【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PANЯ
パンヤー

こないだの、パンヤの日の話でも、、、
>よーらんさん
こんな奴ですが、よろしくお願いします(何を)

>ぼぼさん
PVでもういじめないで

>若さん
鯖剣げっとのための、アイテム移動手伝ったぐらいしか、関わり無かったような、気ももしますが
これからよろしくです

>サフィさん
どうやってこの大会を知ったのかは知りませんが
(よーらんさんとフレしてたから偶然来たのかも?)
しゅるにうさこがいたような気もしないでもない
入ったときはよろしくです


pangyaGU_255.jpg

首を長くして人が来るのを待っております
ドリル帽子万歳

pangyaGU_256.jpg

クー使ってる人曰く
セフィリアはエロイ、そうなので
敢えてセフィリアにチェンジする二人


pangyaGU_257.jpg

仲良く疾走する二人
片方は、しゅるの方で
萌え系のMと説明されたんだっけ?
ちなみに、俺の説明は
どじっこ系どじっこ、でした

もう片方は、言わずと知れたぼぶ

pangyaGU_260.jpg

「早まるのはやめろ!!」
と、オープンで叫んだのに
表示されませんでした


pangyaGU_261.jpg

相変わらず、壁にぬめりこむのね


pangyaGU_263.jpg

pangyaGU_264.jpg

pangyaGU_268.jpg

初ホールインワン
SS撮っても、文字が消えて、ホールインワンかわからなくなってるね;;



そうそう、身内大会といえば
場所ランダムにして
どこになるかの予想、ですよね~
pangyaGU_270.jpg

こんな場所になったら皆へこむ><
でも、1位で順調に行ってたのに落とされた><


んで、つづいて、年に数回しか開催されない
アプローチショット対決
身内とぐらいしかやらないもんねぇ
俺の成績?
20回ぐらいやって
3位が1回と
最後の最後で1位でした
PPはもちろんマイナス

pangyaGU_274.jpg


pangyaGU_276.jpg

続いて、チーム大会
しゅるチーム(よーらんさん、ボボさん、若さん)+サフィさんVSぼぶ、由梨さん、ユウさん、俺

pangyaGU_278.jpg

ひとり落ちちゃいましたが、勝利

pangyaGU_279.jpg

どじっこ系どじっこは伊達じゃない


pangyaGU_280.jpg

なんか、こんなとこに乗ったんですけど~

pangyaGU_281.jpg

まじ無理


で、順位撮り忘れたんだけど

圧倒的な差で由梨さん優勝

ブービーはぼぶだけど、受け取り拒否ry


いつかまた賞品無しで皆でやれたらいいなぁ

参加した皆様、どうもありがとうございました
【2007/08/10 11:23】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<謎のバトン | ホーム | ぱにゃおたわ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 13:47】 | #[ 編集]
すいませn
すいませn

PCがあまりにも自重してくれなかったので><
大会参加できませんでした・・・
最後も(フリーズ)落ちちゃったので・・・
諦めて・・・寝ました。しぃませんOTL

したかったな~w
TS内でもパンヤ内でも会ったら
宜しくお願いしますw
【2007/08/10 22:40】 URL | さふぃ #/gBLyVR.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/403-cf08ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

