【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
牛君
なんとなく
100以下牛について、、、

牛君ですが
4123、攻撃極みっぽいです


100以下牛の特徴
某強い狐さんぐらいにしか、最近は使いませんが
ノックダウン
TM5で覚えられ(HA1、ノック4)
数秒間動きを止める
いつも逃げるあの人も止まった隙に、ふるぼっこ
幸運高いので、FLを忘れずに

おそらく最強の攻撃
ブレードフォースには、前提スキルがないので
TMにそれなりの余裕が出来る

良いスキルが100以下だと少ないので
FLやBDを覚えるしかない、、

うちの限定ですが
走ることが出来るので、魔法相手でも逃げれるので
やられる数が少ない(せこい


この牛君なんですが
弱点があります
それは、魔のシャワー、、、
HP7Kぐらいなので
ほぼ即死、、、
なので、マナブレ使える魅力型か
魔を倒せる魔が必要なのです、、、
ユウさん&ボイスさん、助かってます
最近、ブレフォクリでも倒せないので、、、
幸運頭にしても、なかなか避けないしねぇ


GVでの作戦
初期:魅力型に突っ込んでもらう
2:魔法型に注意する
3:ダッシュしてきたうさぎにBD
4:適当にBF(うさ2の場合は、BDしてないほうに)
5:魅力がいればBD、いなけりゃ適当にBF


1:1でのバトル

ガンナー
BFでほぼ終わると思う
PS→RSには気をつける
PSされたら後退する


好きだ~、と心の中で思いつつ
おいかけっこ
目的は、倒すことじゃなく
味方から遠ざけ、地雷の被害を減らすこと
BD→ノック→FL決まれば嬉しい

魅力
BD
あと、周りから敵の増援が来ないかだけ注意

魔法型
逃げるのみ
(移動してFLの方が先に決まれば突っ込むんだけどねぇ)
シャワーのが早いのよ><

攻撃型
走れない人が多いので
BD、そしてちょっと後退してBF
これだけじゃ、まず死なないから、味方の援護待ち


最後に
装備は
借り物枡2ショーテルレベル5
ちょーつよい

盾が、2310ぐらいのスクエア
1年ほど前に作ったやつw(もとメイン用盾)

頭が
クレスト
4,4,8という乙品><
これも自分で掘ったはず(元猫用クレスト)

アクセが
321パンプキン
多分自作

196か198ランドセル

某人物がネタで作って余ったといってた
236ぐらいの破壊の指輪を強奪予定

内装
1430ぐらい?のカモベスト
合成が1197ぐらいだったはず
(制限が1200)

ペット
リプロア80
【2007/08/21 12:09】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | あいつ>>
コメント
装備強すぎミ,,゚Д゚彡・・・
牛君は火力の高い攻撃が少ないからのぅ・・・。
ダウン系スキルが目立ちますな。
【2007/08/21 15:31】 URL | 紡風 #-[ 編集]
マナブレはバランス見て使うようにしてます、最近は。
相手側に魔が少ないときはマナブレしないので、
残念ですけど・・・・・・・・・・・ダウンして下さいΣ(ノ∀`*)ペチ

盾いいですねっ!ぼうずの黒盾は1kちょいです><
【2007/08/24 00:03】 URL | ぼうず@ミネルウァ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/416-830652eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

