【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばとん
バトン

screenshot0960.jpg

今回のガバレージ頭
かなりお気に入り
装備用、保存用、布教用に3個手に入れて朱雀しておくか
Q1 あなたのお名前は?
A1 ののここ
 
Q2 生年月日・星座は?
A2 5月18日、来週じゃねーか
プレゼントお待ちしております

Q3 血液型は?
A3 A型!

Q4 好きな食べ物は?
A4 鶏肉

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 雑食です

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 腹黒くて、口がちょっときつくて、見た目がかわいいネトゲ廃人様の羊(オイ

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いねーよ、、、、上の質問?なにそれ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 廃狩りしてる姿///

Q9 好きな映画は?
A9 文学少女見に行く予定

Q10 好きな色は?
A10 青とか水色っぽいの

Q11 趣味は?
A11 ねt

Q12 兄弟は?
A12 姉と妹、、、、妹に先コサレタァァァ

Q13 ペット飼ってる?
A13 実家に猫、このブログのプロフィール画像になってる白黒いの

Q14 なんか習い事やってる?
A14 ないねー

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 就職してますがな

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 メールアドレスはヴォーダフォン

Q18 何年くらい使ってる?
A18 先月機種変更したばっか

Q19 S?M?
A19 Sな人に対してはM,Mな人に対してはS、好きな人に対してはS

Q20 身長いくつ?
A20 177

Q21 体重は?
A21 74

Q22 足のサイズは?
A22 27.5が無かったので28

Q23 好きなマンガは?
A23 コミックブレイド

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビとか、ほぼ見ない

Q25 何時に寝る?
A25 23~24時、、、、眠くなったら!!

Q26 何時に起きる?
A26 7時前ぐらい

Q27 持病ある?
A27 アレルギー性鼻炎、死ねます

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 かばんとか持ち歩かない、、、、仕事の道具かばんなら、、、
ドライバー、ドリル、カッターなどなど

Q29 いまの待ち受けは?
A29 飼い猫

Q30 いまの着信音は?
A30 変更したばっかで、何も無かった

Q31 パソコンには強い?
A31 パンチで倒せるレベル

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 TSブログの前も日記はやってたなぁ

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 恋人募集中(エ

Q34 特技は?
A34 ドリル

Q35 質問長い?
A35 永井修です

Q36 資格は何かもってる?
A36 仕事柄何個かは

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 バケットの免許

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 キャラが多いとよく言われる

Q39 子供のころの夢は?
A39 料理人

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 みじかい

Q41 何色?
A41 くろ

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったことあるわけ無いよ

Q43 チャームポイントは?
A43 この目がチャームポイントだよ、ちょっと見てみな?
と言ってキスをせまry

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 上のA43の文章を書いたこと

Q45 得意料理は?
A45 簡単なものなら

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 なにか?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 KIAI

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 しゃんのこさんに手(セクハラ)を出したことを後悔している

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人、、、、いないな

Q50 最後にひとこと!
A50 ひとこと!


バトンとか久しぶり~

最後に
前回の記事のネタバレをひとつ
screenshot09029.jpg

ごめんなさい
ウェディングドレス外せって言ったの俺です

けど、言い訳さしてくれ

ウェディングドレスは、会場しか着れない装備である
ってことで、普段の装備になれって意味で言ったんだ
脱げって意味では決して無い
【2010/05/13 19:54】 | 総合 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<よわ~い | ホーム | 結婚式>>
コメント
腹黒くて、口がちょっときつくて、見た目がかわいいネトゲ廃人様の(ry

までドキッとしたのは内緒

Q43今後使わせて頂きますわww

バトンお疲れ様w


【2010/05/13 23:55】 URL | きてぃ #/gBLyVR.[ 編集]
その帽子いいね。
最後に一言。

へんたい!^^
【2010/05/14 12:18】 URL | 和蘭 #xRS1q4qQ[ 編集]
ののここさんのぶろぐみっけ!
記念にリンクとバトンもらっていきますね☆

チャームポイント・・・リアルでそれされたら
間違いなく引っかかりそう<>

【2010/05/15 13:01】 URL | ヴぁれちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/1074-7ff0dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

