【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SS放出
サボってたら溜まってた

パンヤに続けて
TS露店放置しながら
SS放出
しかし何も売れない
20070503095419.jpg

いたずらっこですw
副マス権限を最大限に利用し
深夜に称号をいじりまくってましt

ま、親しい人のみ相手だけどね

20070503095725.jpg

転職してすぐだったかな
うさこさんにいじめられました
この人を勝手にどSと認定

20070503095821.jpg

うさこと同一人物の龍にまたいじめられry
Sすぎます><(本人は否定してたけどw)

20070503095936.jpg

まだあったS画像
喰われる><


20070503100034.jpg

秘蔵の龍さん
転職したら、偶然傍にいた羊さんに祝ってもらえましたw

20070503100121.jpg

その龍でかくれんぼ~

オニ一人が全員を探すんだけど
14人隠れて最後から2番目に見つかりました

つか、最後に見つかった人が、どうして
あんな場所で見つからなかったのかとry
物陰はかくれんぼの基本ですよ?w
賞金があったから、同じギルメンの人を最後に見つけて、賞金は無し、にする気だったのでは?と疑ってしまった


20070503100328.jpg

こんなに友録光ってたの久しぶりかも

20070503100441.jpg

鬼畜><

20070503100515.jpg

アヒル隊突撃

20070503100541.jpg

念願のry

20070503100607.jpg

その後当然こうなるわけですがw


20070503100633.jpg

復活したら宴会開始
なにやってんだかw




20070503100724.jpg

マイ羊キャンプ
羊人形が無いので、なりきり

20070503100800.jpg

これはひどい

20070503100844.jpg

なんかいっぱい来た

20070503100909.jpg

密集しすぎw
ぼぶぼぶw

20070503100932.jpg

パンの椅子に座ってるうさこの可愛さは異常


非課金GVネタ

20070503101048.jpg

うさこハーレムw
バランス悪くて負けまくりましたがw
敏捷牛だしねぇww

lukise4.jpg

もういっちょハーレム



20070503101517.jpg

非課金100以下しゃっほ~その1


20070503101710.jpg

てめぇ、なめてんのk
この龍、晒されてましたね、そういえば
後ほど、この龍のギルドに傭兵に行ってた人も、あまり好きじゃないといってた
(最初に、この龍のギルドに傭兵に行って、3人セットの人がいて、それを交代で使おうとしたから抜けたのさ、その後にこれだよ、抜けてよかったな)

20070503101913.jpg

やれば出来る子なんです><

20070503101949.jpg

釣られた><

20070503102016.jpg

非課金100以下しゃっほ~その2
土曜の1時ぐらいから始まるかな?

20070503101359.jpg

ガンナーは集団戦だと弱いのです><
集団だと、魅力型が怖い

20070503102143.jpg

通常非課金しゃっほ~
こんな時間に何やってんだかwww

20070503102237.jpg

シャッフル開始前に、ある人が落ちた図
落ちた後こんなやり取りがあったのですよw

20070503102357.jpg

テラカオス

うさこに1撃でやられまくってなえt
メテオ反則だわ

最後まで見た方お疲れ様
自分にもお疲れw
1時間ぐらいかかったしwww
パンヤのも含めて
【2007/05/03 10:27】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ついに? | ホーム | 面倒なのでいっぺんに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/321-154073b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

