンロールぐらいかな??
シャワーもきついかな??

てことで
マスターチタンガン(銃攻撃253+10)命中4+5+6
HPかもベストor命中かもベルト
命中or幸運ハロウィンリング
HP1400ぐらいパンプキン
命中さかめと(幸運帽子が欲しい、こないだ売ったばっかな気がする)Hpハロウィン帽子
ペットは、ルドルフ改

こんなとこかなぁ??
ネタに、どりらーがん、サッカーガン、水鉄砲、ローズスティレット
とかも持ち込みますがw

問題は、雇ってくれるとこがあるのか、ということなのです、、、

そうそう、まだラッキーセブンがレベル4ぐらいなので
イベントと、TMモンクエをやらねば
カードクエは、全部終わってるみたいだし(汗
【2007/02/15 21:13】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
サンクスです
れぐさんの引退プレ品
いただきました
(受け取ってはいませんが)

白夜 496(116/54/148/54/96/28)ドレアム

とりあえず、500近くのモンスを作って
偵察してみます

今旅だし中のモンスが430ぐらい

熊が504(108/48/140/54/122/32)

餌が
BRぐり310(75/30/78/52/58/17)
グレムリン319(74/38/106/39/49/13)
ぎが(43/23/60/30/40/10)
BRギガ177(57/23/55/28/5/9)
武を3体で行くので、使い道ないかも(汗
素、賢が低いのになぁw
置いといて、今月のBRギガと配合するか
牧場の空きがry
【2007/02/14 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は
明日はバレンタインですね
一人ももらえませんがね^^

てことでバトン
...続きを読む
【2007/02/13 17:58】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
しん㌔ぼ計画
もはや、伝説と化した
機体

しん㌔ぼシリーズについて

発案者
シルヴォス

元は
機体を作ると、最初の名前が
「新規ロボ」だったのを見て
ぼぶが付けた名前

その後、数々の改造を経て
現在の形へと行き着いた

そして
mk-2
mk-3
と、発展形も作られている

そのロボの大雑把な特徴

足はコスモLG
頭はポーンジャーHD
コスモかスチールライダーAMを付けている
BSがスチールライダーブースター(上)+何か
体は2段
モーニングスターを装備

以上です
mk-2は
コスモ足
骨BD
タラバBD
SLAM2個
スチールライダーアーム2個
スチールライダーBS
ポーンジャーBS
モーニングスター
カスタムマグ

以上です

そして
試作mk-3

コスモ足
スチールBS
ポンジャBS
コスモBD
タラバBD(現在はポンジャBD)
スチールアーム2個(現在は1個)
鈍器

微妙だの、、、
タラバ狩り行くか
...続きを読む
【2007/02/12 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
これは!!
コメントレス


>仲間になりたそうにこちらを見ている:夕也
>これは一体どういう意味ですか?^^
秘密です^^



>ぬわー名前でてた!w
>改変していいのかよww
問題ない
改変しちゃダメとか書いて無いからねbb
白って言うイメージがあるわ
モノクロうさこに、羊
>美化委員…そんな綺麗好きに見えるのだろうかw
ん~?なんとなくでw


>ちょw俺ってお兄さんでブルーで授業中弁当食ってるイメージなのかYOm9(^Д^)プギャー
いや、誰をお兄さんにしろと??
カルマ?ぼぶ?詩さん?

ブルーはニヒル要因です
神隼人です、十三です、ボルテスの忘れた><

カルマとか良い子なのに授業中に食べるわけ無いじゃないか
...続きを読む
【2007/02/11 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
しりょうのきし
現在の状態は

HP:999 (25.41%)
MP:416 (10.58%)
攻撃:999 (25.41%)
守備:977 (24.85%)
素早:284 (7.22%)
賢さ:256 (6.51%)
合計:3931
--------------------------------------------------------------------------------
命攻 :50.83%
命攻守:75.68%
命攻素:58.05%

となっております

68あげる中で守備を22あげれば
3ステMAX
実際問題、無理そう;;

本日は18中10上げてますね
って50%超えとる!!
【2007/02/09 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
これは
死霊の騎士

999
412
999
967
280
256
3913

3ステMAXいけるかな?
守備が32でMAXです
86中32はかなりきついが、頑張る!!

