【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あれぇ?
パソコン切れるのは
CPUがどうたらこうたらみたいだけど
動画や音楽聞きながら
TSやるとパソコンが電源切れる

しかし
いまさっき
なにも見ずに、TS起動しようとしたら
二回連続で
パソコンの電源切れたんですけど(汗

フリーズとかじゃなく
いきなり電源切れるの
なんとかなら無いかなぁ?
こないだまでは平気だったのに
何かいじった記憶も無いのに
なぜた
【2008/04/30 22:25】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(5)
>すがりさん
たま~に、埃は吸うんですが、猫が><

うちのリンク先
curiousにて
土曜日にやっていた光魔戦隊の動画が張られております
参加した人は、自キャラがどれか判断が難しいとは思いますが
見てはどうでしょう?
...続きを読む
【2008/04/28 14:53】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
なんという爺
>つむじさん
猫の煮干あげてみるわ

>ゆや
熱こもりやすい感じがするわ、今置いてる場所
場所変えてみるかなぁ

最近、ネット接続可能時間が短くなっています
切れるとかは別で
交換やらナンやらでc21にいることも多いし;;
TSはすごろくだけやってるかも

しかも5月入ったらまたネット使用不可能になる可能性がgg
大変です
...続きを読む
【2008/04/24 21:49】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
不調
最近パソコンがプッツンプッツン切れる
昨日TSやってて3回は電源が切れた

パソコン置いてる位置が悪いのか
電源回りが悪いのか
パソコン自体が古くなったのか、、、
【2008/04/23 23:26】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(3)
c21おあた
トレードでMt(TSでいうポイント)が交換可能になりました
特別なイベント限定品以外は
リアルマネーを出せば買えるようになりましたおわた
最近がチャも始まったし、、、
モンスターと同じ姿になれる機体のでかいバージョンが出るんですよ
TSのペットみたいなものかな?

リアルマネーで欲しいもの全部買った先にあるものとは、、、

Mt目的にまた狩場があれそうだわ
【2008/04/23 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新スキルとか
とかとか
...続きを読む
【2008/04/22 22:21】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
ログインイベント
...続きを読む
【2008/04/21 18:50】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
話していましたが
新スキル来るんですねぇ
...続きを読む
【2008/04/19 11:55】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
さんかしてきた
きゃすといべんと

>ユウさん
だから突っ込みは禁止!!!

バトンとか恥ずかしい質問だと、こうやって逃げてしまう自分が、、、
...続きを読む
【2008/04/17 21:24】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
どうふ
豆腐万歳(謎
...続きを読む
【2008/04/16 16:42】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
よーわからん
すごろくが、なんか作られたようですね
1日1回しか出来ないんだってね、ガチャやらなかったら

ログインキャンペーンも1日1回で面倒なのに、同じ時期にやるとかなに考えてるの

キャストの何かもあるみたいね
いつもどおりグダグダになってそうですが(汗

チョコレート帽子がもらえるなら参加するんだけどなぁ
【2008/04/15 19:57】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
はうぁ
非課金GVの掲示板見て呆れてしまった者です
...続きを読む
【2008/04/15 13:42】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
う~む
環境が新しくなって
よく接続が切れるようになりました
泣けてくる


screenshot4369.jpg

昨日もGV中に切れたっぽくて、ややこしいことになってました
こんな現象初めてだ

あと、落ちたのにギルチャだけできる状態になってたりもした
【2008/04/13 13:55】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
215
19日キエルンジャーがあるそうです
...続きを読む
【2008/04/12 22:02】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱいいね
>きてぃちゃ
どもども
RMとネイトマックス期間と相談してやってみる
今度、試合も見に行ってみる~


>ミネルさん
ネットは便利だよねぇ
無いと辛すぎる

たぬきうどん
うちは、京都の端っこの方だから、あまり無かったのかなぁ
...続きを読む
【2008/04/12 10:29】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
こんばんは
こんばんは

>ane
極稀に現れるから困る(何が

うどん屋とか、ラーメン屋より一人で入りにくいわぁ
専門時代も、うどん屋行ったけど、狸は見かけんかったから
京都だけなんやぁ

まじで、6歳ぐらいに食べた記憶だけやから、忘れてても問題ない
...続きを読む
【2008/04/11 18:08】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(2)
あした
明日に回線工事があり
明日以降にモデムが届き接続したら
ようやく復帰です
短いようで長かった
【2008/04/10 19:04】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
たぬきうど~ん
ふらっと立ち寄った(家から徒歩二分以内ですが
古そうな食堂チックな店で
たぬきうどんたのみました

皆さんは
たぬきうどん、どんなのだと思いますか?

