【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はっはっは
毎度変人ですみません

本日35の狐を46まで上げました
あぁ、カルに吸わせられなくなったwww

久々に愚痴でも、、、

バイト先ですがね
若者が増えてきまして
(つっても、自分と1歳しか変わんない人や、同い年や年上もいますが)

あまりやる気が感じられないんだよねぇ
まぁね、働く環境最悪状態なんで
仕方ない気もしますが

しかしねぇ
おばさんや女の子がちゃんと働いてるのに、サボるってどうよ?
自分が、働いてて隣で突っ立ってるってどうよ?

こういうのを見ると
所詮は子供だなとか
バイトだから甘く見てるのかなとか
首になっても問題ない金もは良いな、とか思うわけですよ

うちのバイト先、毎日どういう順番で仕事するか紙に書いてあるんですが
早く終わるときがあるんですよ

んで、この前さぁ
上司?に
自分の仕事終わったからか、サボってる奴がいる、と
直接本人に言ってくれよ
俺にどうしろと?嫌われ者になれと?

色々人に言いたいが、言えないのが現状orz
弱いね、自分って

てか、俺、あまり自分の深いところって話さないよね
弱み握られたくないとか思ってるんで、、、
卑怯だよね

ま、昔から、弱み見せたらいじられるキャラなんでね
こうもなるさ

あぁ、早く、弱みを見せれるようになりたい
え?誰にって?そりゃぁ、まぁ、あれですよ(汗
【2006/08/17 16:40】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そろそろ | ホーム | 廃からパクッタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/132-4873645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

