【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
長いのかどうか
どうも

おま、2秒で忘れんな、ぷぎゃ~
とか言われたものです

誰に言われたとか、何をしたとかはノーコメントで
知り合いの人と喋ってて思ったのですが

去年の1月からTSやってて
俺のキャラ育成は早いのかどうか
考えてみる

メインアカウント

ののここ、153歳
かなり初期に作った気がします
おそらく、イン時間が一番長いのがこれ

山本トネリコ、151歳
2番目ぐらいに作ったような、、、
一時期課金装備だったときがあるけど
狩り飽きた
去年のバレンタインデーイベントのとき、ハピバレを貰った記憶はある


yuni@山本、150歳
バレンタインイベント時に、最初に作ったうさこを消して作った、猫
うさも猫もハピバレは貰えなかったけどね
短期化んで、急成長をするため
イン時間は短いかも


2番目のアカウント

ののここ、91歳ぐらい
名前は妙な漢字の当て字です
4141まぞきつね
SS漁るの面倒だけど
1周年イベントちょっと後ぐらいに作った気がする
5月8日にレベル15のSS発見


セラフィナイト、84歳
乱れ雪月花ギルドの人としゃべってて作った
敏捷ネタ牛様
5月2日にレベル21のときのSS発見
ちなみに、そのSSには、ぼぶの姿が、、、

秘密たぬぬ?61歳
無料配布のステバックでステを戻したたぬぬ
5月17日にレベル17のSS発見
100は遠いなぁ

3つめのアカ

自作自演キャンペーン時に作ったアカウント

山って微妙、50歳
ママンギルドの人と作ったネタ
殴りママン
5月24日にビギナーゾーンのSSがあった

ヴァーバス、104歳
感覚好きなので、感知姉御
ATアイテムが実装された当時だったか
8月20日にレベル52のSS発見


秘密
(ほぼ起動して無い、いつか消すかも)

4つ目のry

lukise、100歳
がんなー万歳
知る人ぞ知る??
初代100以下専用機
8月6日にレベル31のSSがあった

乃々、94ぐらい
4141まぞうさ
グラフバックしたいです><
9月8日に34のSS発見

態度ぼぶ、100歳
100以下非課金参戦してて
光魔を作ろうと思い、思いついたのがこの名前だった

4月15日にレベル14


キャラ作りすぎでごめんなさい

時間が遅いので、また追記するかも
【2007/06/29 01:20】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぬこまいらぶ | ホーム | 今日はぼ~っと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/357-53f293dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