最近は
揚げを小さめに切ったのが乗ってるのとか
天かすみたい何が乗ってるの
と思われてるようですが
俺の中では
あんかけうどんなんです
幼稚園に通ってたころに食べたのを覚えてたようです

で今日出て来たのが
あんかけ
ねぎ、お揚げ、生姜のすり下ろしたもの
の入ってうどんでした
ひと味違うと思ってたのは
生姜だったのか

コメントにて
バトンしときます
【2008/04/10 13:10】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(2)
正直さ
いつからか
自重の意味が変わって来たよね
非課金GV
相手も楽しめるように
ではなく
晒されないために
みたいなかんじ

内装課金じゃなくても
晒されたらかなりのダメージ
というか
変な風に見られたりで大変

正直
自重とか
俺も無理です

雇われてる場合は特にね
装備はずすぐらいかも
後ろに下がって待機は
俺も面白くないし
楽しむためにGV来てるんでしょ
叩き潰す快感とかは無いし
魅力型やってるからなお思うけど
自分以外やられて逃げようとしてるのに
執拗に追撃するのは苦手だ
中途半端に攻撃しようとするなら別だけど
もし相手にやられたらつまんないしね

あと
部屋待ちしてる側は
自重しなくていいんじゃないかな?

傭兵先で○○さんがいるとことは戦いたくないとかは言いにくいけど
一応選べるからね
入って来るんだから
差が出るの承知なんだしね
(負け試合はさっさと終わらして次に行きたいだけとか言えない
【2008/04/09 20:23】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(2)
うぼぁ~
c21メンテ延長で
14時までだそうです^^^^^^

...続きを読む
【2008/04/09 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
うおっほ
ねかふぇきたぁぁ
...続きを読む
【2008/04/09 09:48】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
メンテ日
今日はメンテでしたね

エブリデー装備きたようですが
幼稚園装備、ですよねあれ
盾とかかなりいい感じ
しかし、アクセと防具が欲しかった

オペレーションカードの更新もあったようですが
150だったのかなぁ

しばらくインして無かったから
うつばこつい買ってしまうかも、装備出来ませんが
【2008/04/08 19:34】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(3)
むぅ
コメント返事はこの記事のコメントに

暇だから、100以下の問題点やら考えてました

129ぐらいがよさげな感じで、考えてましたが
ガード、闇盾、マジックバリアが色々大変そう
何で闇盾とガードとTMが115なのよついでにQSも

皆さん、100以下の問題点思い浮かぶのあったら教えてください

週1で復活出来たら良いなぁと

ネット復旧するまで、なにか考える議題をください
【2008/04/06 22:05】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(5)
ぼくはげんきです
僕って一人称似合わないですね

地球防衛軍2
30時間ぐらいやってました
サッカーD手に入れて
赤波でうまうま

近所にTS出来るネカフェがあればなぁ
【2008/04/05 17:49】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
今日から
C21でもログインキャンペーンがはじまります

ふざけんな><
これは
いじめですか?
【2008/04/04 14:19】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(3)
りみさが
クソゲーとかいわれてる
アンリミテッドサガ
問題点を考えてみた

1:リール
思ったリールが止めれないから

2:マップ
敵を避けようがない

3:戦闘から逃げれない
4:成長に制限がある

一周目ヴェントやって
色々なれたら
やりやすいんやけどなぁ
術合成が滅多に手にはいらへんのが問題かなぁ
魔道板の量産と術合成あれば
かなり楽しいのに

アンリミテッドサガやったことある人いーひんかなぁ
俺はまだ2人しかクリアしてな(ry
【2008/04/03 21:40】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
予想以上に
20080401215912
暇ですねぇ

>みねるさん
あの時期はこんな感じだったんですねぇ
コメントだけでも嬉しく感じちゃうぜ

一応画像掲示板は覗いてるけど
今週は配布ものばかりなのかな?
カードハンターきてないのかな?
アップデート情報だけでも見て来るか

家ゲーいいんだけど
ネットで攻略情報見れなくてきつい
【2008/04/01 21:59】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(3)
やっぱり
20080401203725
ネット切断中なり
携帯からは記事書けるけど
打つのめんどかったり

>通りすがりさん
ネトゲ日記というブログで
韓国情報とか載ってるのでそこを見てます

ひっさしぶりに
家ゲーやったら
何をしようとしてたんかわからんように
なってて、大変やった
サガシリ~ズ、フリーシナリオやからなおさらわかりません

とりあえず
クソゲーと言われている
アンリミテッドサガやるわ
【2008/04/01 20:37】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(1)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

