【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
業務連絡
4月1日より、ネットできなくなるかもしれません
以上
電話した結果、3営業日後にならないと新規では契約不可能で
さらに数日間モデム配送やらで時間取るそうなので、2週間以上ネット不通っぽい
トリスタ、ログインキャンペーンのときにかぎってこれだよ

つか、仕事行くまでの休みで暇なときにネット切断で
仕事始まるあたりに、ネット復旧ってどうよ

うちの親が離婚したのは知ってるとは思いますが
ネット接続の名義がその離れた親のほうになっておりまして
料金は、どっちが払ってんのか知らんけど
解約するから~と急に連絡が来ました
3月31日付でね
こっちで再契約すれば良い話なんやけど
時期が悪すぎた
なんで親は俺に迷惑ばかりしかかけないんだろうか
【2008/03/31 08:48】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
こんなにも
>つむじさん
ソードフォース良いよね
GVで使ってやるさぁ><

こんなにも
移動で落とされるのが辛いとは、、、
今までは知らなかったよ、、、

と言うことで、テンションダウン中なののここでした
【2008/03/31 00:20】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
はうぁぅ
>ミネルさん
100以下のときから人望はあると思いますがねぇw

最近露店以外で沙門さん見かけないなぁ、、、
...続きを読む
【2008/03/30 00:13】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
ばとん
空気を読んで、ある人がバトンを送ってくれました


>くー
ログインして聞きに行こうとしたら
本人登場とは(汗
つか、ここ見てるんだねぇ

知り合いと上げるのはやっぱ良いのかなぁ
廃鉱で、ギルドの人と上げてるのは楽しかった

>つむじさん
俺はわがままなので、ギルマスってのは難しそうだわぁ
すーぐ愚痴りそうですし(汗
...続きを読む
【2008/03/29 12:32】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
ぐちぐちと
おあt
...続きを読む
【2008/03/29 01:04】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
身内GV
水曜日に
所属ギルドで身内GVやってました

普段は、課金装備のみで狩してる人もいて色々と大変でしたが(汗
逆に完全非課金もいたり
100台の人だったり
300台の人だったり
つくづく、非課金GVの200ちょいばっかなのは異常だと感じました
...続きを読む
【2008/03/28 13:47】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
なんてことだ
どうも
最近変態呼ばわりされてる者です

>ひーちゃん
アンパンマンは蘇る
ヴァタコさんがAT(アンパンスロウ)する限り!!

>げこさん
マントだけチャージしちゃった☆
BDやらFLやら、ノックダウンやら揃ってたからかな

>ミネルさん
勝手に宣伝したから、責められるかひやひやものでした

時間が出来そうなのは、龍が200になった後なのかな?w
遠そうだ
...続きを読む
【2008/03/27 16:41】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
U・S・I
報告遅れましたが、、、

(本日2個目の記事)
TSもc21も両方メンテなんだもん><
...続きを読む
【2008/03/26 10:38】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(3)
EDF
昨日、夜いきなりネット接続不可能になって
エブリコインを
ののここでしか取れなかった者です

コイン貰って、銀行に預けて、キャラデリして、貰って、銀行に預ける
とかで、コイン稼げ無いのかなぁ?
と思う今日この頃
メイン垢では出来ないし
交換品自体が、取引不可能なら、あまりやる価値は無いですがね、、

>おかるさん
知り合いいたほうが楽しいしねw
また誘いますよぉw

>紡風さん
つむじさんやらいたギルドは、全員こっち向いてましたよ><
俺がいたギルドの、俺とおかるさん以外が
つんでr


そうそう
勝手に宣伝
うちのリンク先の
curious
にて
こないだのキエルンジャーVSナゲルンジャー
の動画が公開されています
俺の死に様を見るチャンスですよ
基本狐のアイスヘルム被った怪しい姿ですので、一発でわかりますb
銃持ってるのが、おかるさんと、もう一方だったので
ミトラ被ってるガンナーはおかるさンだった気がします
...続きを読む
【2008/03/26 08:22】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
キエルンジャー
なんかブログが出来たそうですので
リンク追加
...続きを読む
【2008/03/23 09:47】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
俺の特性
ぬ~ん
...続きを読む
【2008/03/22 14:49】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
業務連絡
>紡風さん
おにいさんですよ
叔父さんじゃ決して無い
伯父さんです
あれ?


