【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついにきましたか
(4)外見融合システム追加
  お気に入りのステータスとグラフィックを一つにすることができる
  装備アイテムの融合システムを実装します。

ついに来ちゃったみたいですね

これで、今回の非課金GVでのアンケートすることが半分無駄になる気がします(汗

けど、結構、期待してて
150ポイントで、出来るのかはわかりませんが
羊の期限の切れたダークヘッドドレスに、何かを入れて、期限をなくそうと思います

あと、ミクモン帽子もいいよね

問題は、その装備は、非課金GVでは使えないこと

ノーマル装備にでもするか、実用装備じゃなくて

疑問なのは

非課金装備に
課金装備の見た目を追加した場合
露店に出せるのかどうか

出せるんなら
見た目が良い装備で金儲けが出来そうry


あー、これなら、イチゴ頭欲しがってる人にも、あげられるのかなぁ

ユウさんの羊に、チェチェクの帽子を贈りたいと思ったところで、終了
【2007/11/30 17:55】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
俺、、、メイン垢にグラフバックが配布されたら
どーも
イベントだいぶだれた者です

落ち葉は2200ぐらいしかまだ掘って無かったり(汗
毛糸は1200ぐらいかも、、、

そして
100以下の
牛、狸、うさぎ、龍、獅子
のモンクエ終わってません

デスペナは苦手だわ
いっそ、どれかレベル上げよかと思ったけど、レベル上げる気力も無いという
...続きを読む
【2007/11/29 18:55】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
なんということだ
なやめる

>ミネルさん
だ、誰のキャンプかなんて書いて無いんだからね><><
まぁ、晒そうと思えば、内部に入った画像を晒せばry

ボスはカンウント50が最高だった気がするんだぜ


>無我ががが
気にしてないっすよ
つか
途中で抜ける人に文句言うようじゃGVとかやってられないよw

マイスター強いけど、もう使用禁止オタワ
残ってる杖は
魔力20、幸運11(lv5)

ジュピ君に貸してる
魔力16、幸運15?(LV0)
ぐらいなのですよ

鯖でグラフバックすればいーよ><

1144HPじゃきついかもしれない><
4141のれべる123じゃ、まったく歯が立たなかったし
...続きを読む
【2007/11/27 23:26】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日の殴感VS殴魔
いってきましたよ~

あれ、ブログ画面が新しくなっててわからn
貼れるファイルが、やたら増えてるのかなぁ?
...続きを読む
【2007/11/26 17:38】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
できないわけ
115の狐じゃ参加出来そうに無いと言ったものですが、そのわけを、、、


の前にコメント返事

>ミネルさん
ボルケーノだけじゃ飽きるって言うのも事実><><

ポプリは、集団の後ろに復活したらこあいよね
補助スキルかけてなかったら
俺は横を通してあげるよ

こういう考えだと
補助切れた狐さんとか、リバじゃないか焦ってしまうのよね

>シュナさん
エリ切れるのは4114の宿命
所持アクセとルドルフ装備しても足りないのよね
銃ダメージの修正の所為で

100以下は、単独は多くても、集団にはかなわないから、自分が固まればいいんだよ

...続きを読む
【2007/11/25 17:37】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
闇龍起動
あんま活躍できなかったよ



そうそう、日曜日
22時からメロディで
殴感VS殴魔
があるという噂を耳にしたよ
くわしくはうちのリンク先
curiousにて

気が向いたら、115の狐で参戦したい
...続きを読む
【2007/11/24 02:02】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
数%の
イベント辛いね~
...続きを読む
【2007/11/23 19:17】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
秘薬の使い道
ネイトの秘薬、配布されましたが
計8個ね

何に使うべきなのか、、、
それを考えたい
...続きを読む
【2007/11/22 20:15】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
イベント
>ミネルさん
良いマイスター杖持ってるのか、、、

