【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オフラインレポート
土曜日のオフラインイベントに参加
してるわけねーだろ、仕事だよ、仕事;;;

ってことで、その2次会のお話








当然遅刻ぅ(子安ボイス)

うん、仕事終わったのが19時10分ごろ
開始が19時;;;;


急いでいって、何とか20時に到着

全員で12人?で、去年も参加してた人が、6人かな?俺入れて7人


相変わらず、一人だけ浮いてる人がいました^^^



自己紹介のとき、うっかり
「あのケイトさんかぁ」って言ってしまいました
うん、有名だよね

キャラのレベルの話になったとき
214ってやっぱ普通だよね
300台が何人かいたが、、、

あと、2次転職してるキャラ考えて18と言ったが、実際にそうなのかどうか、、、
メイン垢3
セカンド3
サード3
4も3
5、、、1
6が3
18もいない、、か
140と132がいるから勘違いしたかも

浄化さんとかー君さんの食べっぷりは異常だった
そしてよく考えたら
自分ほとんど食べてなかった
とりつくね
手羽先
カレー
あとなんかひとつ

ひたすら喋ってた、、、、
これじゃテンション高すぎといわれても仕方がないな
けど、TS内とあんま変わらんテンションのような気がしたんだぜ
、、、俺は笑い上戸なのか~?

最後に
写真撮影のときに、隣の人に当たりまくってセクハラで訴えられないかが心配です
【2010/03/29 21:30】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<やってない | ホーム | ひぃ>>
コメント
リンクありがとうです!
こんごともよろろろろっす(*´∇`*)

有名ではないですが、超楽しかったのでまた絡んでくださいっ!

近日中にリンク開通します☆
あと男前じゃないです。
【2010/03/29 22:42】 URL | ケイト #-[ 編集]
ののさんがせくはらしたあああああ><
うそですうそですwwwwww
ちょー楽しかったからおkなのですwww
そんなのぜんぜん気にしてなかったのにののさんがそんなこと言うからあとでデジカメみて吹いた( ^ω^) わたしのことぢゃないかry りんく頂きましたよー!よろしくねー☆
【2010/04/01 14:09】 URL | みゅ #-[ 編集]
こんばんわー!かーくんでーす!
オフイベではどうも!
あとなんかアイテムチケットも頂いたりしちゃって・・・
いきなり頭が上がりませんな(´・ω・`)

飲みでは席移動してなくてあんま話せなかった分はTSで是非!
そしてみゅたんの流れに乗っかってリンク頂いていきますね^ω^

あと、食べっぷりはそんな異常じゃないです!・・・多分。
【2010/04/02 00:19】 URL | 紅玉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/1034-b8cecefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