22日土曜日
キエルンジャーが22時からやるようです

ヴァーバス育ててたころにもあったけど
2次転職してからは初めてなんだぜ
楽しみです
おかるさんもいっしょにどうでしょう?
【2008/03/22 00:48】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
慣れないもの
...続きを読む
【2008/03/21 14:38】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
GVに関して
...続きを読む
【2008/03/21 13:43】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ふぅっふ~
ゴス服欲しさに、1枚あったガチャ券使ったけど出なかったものです
なんたること
がちゃPPもでなくてPPが600しか無いとです

今日は、ほぼ牛ってました
レベルは112/106になったのかな?
イベント関係もやったけどね

HPベスト
2400が40Mで売ってました
俺の持ってるのの最高値越えてますよ
いい買い物でした

しかし、よく考えると
君ベストの方が使える気がしてきた
攻撃と魔力付いてるのはうますぎるんだわ
狐とかにはいらんけど
魔や攻撃には必要だよねぇ
育成予定のキャラ2人に持たせておこうか、どうしようか、、、

【2008/03/20 18:55】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
やっhh
>gekkppppp
攻撃は低いわ、属性は20%低いわ
スロ3は無い可能性があるわ
散々な武器でございます

とるねーどっは、見なかったことに、、、
...続きを読む
【2008/03/20 00:42】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
うし

ゲコさんに感化されて育てたくなってきています

ハイブリ牛かっけぇ

けど、鯖装備は普通すぎるので
炎剣カリヴァリュウス装備で行きたいと思います
おペーレーションカード、来月は、多分150の装備が来ると思うから
証400個ぐらいあるから、交換したいと思う
スロ3は存在するかはわからんけど
スロ3あるなら、欲しいよね
炎剣来たら
俺のリアルラックを見せてやるぜ

とりま
4123
攻撃100レベル
残り命中振り
TM165を目標にやって行きます

まだレベル105ですがね

多分、制限付の方にいくっぽい
【2008/03/17 20:01】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
コメントいっぱい
初めて、フルスクリーンでGVやってる間に
コメントいっぱい、、、

>ふぁんふぁん
DEEPなKIry
すきやねんを渡さないのはなんでやねん
インスタント麺の好きやねんは、おいしいよね、関西以外でも売ってるんかなぁ?

>ひぃちゃん
ありがとう><
口ではきついこと言ってるけど
根はかなり優しいよね
これってツンデレ><
ひーちゃんは、友録して無いから、見つけるのが困難だわぁ

>つむじさん
ホワイトデー終わったからあげません><
焼入れで7ついて、今は魔力46ですb
焼入れで11以上欲しかったけど、10回じゃそこらじゃ、付かないものなんだねぇ

>丸藤さん
パニーナの方かな?
どうやってこんな辺鄙な場所に迷い込むんだろうか
議論の引き合いに、100以下が出されるたびに、悲しい思いをしております;;
やっぱ、手伝ってもらうっきゃないなぁ、、、


>通りすがりAさん
バトンはやってくださいましたか?^^

他の合成は乙リまくってるから大丈夫さ(何が
秘薬なしで、ストレートでこんなに良いのは初めてかもしれない
秘薬使う人からしたら、乙数値ですか、そうですか><
...続きを読む
【2008/03/15 02:09】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
( ロ)゜゜
screenshot4229.jpg

250M+リトスマ2個でスロ3ウィッチ買いました
合成結果、、、恐ろしいです

ちょっとキオス稼ぎにヴァーバスで鉱山行ってくる
【2008/03/14 18:01】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
うぅ;;
神秘の楽器投げ渡ししようとしたら、なかなか入れなくくて
フルートとヴァイオリン消えましたよっと

2PCうらやましす

郵便のような機能作ってくれないものか、、、
人に頼まれるのは良いんだけど
なんか、頼みにくいんだよね
昨日装備は移動頼んだけどね
あまり、束縛はしたく無いと言うか、、、

>ユウさん
色々難しそうだねぇ、、、掲示板見てると

制限GVの方も、主催がリアル事情で引退とかで大変そうだわ

あっちも、200↑が、装備整ってないので、このキャラのみエントリーとか言ってるからなぁ、、
TUEEする準備満タンっぽいよ
俺の中では
主催が選びやすいように、装備整ってないキャラ
でも、応募しておく、っていう考えだったのになぁ

低レベルでもできそうなGVはなさそうだわ

149以下か129以下、どっちか、とかさ、、、
【2008/03/14 16:29】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
ばとん
TS弾かれてブログ見て回ってたら
バトン回されてたので
...続きを読む
【2008/03/12 23:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
>通りすがりのAさん
負けないように、GV参加しないぞ(ォィ

