【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばとん
某ギルドしゅるに加入したののここです

スイカになりそうの称号を却下したら
すいかになりそう
になりました

やはりあのひとはどえすです
えへへー
とかかわいくとぼけても
やっぱりどえすです

G仮面さんとか
どじkk
とか
呼ばれてる人からバトンが回ってきました



>旋風さん
自分も知ったかで、思ってることを適当に、、、
でも、思ったことを伝えるのが、大事なのかなぁ??

獅子は、キャラカード60種類ぐらいと、ボスカードほぼ全種類持ってた気がする
それと、イベ装備も持ってたけど、一部気に入ってるのを除き捨てちゃった
それが結構重かったのかも
1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
華麗にスルー


2)お名前は?
ののここってことで

3)おいくつですか?
多分22

4) ご職業は?
学生かなぁ?

5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
くーるびゅーてぃー

6)特技は?
ねこをいじめr

7)資格、何か持ってますか?
普通免許ぐらい

8)悩みがありますか?
ありすぎて困る
最近のは、眼鏡が壊れて、パソコン画面が見にくいこと
鼻炎が止まらないこと

9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:あえてなまk(ごめんネタです

嫌い:超堅く乾燥させた小魚


10)今、広い意味で恋をしていますか?
してるのかなぁ
最近会って無いけどね、、

11)貴方が愛する人へ一言
お互い頑張ろう

12)回す6人の他者紹介を簡潔に  


13)質問なしw
欠番

14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
就活ry

15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
最近テレビ見ないしなぁ

16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
「ひどい><」と言われた猫

17)最近調子どう?
ねむい

18)最近の嫌なことはなぁに?
金欠?なこととか?


19番が無いけどスルー推奨

20)旅行に行くならどこ行きたい?
すきなことゆうえんry

21)解毒方法は?
吸い出して吐き出す

22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
自分を育てています!!
リアル猫は勝手に育ってるし

23)一昨日の夕飯は何ですか?
豆腐なd

24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
好きな子が出てきた夢ならあったかなぁ

25)好きな駅は?
ボクオーン

26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
そこまでたいそうな本はないかなぁ

27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
TSのボボ様になってPVでてr

28)好きなうたは?
貸しが変じゃない歌は、良い詩ばかりなんじゃないかなぁ

29)明日の予定を教えて下さい。
学校ry

30)今日の予定を教えて下さい。
めがね取りに行かないと、、、

31)何のオタク?
ねk

32)夢は?
希望も無い

33)平和とは?


34)好きな髪型は?
ゴムとかで後ろを結んだ髪型?
ぷちぽにーとk

35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
聞いてません
普段は、ゲームのサントラとか、くらkとか

36)またまた質問なしw
回答もなしw

37)生まれ変わったら何になりたい?
あなたにはなりたく無いです^^

38)最近のマイブームは?
100以下非課金GVry

39)子供は何人欲しい?
2~3?
某弁護士のようにはなりたくないがww

40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
ねr

41)来年の抱負をどうぞ
彼氏に昇格できればry

42)好きなポケモン3匹どうぞ!
けーしぃ
ひとかげ
ゲ(キガ)ンガー

43)好きな車種は?
乗れたら何でも良いや
性能重視

ねむい
【2007/08/01 10:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<適正レベル | ホーム | リンク追加>>
コメント
むむ、ののここさんも私と同じ猫マニア・・・(*´Д`*)
猫可愛いね猫!うちも前は5匹同時に猫飼っていたりw
今は病死とかで2匹だけどね・・・
猫いじめは楽しいねwかわゅぃ反応が・・・ww
家族全員猫好きなんでね・・・今まで飼った猫全員捨て猫という・・w
Σ(=゚ω゚)ハッ語りすぎた!ではまた~w
【2007/08/02 02:35】 URL | 紡風 #-[ 編集]
(・ω・)
やばい俺犬派だ・・・
(・ω・)
犬も可愛いよbb 
(・ω・)
そうか・・・なまk好きなんか・・・残念だじぇ
(・ω・)
【2007/08/02 13:03】 URL | 万事屋 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/391-aec68182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