12キャラやっとくべきだよ、ドリラーの血がry
非課金装備にしては、とんでもない性能だし、使わないとしても
売れるだろうしね

>紡風さん
前までは範囲めっちゃせまかったのに
それなりに増えたよね

ビギナーの方なんか
スノヒルや、血石場とか、伯爵部屋
とか、120までの範囲だと
光具合がすごいです

これで、ダウンジングビギナーのテクニックとか、どうでもよくなったな
ドリラーとしてちょっと悲しい
...続きを読む
【2007/11/21 00:23】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
緊急メンテ
なんか、緊急メンテ来たので、ブログをば


>でじ
気付くの遅かった><

マイスターは、驚きの性能
けど、使用禁止っぽくてなけた

>紡風
つむじさん自重
あんたか、あれ書いたのwww


>ふぁんさん
マスター石杖の性能を是非とも、教えてくださry

来週から禁止だから
今週の金曜のシャッフル
土曜日の普通ので使おうとか考えてるとか秘密だ
製錬せずとも、幸運合成だけで、かなり強いのが出来そう
けど、80のイベ装備の所為で、楽譜が値上がりしそう
...続きを読む
【2007/11/20 19:14】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
パンヤ大会
場所は、カレンの広場(クラブ)
のみんなのチャットでした、ミスすみません




11月19日
(明日じゃん、急でごめんね)

21時ごろから
パンヤツアーを回ろうツアーを開催します

ここ見てる人で
パンヤやってて

パンヤツアーまだ全部回って無い人や
一緒にパンヤやりたい方は

カレン(クラブ)みんなでチャット
に部屋を作っておきますので
是非とも


部屋名は、、、
ののここ
パスは
[nokoko]
で作ると思います

当日用件は「山本トネリコ」まで

内容は
回って無い人が多い場所へ大会で行きます
途中からの参加もOKですので、是非

参加してくれる人は、コメントしてくれると嬉しいz


この記事の下に、劇団まろんの関係がありますので、そちらも
よろしくです
【2007/11/19 21:01】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(1)
おたわ
マイスターストーンスタッフについて言ったら

現状では使用禁止だってさ

NOOOOO

言わなきゃ良かったと思ってる俺乙


1月なるまでに
レベル100ぐらいのマイスター装備出るかもだし
強化はしないでおこうかなぁ、、、
【2007/11/19 20:21】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
まじすか
>ミネルさん
青鬼かぁ
闇耐性なんだよね;;
シャワーでいけるかなぁ、、

そして、デスペナするの苦手だったり



そうそう、こないだ話題になってた、マイスターストーンスタッフ

さっき
100になってて、エピ2出来ない獅子で
エピ2の最後の1個以外やってきたんだけど

こんなのゲットしました
screenshot3151.jpg

素の幸運10のスロ2とか、やばい
楽譜で最低値でも20行くし

マイスターで素の魔力16とか
ラブ化後の追加武器は、製錬の倍率が高いのです
(韓国の、製錬成長合成の調整があったからかなぁ)
なので、製錬レベル5だと
魔力25になるのかなぁ?
(計算違いかも)

魔力19マスターストーンだと24みたいね
けど、幸運はマイスターの方が上だし、、、


てことで
非課金掲示板に
マイスター装備や、ヘリオス装備について聞いてきます

魔力最高値の、マイスターストーンスタッフとか、どうなるんだろうか、、、


そうそう、劇団まろんの動画、それなりに好評なようですが
コメントに俺の名前があったんですがwww
しかも、どう見ても、ブルーさんの書き込みなのよね

ブルーさん自重
と叫んだら
ののここさん自重
とコメンとあったよ
【2007/11/19 18:40】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
100
screenshot3150.jpg

龍100になったよ

TMは93ぐらいだったけど
不死クエやったら上がるかな?
シャワーとミストはマスターしたい
フリーズも取りたかったけど><

ところで
龍が100になったことで
うちの使ってるキャラが
全部100以上になりました


廃人乙とか言わないでね

とりあえず、100以下用のが終わったので
しばらく、レベル上げは休憩
かな?
狐でバニッシュしたいけどw
【2007/11/18 22:43】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
劇団まろん


劇団まろん
http://gekidanmarron.blog118.fc2.com/
による劇の様子
台本は、ギルドブログの方に全部書かれているので
動画の文字が見にくい場合は、そちらでご確認ください