装備を、狐に押し付けてるから、しばらくは狐かもしれない
ギルド蹴って貰うのも面倒ですし、、、

>つむじさん
80だったけど
相手も120とかが多かったから
それなりにHITは取れた、と思う
HP装備もそんなに整ってなかったしね

レザバン、、はあったか
HPアクセも、2次アクセも無い、パンプキンも無い
ベストも、ドリベス2のみだったしね
...続きを読む
【2008/03/12 15:05】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
今回のイベント
ほぼ順番どおりにやらないといけない
途中で、200個オルゴールがいるのが問題
代わりに、他のクエではオルゴールが何個かもらえる

結論
フルートのクエ2種類やるだけで止めた方が良い

フルートのクエ品は、3周年装備交換するために大量にオルゴール開ける副産物で、最終的には余ると思う
なので、余った分をサブキャラ全部でやれば、それだけでオルゴールもらえて(120個?)
オルゴール開けて、3周年装備の足しにするのが良いんじゃないかな
極端な話
移動手段さえあれば、キャラ作ってクエやって、そのクエで貰った箱全部あけて
人か銀行に預けて、キャラ消せば良い感じ
2種類のクエやっても、レベル1から10にはならないから
どうなんだろう、、、


うちは、獅子だけは全部終わらすつもりだけどねぇ
【2008/03/11 23:54】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
楽しみ方は人それぞれ
どうも、懐古厨です

非課金も、昔は良かった、、、
普通の非課金に参加している
4キャラの古いSSを漁ってみた
SS撮る習慣は無かったから
撮ったSSよりも前に参戦してそうだけどね
...続きを読む
【2008/03/11 16:00】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
提出
秘密さんどうもでした

一人の羊と牛さん以外は、予想通りでした
うさこの片方は、一応面識はあるよ><

一応、名前は加工したのは乗せたけど、ちゃんと
加工してないのを送るつもりでしたよっと


>つむじさん
レベル21も違うじゃない><

ガンシューティングか、命中装備をひとつでもしないと
200のガンナーにすら当たらないという、、、

地雷ぽいぽいと
ぬめガンナーにATぐらいかなぁ
レベルに合った、ATアイテム装備で
BT込みでノンクリ5kぐらいでしたが、、、


狐はこんな感じで戦ってました
screenshot4196.jpg

スキルは無しで、かな

命中32頭
(たまに2.7kレザバン)
感知30マンゴーシュ
4k盾
感知24ネズポ
感知31?守護
2.2kベスト
アニバーサリーグラス
フェリル



ATアイテムは、使わない試合だとまったく使わなかった、、
ぬめ獅子情報を、最初にギルドの人に聞くのがコツです
【2008/03/10 01:04】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(3)
だーめだ
150という低レベルで、感知極なんて
非課金GVでは売れません!!

300越えた人のいるとこの
レベル下げ要員ぐらいしかね!!

何とか売れました

150でも、一応は頑張れるようだ
勝ちにさえこだわらなければね
【2008/03/09 22:37】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
ふと思った
グレ場で
ジャイアンかハイグレにエレクトリックボム使えばそれなりに楽にレベル上げ、、、出来ないかなぁ
確殺魔力が高そうだし
ダメージもかなり喰らいそうだけど
雷でやるならよさそうじゃない
ミスするのが怖いけど、、、
【2008/03/09 14:17】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
孤独な狩り
TSあまりやる気がなくなりつつありますが
狐のレベルなんぞを上げております
ヴァーバスの方ね

こいつは、半分以上ソロ狩りで上げてる気がする
100ちょい~120までは、アラクネ
120~130までは、アイシクル
転職後~、、炎蛾とかPT入ってたか
で、143~今まで、廃鉱
廃鉱大好きry
150になれば、感知ネズポやシルクで
おそらく、AT確出来そうなので
早くなるかな?
今は、地雷とAAでやってますが
AAで攻撃、ミスったり、、、移動が遅いせいで、、、
あと、クールが、地雷1.5なのに、AAが2と、ずれてるので、なんだか使いづらい

ATの強化スキルが来たら
1度に7体まで攻撃できる?らしいので
銀虫の塊に投げつけると楽しそうですね

ヴァタコさんと、廃鉱でPTしたい人募集中
144なので203までですがね

と、そんなこんなで
SS放出
1度bぬログを書いたら、再び自分の記事は見ない性質でして
同じSSがある可能性がありますが
気にしないでね
...続きを読む
【2008/03/06 17:29】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
しゅる
今日は、何故かしゅるが
人が多かったので
合成大会やってきました
...続きを読む
【2008/03/05 01:32】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
かなしい
忘却つらいっす
...続きを読む
【2008/03/03 17:23】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