俺は伝説になるぜ(マテ
【2007/02/09 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
またか
ばとn

知らない人が書いてある?知らんがな
自分の知ってる人を適当に~
...続きを読む
【2007/02/09 00:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3)
ばとn
お題:トリックスター
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。

無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
由梨様
天然です><

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ソル鬼イ様

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
めろn

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
ボブ姐様

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
ノリの良い人ばっかで、クールな人が見つからない
ぼぶ?

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
ソル鬼イ様&先生

◆彼女にしたくなる人は?
ん~?非常に悩むね
mrnamたんです

◆彼氏にしたくなる人は?
塩飴さん

◆ペットにしたくなる人は?
さd

◆猫っぽい人は?
あんずちゃん

◆犬っぽい人は?
かるまw

◆兎っぽい人は?
ラビさん?w

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
ま~さん

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
ぼぶ
まっしぐらにTSからc21へ

◆恐い、恐い人は?
バケツ被って風を巻き起こすry

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
玖雨
向こうのが断然課金率とレベルは上ですがねwww

◆守ってほしい人は?
塩飴先生

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
願望かぁ、ずんきゅしかおもいうかばn

◆良い相談相手は?
これは秘密

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
それなりに


いやぁ、女性率が高いのは気がしますw
複数の名前で書かれてる人がいますが気にしない
【2007/02/07 19:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
本日は大会也
2回戦敗退したけどね!!

精霊の里のみぃこさんでした

こちら2体が先制攻撃500↑だったので良い感じ?と思ったら
ここでベホマズン

そして次に、味方の空マズン
そして、敵の2連撃

この時点でおわっとる

今回の教訓
キャラバンモンスのステを
4000近くまで上げようと思ったね
死霊の騎士なんか3800台出し
くやしぃぃぃぃぃっぃ
【2007/02/02 16:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
柳沢厚労相 女性を「出産する機械」とも例える発言
お知り合いさんのブログに書かれてたから、書くわけですが

柳沢厚生労働大臣の発言

「女は子供を生む機械」
ということなのですが

別に
本人が、嫁をそう思うなら勝手に思ってろ
って分けなのですが、公言するとなると分けが違いますよね



某あんずさん曰く
変態
らしく
変わった目線から行きますかね

第1
お年寄りの言うことです
もうろくしたと思って聞き流しましょう
子供子供と言う、昔の人は多いのです
彼は、考えが古い人なのです

第2
彼の嫁は機械
彼は、自分の子供を、機械から作られた物と考えてるわけです

第3
政治家は、一般家庭よりも裕福です
子どもにどれだけ金がかかるか
それを何人程度まで養えるかどうがわかって無いのです

一般市民に、政治家の苦労がわからないように
政治家にも、一般市民の苦労はわからんのです


第4
政治家の、それもかなり地位の高い人間の発言力をわかってないのです
あふぉです


是非ともこの文を
彼の奥様、子ども様に見せてあげたいものです

その両方がいないなら
いる人に嫉妬しただけの発言なんです

奥さんや子どもがいない人にはわからんのです



>「女は我が侭言わずに、男の相手して子供増やしていればいいんだ」って思ってるの?
>男の人が女の人に求めてるのってそういうことだけなの?
世の中には、子ども、と言うより
その行為を求めているのもまた事実

子どもを求めるのは
じつは、本人よりも、その親の場合が多いと思う
初孫を求めるおじいちゃんおばあちゃんのようにね


あ~
非常にずれた内容になってしまった
【2007/02/01 23:00】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

