【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
THE練磨
練磨の書ってあったよね
ロマサガ3の
制限GV


参加キャラ悩むわけですよ
某人物は悩むだけ無駄という感じですが
あれなのよ

特化羊枠
魅力枠
光魔枠
二人以上いたら困るキャラっているよね
そういうのかぶらないように考えたり
(実際、魅力2は面白くない)

某君のシェーもしくは´が参加するとする
うちの態度ぼぶと同じタイプである
レベルは向こうが上、装備はほぼ同じ
同じタイプが2人いたら分けられる
そうすると、弱い方はどうしてもより弱く見えちゃう

俺がいろんなキャラや
特徴のあるキャラで参加するのは
構成やら何やら考えてるのですよ


悩みすぎといえば悩みすぎなのよね、、、


ののここ=ハイブリ幸運獅子
トネリコ=特化羊
うに山=ハイブリ猫

nono=命中のみ特化獅子
ののきつね=4141運ガンナー
セラフィ=貴重なハイブリ牛(ハイブリウサギは多いのよね)

ヴァーバス=感知狐(幸運がおおいのよね)
ティオ=ブリ魔
トレ=HP特化闇

態度=特化光

他適当に牛


あまり参加者がいないのやらが多いのがわか、、、らないか、、、そうですか



もっと、変わったキャラを、プリーズ
実用性それなりのをね、、、




予定変更キャラ

闇土火のお邪魔タイプ予定だったが
ダークスロー制限により変更→放置


邪魔魔案

タイフーン


グラキエース
(拘束4秒とあまり長くない、TMの無駄遣い)
アイスクリスタル
(拘束出来るが、雷耐性の関係で使用不能状態)


ライトニング+スタンスパーク
(7差以降なのであまり意味はない)
エレボム
(画面制圧がある、発動にミスがある、タゲった相手倒したら消える)


フレイムフィールド
(画面制圧、効果時間上位、感覚やバリアした魅力にはあまり意味がないので炎耐性盾推奨)
フレイムピーラー
(最大3人まで巻き込むイビルのようなもの、バリアが痛い、前提が多くTM足りない)


アースクエイク
(毎度おなじみ足止めスキル、当たらなくても止めるのがいい、ボスで苦い思いした人もいるよね、、、)

マーシュフィールド
(画面制圧タイプ、)


イビル

リカデル

フリーズ


結論


りんりんの某キャラとまるかぶryよって却下


独創的なキャラ作り

補助牛
FL
BD
BN
アークライト
ノックダウン

HP牛で、セイントオースがあればなおよし
海消すか、、、

攻撃は、ブレフォ、土があればいいか、あとシャドウアタック

検証要
クエイクソードで拘束は可能かどうか
【2010/02/13 19:30】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<なかなか | ホーム | すくしょ>>
コメント
今日はディミでいくYO

好きなので来ちゃいなYO
【2010/02/13 21:04】 URL | みねる #tHX44QXM[ 編集]
ミネルさん

>好きなので来たら良いよ
あなたが、好きです
けど、牛さんの方が、もっと好き!!

シェーで来ると思ってた
来週キエルンジャー予定だし
2週狐するのかな?と
【2010/02/13 21:31】 URL | ののここ #rNcvjh4s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/1010-baf37eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

