【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
防衛対策(未完成)
防衛戦について


光ブリで参加回数も少ないのであまりあてになりません

全体的に言えること

影耐性は受けるダメージを直接%引いてしまうようですので
10000受けるときに、40%なら6000で済む
なので、ステを捨てても耐性は欲しいところ

有名どころ、155盾40%、よく音で露店されてる、入手場所は知らん
ハンターシールド40%、ピラミッドで入手可能
木の帽子、レベル20ぐらい、40%

ゴルゴン(白黒蛇?)のバーサクラッシュは60K喰らうのであきらめるか、魔に任せて他を倒すべし
HP20Kぐらいは必要らしい
POTが尽きる可能性が高い
幸運は250以上あればいいそうだ
回避は、モンスターの命中が高すぎるのでよけようとは思わない
攻撃判定の早い攻撃かタゲ取りしなくて良い攻撃(RSやエッジやライトウェイトなど)を使ったほうが良い
(他の人とタゲがかぶるため)
心眼の効果時間に注意(気づいたら切れている)

影属性武器は
10000ダメージのところを20%なら12000
40%なら14000と増える感じだそうだ
ダメージ1の敵には1のまま変わらなく
普通の属性とは変わった計算のようだ

って、一緒に防衛してる人が言ってた
(俺の防衛知識はほぼすべてその人から聞いてます)
「貴方に会うために毎日来てるんだからぁ///」って言ったら、無言で返されたけどry
>ミネルさん

チームというか、30人しか部屋に入れないので、一応チームなのかな?
しかし、最近は定員割れをしているので
足手まといにはならないはず

どの職で参加するのかによりますが

ウサギ:固い敵に最適
炎剣装備でファイティングファイヤーで魔法弱点、物理耐性の敵も倒せる
ガードがうまい(魔法属性攻撃は使う敵あまりいない)

牛:硬いry風で範囲、速度も良い
巡回して、物理弱点だけ狙うのがいいかも

ブリ攻撃:ガードがうまい
土剣なら影属性と土属性を共存できるのでうまい

特化羊:死なないようにして、エリアだけしてるだけでも助かる
特に、フレイムフィールドに対し雷エリア
雷魔の横で、水エリア
風の横で土エリア

闇特化:、、、しらね
光特化:範囲うまー
ブリ:そこそこ

ガンナー特化:範囲さいこー、ボスにバリブレうまー(だけど死ぬ)
ブリガンナー:地雷設置と銃範囲うまー

特化狐:地雷設置での横沸きの対処
エッジの範囲、攻撃速度の速さ
チェーンのダメージ
クロノスに対するポイズンアサルト
など、バランスが良い、死ななければ!!

特化猫:変身後のシャープスクリームが、自キャラの周辺の攻撃のためうまいようだ
変身が切れたら魔に回復してもらおう

特化狸:フルハ、オーラ、ハイプレするだけでいいんじゃない?

ブリ:しらねry
【2010/04/11 18:43】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なんでやねん | ホーム | はーっはっは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/1046-51e61c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

