【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おへんじ
書く気ありませんでしたが

通りすがりさんへ

>通りすがりさん
秘密コメントくださった方とは別人でしょうか??

まず
>1あちらの話では、先に名前を晒したのはののここさんということになっていますよね…? 私も晒すのはよくないと思うのですが、どっちが先に晒したかで話は変わってくると思うのです。どっちが先に晒したんですか…?

A:
名前とは、ギルド名でしょうか?キャラクター名でしょうか?
ギルド名でしたら、先に書いたのは自分です
キャラクター名では、魚拓見ていただいたと思いますが
魚拓に載っていましたか?
キャラクター名は書いてません
というより、覚えてませんしSSもありません

>2そのギルドの説明は本当ですか? もし違うなら、どこがどういうふうに違うか聞きたいんです。

>いくらテスト期間とはいえ、装備オーヴァーしすぎな人には泣いた → 他にもいましたし、主催も了承済みです。
主催さんから装備オーヴァーしていることに関して
告げられたのが試合開始後であったこと、でしょうか?
あとは、、、知らされていなかった場合
内装課金しているのと同じなんですよ??
非課金GV参加者ならその意味わかりますよね?

>レベルも飛びぬけてて → レベルは218です。のんびり非課金Gvのルールでは250まで可なので、非難される根拠がわからないです。また、もっと高いレベルの方も他に何人かいました。
さて、参加者8人
自分、170ちょい
うさぎ200ちょい
羊200以下
闇高かった気がする
きつね
うさぎ
うさぎ
相手
240ぐらいあったと思うのですが


あの文章には書いてないですし
SSも無いですが
対戦後のチャンネルチャットでいざこざ的なものがありました
「聞いてないし」
というタイトルで書いてありますが
時間が無かったので、そういうことがあった
ということしか主催さんには伝えてませんが
主催さんに聞けば事実であるとわかるはずです

この件で
そのギルドの人は暴言を吐く
参加させる気をなくさせる
と、思ったのですね
暴言を吐く人がいるなら参加やめようと

>3ミカエルさんがそのギルドの投稿でののここさんに非があると書いておられるんですが、それについてはどうおもいますか?
人の感想に観想を重ねることに意味はあるのですか?

非はありますよ
あるから、書いてすぐ消したのですから
ただし、GVに対してね
暴言吐かれて、ましたから
あの暴言に対してどこかはけ口が欲しかったのです
それを愚痴として書いてしまいました


>4あとそのギルドにののここさんに近い方がののここさんに非があるというようなコメントをしていました。そのギルドがるようなのですが、それについてはどう思いますか?
>わたしはどちらの味方でもないのですが、両方と微妙に交流があるので聞いてみたいのです。。
どこにコメントがあるのでしょう??ミカエルさん以外の方の書き込みがあるのですか?
そもそも自分に近いと断定する要素は何なのでしょうか?



最後に
あなたは、今回の件をわざわざ書きに来ましたが
その真意を教えてください
それぐらい聞く権利はあるでしょう?

【2010/07/24 00:44】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<続、お返事 | ホーム | ネル>>
コメント
残念ですが、お先に私が書き込みます。

あちらでコメントをしたところ、部外者が批判するんじゃない独断で口を出すなさきに謝らせろそうでなければ話しなどしない意見があるならののここさんに書き込みしてもらえ、というような返答をされましたので、こちらへやってきました。

ゲーム内の会話とインターネット上で見える部分に意見をしているだけですから、裏事情や詳細なやり取りまで把握していませんが、記事はまずかったと思うし、相手の対応も度を越している、というのが私の見解であり、ののここさんを謝らせよう、とか相手ギルドの批判をしよう、といった立場を堅持するものではありません。
基本的に、日記に書かれる内容に、他人が読んで気持ちが良い保証などなく、そこから関係がこじれてしまうこともあるでしょう。どう思い何を書いても構いませんが、公開している以上、自分が書いた文章に責任は持つべきです。

ここまでが区切りで、あちらの記事の内容の後半が、Gvを潰す気ですか、という意見を持つ人がいることが残念で協力してGvを盛り上げていこう、と将来に向けて書かれていたので、感心してGvを盛り上げるためにはギクシャクしているのはどうかと思います話し合いをしてみたら、と提案したら怒られました。

P.S
ゆっくりGvの主催様には、騒動をお詫びするべきかと思われます。
【2010/07/24 01:45】 URL | み #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 13:57】 | #[ 編集]
ちょっと気になったのですが、あなたはギルド名を晒すことに何も非がないとお考えでしょうか?
【2010/07/25 13:58】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
>公開している以上、自分が書いた文章に責任は持つべきです。

先に自分が晒したくせにその記事を消して「晒された晒された」と大騒ぎするのは、少なくとも文章に責任を持った態度ではないね
【2010/07/26 19:19】 URL | 名無し #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/1139-fa38dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