動画は、1~4の4分割ですが、面倒なので1だけ貼ります
1の動画から次へいけるので、平気なはず


若葉マークの人は、無関係なので、スルーしてね


今日、ようやく、竹刀4本完成
んで
コーパル2個余ったので、誰かいるかなぁ?
1300ぐらいの竹刀もあるけど、欲しい人は言ってくださ
ついでに、竹刀を移動手伝ってくれる方もry
【2007/11/18 11:41】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
指揮
>ファンさん
こないだは、あまりお返しGVいなかったねぇ
最初だから多かったのか、土曜日だから多かったのか、、、


>つむじさん
どうもです
久々に良い数値がついた気がする
いや、付いたのは付いたんだよ、他にも
赤毛糸で幸運9ついたんだよ
次が最低値だったから嬉しく無いだけで
...続きを読む
【2007/11/18 02:40】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ありがとう玖雨
成長キャンペーンが終わりそうな中
箱から出た、秘薬を使おうと
オニバス掘ってました

そして、いざ合成
黒パルは、やっぱり
卵を使いたいので
600台のレザバンを直すことに



screenshot3123.jpg

ありがとう玖雨
君に言われたタイミングで
合成してみたら良い数値だったよ
卵で654だったのの、倍付いたよ

まじでありがとう
ここを見てるとか、見て無いとか、そんなの関係ない


龍が100になったら
また箱がもらえるけど、秘薬が出ればいいな
箱を買うほどの余裕はありません
【2007/11/16 18:29】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
しゅる
所属してるギルドの2周年です
...続きを読む
【2007/11/14 21:05】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
おかえしGV
最近
お返しGV
というのが考案された模様
まだテスト段階のようですが、、、

http://tsgv.web.fc2.com/
こちらですね、無断リンク万歳ry


>秘密さん
まさしくその通り、その方です

一応、(忘れない限り)全試合の試合結果はSS撮ってるのですが
その時、あなたもいましたねぇ

んで、そのときの結果が、30対40で負けました
自分は、2HIT、6ダウンでしたが
その方、12HIT、3ダウンだったのよね
本人の台詞では無いですが、俺TUEE出来ないと、楽しめない、みたいに取れます

猫やってたらわかると思いますが
200になって、神装備とか無いと、猫って、使えネーのよ
HITできないのよ
出来ないけど、知り合いとの交流や
うさぎのメテオを止めてみたり


秘密さんのコメントは、本人が言ったことじゃなく
予想ですよね?
何も出来ないとは言いますが
本当にそうでしょうか?
魅力に鎌すると、補助スキルすら使えません
バリア切れたら、マナブレした魔でも、猫を倒せますよね?
POTしか使えないんですから

けど、マナブレされても、魔以外にはダメージは通るのでは?と思います
そして、辛いと思うってのは、あくまでも予想であり

ブログに愚痴として書いた俺は、辛いから書いたのです
鎌されなくても、足引っ張るのに、、、、


まぁ、これだけ色々言ったけど
嫌いってわけじゃなくてさ
昔、何故か金が無かったときに、1M貰ったりもしたし(誰も知らん

鎌が、ほぼ禁止になったときに、スキルマスターで消したような闇魔
とも違いますし

某ミストが装備貸して貰ったとかも言ってたし
...続きを読む
【2007/11/14 17:48】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
あーあ
うさぎ&狸カードが
490kで売ってたから
96枚買っちゃった

てことで、証が123枚になりました

幸運狐を1144
メインっぽい獅子を4141にすれば良いよ、
というイメージが沸いたけど、キノセイ

う~ん
どうしよう
【2007/11/13 23:13】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
予想コーナー
こんばんは
・・・(ネタが無いようだ

ギルチャやらで
「なんかいr」
「なんかきt」
「あ、いたんd」
等、冷たいことを言うものです
「ひどい」といわれましたがn

今回は、こないだ韓国に実装された
新スキルが日本に実装された場合の非課金GVの予想でも、、、

>シュナさん
クリ喰らうのは
100以上の差がある時ですよ~
課金GVは、300とかいますし、、、
クリ喰らうか、喰らわないかは
対戦前に、相手の最高レベル見れば良いのですよ
事前に、クリ喰らうから注意、と思えば気分が楽
味方に、ギルチャで、ストレッチ突破されるからよく死ぬかも、とでもいっとけば、いいかな?

