【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぇ
トリスタでモンクエしてたら
何故か落ちてやる気ダウンです

カルマさんやでじこと対戦すべく
レベル上げに勤しんでいたのに~

てことでバトンです
見た人はやろうね?
って、めんどい、、、
見た人はちゃんとやろうねww


★最近のマイブームは?
モンクエ気にせず狩り

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い: DVD、6000円ぐらい
安い:花火w98円

★最近ショックだったこと
彼女?と若干喧嘩した

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
一昨日、ちゅ~はいをね

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス?んなモン無い

★年末年始の予定は?
来年は、、、二人で初詣とか?

★大好きな少年漫画を5つ
えれじぇ
たくてぃくす
ありあ
いれぶんそうる?


★今、何時ですか?
23:45

★最近とても嬉しかったこと
最近でもないが、、、やっぱはずいわ

★好きなゲーム
SAGA
スパロボ
テイルズ
スタオ
あたりかな~?

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
阪神のカレンダーならあるけどwww


★ストレス発散法は?
猫虐待(マテ
猫をごろごろなでる、かな?

★座右の銘は?
ん~?「気にしたら負けや」、とかかな?
他は、、、思い浮かばん

★世界中で一番大切なものは
さぁてねw
今なら言えるが、やっぱ恥ずかしいですの

★当たってる!と思った占いの結果
占いなんぞ信じないよ

★北朝鮮をどう思いますか?
うっとおしい

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
彼女にきついこと、メールで言っちゃった(彼女じゃねぇ)

★愛ってなんですか?
人の原動力

★神ってなんですか?
信じる者のみ救われる?
触らぬ神にたたりなし
されどご利益もなし?

実際問題、神とは自分の心

★得意料理は何ですか?
ちゃ-はんとか?

★あなたの取り柄は?
ない(泣)

★子供のころの夢は?
料理人だったようなw

★一番最初に好きになった子の名前は?
れな?だったかとwww何年前だ~w

★何フェチですか?
眼鏡フェチと言われたことがある(気がする)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りなんて無いね

★今年を表す漢字をひとつ!

(色々と転機があったっぽいしね)

★お国自慢を1つ
国てwww
10円玉?
みんな知らないが!

★好きな色は?
水色っぽい青?
トリスタやる前は、紫っぽい

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
瞬間移動
前にも書いた気がするけどねw

★好きな芸能人は?
倉木?

★身長はcmですか?
176(高校3年のときに計ったとき)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
そりゃぁ、もちろん

★今年やり残したことはありますか?
無いかな

★今、食べたいものは何ですか?
カキ氷

★寝る前に必ずすることは?
目を閉じる

★大好きなあのひとに一言!
抱きしめても良いですか?

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
絵がうまい人とか、、、
ついでに女性


★今の下着の色は?
赤っぽい

★自分の前世は何だと思いますか?
くらげ

★今一番欲しいものは?
好きな人から、「好きだよ」と言う言葉を

★好きな異性の服装は?
なんて答えれば、、、(汗
好きな人なら服装なんて

★一番最近送ったメールの内容は?
「うぬぅ、手厳しい」

★旅行に行くならどこに行きたい?
USJ(電車で行けるがw)

★明日何する?
トリスタ

★今、財布のなかにいくらある?
財布見当たんないwww
5kだね

★あなたのエロさについて語ってください♪
( ・∀・)<エロいな


★好きな楽器はなんですか?
なし

★最近見た映画はなんですか?
劇場に見に行ったのは、、、思い出せないwww

★最近マイブームな曲は?
ノーラの下水管

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
秘密
かなり昔の曲だし、しかもアルバムの曲だった気がする

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
ん~?SFCとかwww
他は、湯のみかな
小学生の頃から使ってる気がする
ディズニー柄の湯飲みwww

★今月の目標は
彼女といっぱい遊ぶ?

★一人の時間の使い方
とりすt

★最近がんばってること
まぁ、あれだ

★どうしてもゆずれないこと
彼女への愛???

★最近地味にキレた事
バイト先の人の事
俺ばっかに文句言うんじゃねぇ
(何故かみんな俺に言ってきます、リーダーでもなんでもないのに)
俺が失敗したわけでもないのに、だよ

★昨日の晩ご飯は?
日付が変わっちまった!
刺身と謎の卵料理

★自己PRをしてください
○○さんLOVEです(ぇ

★人生の転機は?
そりゃ、告白?

★後悔とは?
思いを成せなかった事?

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
アレルギー性鼻炎かな
このおかげで、どれだけ苦労してるか、、、
それにこれからも苦労しそうだし

★去年の自分に一言
よく耐えた

★自分の好きなところを3つあげてください
好きな人を愛する心
信念を貫き通すところ
後は喜愛(ぇ

★好きな季節は?
秋、かな、、、

★携帯の機種は?
V802SH

★オススメの映画作品を1つ
知らん

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アリシアフローレンス(ぇ
有名人じゃ、無いねwww

★つぎの休日の予定は?
とりs

★好きな音楽のジャンルは?
ゲームのサントラやら、、、?
基本的に何でも好きだが

★好きなディズニーキャラクターは?
ドナルド(の声)

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
彼女の幸せ、ですかねぇ

★初めて会う異性の最初にみるところは?
そりゃむn
嘘ですゴメンナサイすみません
顔を見てその後、全体的に見る、かな?

★好きな曲は?
秘密、と言うか多すぎて決めれん

★やってみたい髪型は?
坊主w

★最近ドキドキしたことは?
例の方がうちに来て
セクシーポーズ?を決めたとき

★今、恋してますか?
恋はしていない
愛をはぐくんで(うぇ

★恋の醍醐味は?
相手をいかに知るか?

★好きなタイプ
クールなお姉様?

★今の生活の気分は?
そこそこ

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
おぼえてない

★最近遊んだのはいつ・どこで?
水曜にうちでマリオパーティー4した


おわた~
1時間近くかかった
(風呂入ったからなのもあるけど)
【2006/08/06 00:43】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<花火とか、、、 | ホーム | 怖かったよ>>
コメント
うわーバトン面白いー。
やっぱり恋愛すると変わるんやねーニヤニヤ☆
くらげに爆笑したよ。くらげ、くらげ…くらげ…(笑)
ではまた猫送ってください(しつこい)
【2006/08/06 01:36】 URL | ルナ #-[ 編集]
おのろけ
おのろけ
おんまがとおる。
【2006/08/06 03:27】 URL | ミソ #92.l/qwY[ 編集]
うぇ
何で、コメントが(汗

>ルナ
あ~、生きてたんですね~
ミクシィに、日記書いてなかったからどうしたのかとちと心配でしたよ?w

>ミソさん
の、のろけてないですよ?
【2006/08/06 07:54】 URL | ののここ #rNcvjh4s[ 編集]
日記に書くようなことがないだけー。
【2006/08/06 13:31】 URL | ルナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/110-f693c24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

