【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
荒れてるねぇ
非課金GV総合案内で
議論が起きてますが

相変わらずの荒れ模様
これも、匿名掲示板の性か、、、
やっぱり、TSのキャラクター=個性?みたいなものなので
TS内のキャラ名で書き込むべきなんじゃないかなぁ、と思う

匿名だとどれだけ荒れるかは、2chとか実例があるでしょうに
名前出すと、TS内で叩かれる?
叩かれるような内容言わなきゃいいだけでしょうに

ことゆさんも、もうちょっとしっかりして欲しいような、、、
色々大変だと思うんですけどねぇ
これで制限入れたら、責任者ということで、色々言われる可能性もありますし
文句言うなら、自キャラ名で書いて、参加するな

神装備についての制限やら、意見が出てますが

>今の非課金とは別ので作るべき
どちらかが過疎るまでやるつもりでしょうか?
制限ないほうが、人集まるとわかりきってるから
そういうこと言うのでしょうが
ことゆさんの、管理も大変になるんだよ?
あなたがサポートでもしますか?
新しく作ったやつが悪いから、そいつがサポートすべきとでも言いますか?


>ステータス換算
ちょっとめんどくさいけど、って
かなりめんどうかも、、、
そんな面倒なことやって、新規さんがわざわざするでしょうか(汗


>こうして、どんどん制限をつけていくことで、小規模な集団が形成される。
>100以下をみれば、制限をつけてどうなるのか、がよくわかると思うけど。
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


>神装備所持闇魔>神装備所持特化羊>普通装備所持特化羊、ですが、
いあいあ
神装備闇魔、通常装備闇魔、神装備特化羊、通常特化羊
ですの^^

神装備とか言っても
HP20Kかつ、高魔力は無理です
メテオ確はきついです^^^^^

>100以下の平等な戦いを楽しんだ後、通常で思いっきり暴れる
どこが平等なのか100文字以内で答えてry
うさこTUEEよ
どうしようもないよ
助けてママン
【2007/08/19 10:39】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<げと~ | ホーム | ぱにゃ>>
コメント
匿名だからこそ聞ける意見ってのもあるよ。
まだあれは荒れてない方だと思うけど・・・。

今挙げている意見書き込んでみたら?スレ主は意見の批判を聞きたがっているし、そういう事を聞く事で意見の落ち度が分かる事もありますよ。

後ことゆさんはこれに関してあまり関与しない意思を見せていますね。
まぁ、やるにしても他の人が主催者をやる感じみたいだから、ことゆさんもそこらへんわかっていると思うよ。

議論はいい事だと思うけどなぁ・・・(´ー`)
自分が思いつかなかった発想と出会えるからね。
【2007/08/19 20:43】 URL | 紡風 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/413-0fbffd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