...続きを読む
【2007/11/13 17:55】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ふぅむ
書くことはあるのに、何故か書く気になれないものです
...続きを読む
【2007/11/12 01:28】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
本日
20時30分
メロディアイランド
メガロポリスステージ上にて
劇がある模様
暇な人も、暇じゃない人も
是非
【2007/11/10 13:23】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
どうやら
1週間ほど放置してる間の記事が溜まりまくって
ブログ書かないといけないような気がしたものです

やっぱり、程々がいいね

しゅるの身内GV
パンヤ

のネタがあるが
今日はパンヤの話なり

>つむじさん
入手はしてないよ><
誰かが手に入れたら、表示されるんだけど、はじめて見たから驚いたの
...続きを読む
【2007/11/09 15:14】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(1)
けつね
>ぼぼさま
ぼぼ様だけを見てきた結果です///
いつかネタにしようと、見てただけなんだからね

>みつる
ダウンジング系持ってない人には、わかりづらかったかも知れん
気が向いたら、無い人用にも考えようか

>でじこ
ひっさしぶりだねぇ
これ見て血石掘れたなら感謝したまえ
ダウンジングある俺より早いとは><

血石の記事に書き忘れたこと

この記事見て掘れたら
もっと褒めて良いよ(某氏のよく言う台詞だが、結構気に入ってる
...続きを読む
【2007/11/08 17:21】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
ののここさんの血石講座
どーも僕です

じゃなかった
CDTVを御覧の皆さんry


ということで
自分の金稼ぎ元
血石堀について
...続きを読む
【2007/11/07 16:36】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
バトン風味
>ひーちゃん
なんで見てるのかなぁ><
見てるんならこれからも頑張るね
見せ付けたから龍の画像取り替えようっと
あくまで、別人ですよ?
ひーちゃんに俺の嫁とか言ったらPKに呼び出されてぼこられちゃうじゃない


以下バトン
...続きを読む
【2007/11/07 14:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
リンク追加
>ふぁんさん
りんくOKですよ~
こちらからも貼っておきますね~

良い銃が必要なのか、やっぱ、、
200装備金がかかりそうだわ、、、


業務連絡(誰に
リンク2件追加しました

gekkopさん(たまにうちのブログで、ゲコ丸とか言う名で出てくる人)
のaneGoを追加
非課金で俺よりTSあとにはじめたのに、狐で200突破した方です
定期メンテの日の21時にメガロ横のキャンプで見ることが出来るぜ☆


2件目
ふぁんばすてんさんの
なんでやねん
関西人なのでしょうか、ちょっと気になります
普通の非課金でも100以下でも、硬くて強い魔が
印象的ですね



プロフィール追加しました
これで
まじで恋する2秒前(と言われる狸
以外の画像が張れたかな、気が向いたらSS撮りますが

んで、12キャラのレベル全部晒してることになるかな
画像に出てる、ドラコと狐さんはまったく知らない人です
まじで、まじで
ぼぶ以外に名前ばれて無いから、あんな暴挙に出たわけじゃぁ、ないよ
【2007/11/06 14:51】 | 総合 | トラックバック(0) | コメント(1)
う~ん
今日の非課金
平均高すぎた、、、
レベル低いのって
うさぎか、獅子か、狸ぐらいだよね、、、
魅力はほとんどが1144っぽいし、、、

な~んか、GVでこんだけひどいと
目標なくなってくるよね、、、
レベル上げても
装備ダメダメだから、弱いしさぁ

うちって、GVで使えるキャラいないよね、まじで、、、


つか
ガンナー自重しろ
爺どうにかしろ
仕様ならそう言ってくれ

【2007/11/05 00:15】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
昨日は
昨日は100以下だたんっだぜ
...続きを読む
【2007/11/04 10:51】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

