【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1年経った。
なんとなく、メインのキャラ「ののここ」のフレンドを振り返りたいと思う。
screenshot0046.jpg
ゆめあかりさん、某白うささんのサブだよね、ツイッターとかでちょくちょく話してて、今でもつながりがあるよね。

利紗ちゃん
非課金GVとかで知り合ったよね
最近見かけないけども、元気にやっているようです。

shion.k
ししおんやね、リムられてそれっきりやわw

青陵の霧雨さん
最近はぷよぷよクエストにはまってるらしいw
ツイッターでたまに見かける。

ピスティス
ツイッターでも絡んでる某廃兎のサブ
彼女と仲良くね!!

Sau
さうらさんやっけ?
1回目のトリスタ公式オフ会の二次会で始めて会ったのかな?
しゃんのこさんやらの絡みやら色々あったよね。
ツイッターでも繋がりが残っている。

めーふぃ
ざりがに。
癒し系。
いつか、また遊びたいな。

アブト
アブトさん、ターバンみたいなの被ったウサギだった記憶
存在感あったよね。

檸檬茶
ゆゆちゃん
ツイッターで頻繁に絡んでいる
音ゲー繋がり。
screenshot0045.jpg

rancar
fatamorganaのサブ

ガジロ君
露店してたら話しかけてきた子だったはず?
ほぼ繋がりが無くなってしまった。



screenshot0044.jpg

まにょにょさん
mugen騒動の時に知り合った人だっけ?
同郷の人だったはず。

熱獅子
熱シリーズの人のサブ


しっちゃん
ガバリア廃坑で一緒にレベル上げしたのが懐かしいね
超イケメン
ぷよくえでも廃人やってるw

hfmリスナー
思い出せない、、、
誰かのサブだった気がする

毎日めろんぱん。
悪い意味での有名人
狸の前に使ってた羊で出会ったよね
城ちゃんとマスターモンキーの場所で会ったよね
老後生活助けてママン。

ミニミュ
みゅたん
かわいい

蒼井泉
ソラーレさん
非課金GV関連だよね、PWに移住したとかで元気にやってるかな?

猫狐ふぉんふぉん
丸さんのサブとかだっけ??

screenshot0043.jpg

未久ぅ
長い付き合いだよね、2006年の一番最初に所属したギルドのギルメンさん
でじこw
向こうからしたら若い頃の黒歴史を知ってる人物になってしまうw
なんだかんだでツイッターで絡んだりしてるしね

塩飴
あんず飴のサブ

きてぃ。
失のメイン?の基地外さんw
可愛い名前でもキチってるのは隠せませんw
トリスタの知り合いの中でかなわないなぁっておもう人トップ3に入る。

めろん飴=げんこつ飴
リアルスペック高い子、かなわないなぁ、って思う。
出張でこっちに来た時に音ゲやらして遊んだ、今度はそっちの地元に遊びに行きたい。

para
ぱらりん。
しゅるめん。

zunky=漆黒の銃狼
玖雨関係で知り合ったよね、知らない間にリアルがやばいことになってた、、、
カラン討伐で1:1してたり、カラン銃貸してもらったり
色々あったなぁ、、、

丸藤じゅん
丸藤シリーズの一人
彼女も丸藤なんとかで、このキャラは彼女のもちキャラの方だったかも??

screenshot0042.jpg

熱狐
熱シリーズ

栗飴
あんず飴のサブ

○夕也○=夕也
廃羊、マジで色々あった、うん。
連絡取れてないけど、元気でやってるといいな。

シルヴォス
fatamorganaのサブ

ペネローペ
黒歴史、知ってて交流あるのはゆえさんぐらいか?
モギたんやベリたんと嫌われた原因
なぜフレンド削除されなかったのかは知らない。

しゃんころ
俺の知る中でF鯖最強の廃人
11月ぐらいのトリスタ終了告知の前日に課金していたという伝説を持つ
何回かカンスト式に参加したよね。
しゃんののここ!

カルマXW
めろん飴とげんこつ飴と同じ人。

M@ki_7
未久ぅと同じ人だっけ??
蒔奈って知り合いも居たからそっちかも??
screenshot0041.jpg

ミカエル
大天使様
最後の方のギルマスさんだね
非課金GVで知り合った最初の頃はあまり好きではなかったw
留学の成果が出てるといいな。

fatamorgana=rancar=シルヴォス
ボブ
新㌔ぼ
トリスタはなれた後もいろんなゲームで一緒に遊んだよね
関東に飛行機で来た時に浅草めぐりとかもしたよね
懐かしくて死にそう。

あんず飴=塩飴=栗飴
せんせー
運命共同体(誕生日が同じ)
タバスコで色々話してたよね、気付いたら2時間とか平気で経ってた
フェイスブック見る限り元気でやってるようだ。

ユウЯ(やー)=ユウa
一番心配な人
震災直後にメールしたら無事だったらしいけど、それっきり
元気かなぁ、、、?
たまたま伯爵堀してたら、この人の誕生日パーティーみたいなのをやってて、柱の影から覗いてたよね
楽しそうだからSSも撮ってあって
後日ギルマスを通じて知り合うとは思わなかった。

熱犬=狐=獅子
最初のギルドのギルメン
最後に会った時に、結婚するからあまりインできなくなるって言ってたよね
結婚生活が順風満帆にいってるといいな。

ソルティドックさん
最初のギルドのギルメン
最後の方にちょくちょく見かけたよね

由梨
せんせーのギルドのメンバーだったね
望んでいた職業になれたのだろうか?
【2015/01/28 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 見た目>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/10/20 22:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/06 10:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/1287-24c5abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

