【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
非課金100以下
はじまって以降はまってます
普通の非課金は170ぐらい無いと辛いんだもん、、、

で、獅子(ガンナー)がちょうど90台だったので
やってみたのがきっかけ

色々装備を工夫して
やっております

現在の状況を書いてみますかね

90以上の傭兵が多く
傭兵だらけな感じもしますが

Yさんみたく特徴らしきものを書いてみるかな
ダメダメですがね



うさぎ
意外と少ない職
TM100のカウンターアタックが現状覚えるのが困難なので
主力はスピンロールかと
しかし、これもTM85で覚えるのが困難であるため、あまり見かけない

アッパーカット使いもたまにいる
それより多く感じるのが
デストロイ後の殴り
回避猫には有効です

やはり
ダッシュ後にスピンorアパカ
が有効かと



うさぎと変わらないような気もしますが
重要なのがひとつあります

ブレードフォース
混戦になったときは後ろに控えてこれを打つ
自分が喰らったの方のはは6kでした
クリティカルで、確されます

もうひとつ
セラフィナイトで確かめたいのですが
バーサーク
発動条件、と言うか、ちゃんと攻撃に向かうか不明なスキルでもありますが
かなり効果があるかと

あと、ノックダウンもされてきついかも、、、


うちのネタ牛を見たところ
対人には向かないと言う判断が(汗
バーサーク&クイックアクションマスターの敏捷極みとか(汗
一回出てみますがね




シャワー一本かなぁ?
100の羊なら1本で1k近く与えられるし、、、

雷羊なら参加できるかも

低魅力にはどうしても辛いですけどね

魅力が、高い=獅子に避けられる
感覚に振ってる=すぐ死ぬ
結構きついかも
プレイヤースキルですかねぇ
魅力のバリアでの反射死に注意


羊と大して変わらない
参加者もあまり見ない気がする

闇の物理反射は覚えられない
ランスもTMがきつい

光も、ライトエレメントのTM95はきついと思う



デトネイターが痛い
けど幸運極みはそれだけしか攻撃が無いので、あまり注意は必要ないかも
感知はATに注意、かな?見かけないけど



獅子
ガンナー型のみ書くと
(自キャラもガンナーなのでね)
おそらく傭兵の数が一番多いキャラ
カードクエやらがキタので、転職直後にPSが覚えられるので
そこからのレベル上げ速度が速いのもあるかと

高魅力じゃないとすぐ死ぬ
幸運も幸運杖を装備できる魔とあまり差が出ないため
シャワーも結構当たる
なのでHPの確保を

回避魅力型以外には
かなりの攻撃力を誇る
相手が一人なら、PS→通常→RS
複数ならPS→RS

獅子二人でRSするだけで、相手は壊滅状態になるかと
獅子がいたら、はなれましょう


自分的お勧め装備

高威力銃
サッカーメットor幸運帽子
HPパンプキンリング
命中ハロウィンリング
HPカモノハシベスト
ルドルフ改(はずしても所持が90%以下になるならアイスファミリー)

アイスファミリーはまじ優秀
HP幸運命中が全部上がる


ねこ
回避猫はたふい
が、POTを無くさせる
集団で囲む
さえすれば問題なし

コンサートツアーが意外と痛かった
覚えるのがきついけどね


たぬき
ボディーガードを使ってくる人は見たことない気がする
特に危険とは感じない存在


もうちょいまともな記事が書きたい、、、
通常非課金に出たりもしてるから
あまりデータがありませんw
相手や味方を見るような、対戦するか
データ採取ッ(ハロルド好きだ)

最近、ネタキャラ消して、100以下用を作りました

名前は秘密
見てのお楽しみです
データ採取のために
龍作りました
95にしてライトエレメント覚えてみます

アロー&シャワー一本で頑張りますか

その次は、狸かなぁ?
上の龍でTM100まで上げられることがわかったら
HPたぬきでも作るか、今のたぬき消して、、、



スロ3乙ったから普通の非課金やる気でねぇんだよ><
【2007/04/17 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秘密君 | ホーム | ぬこぬこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/300-9915003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

