【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶたみそ
豚肉ミソ味っておいしそうだよね

別に、某うさぎさんのことじゃないよ?まじで

本日は、ツタン狩りに行ってみた

>つなつな
大半の人が、あなた誰?と思ってそうですがww
そして俺も、ここ見てたのか!!と思った

痛んでたんかなぁ、そんな感じはなかったけど、、、
screenshot1969.jpg

セトのイヤリングと臣下の仮面を渡した後ここに飛ばされました

なんか、スカラベの特徴がある奴を倒せってことらしい
見ただけじゃ違いなんてネーよ>、<

LVが違うんじゃないかと、全部のレベル見たり
移動時に羽根が開かない奴なんじゃないか、とか
しっぽに特徴がry
足の色がry
羽開いたときの腹の色がry

わからなかったので
片っ端から狩ってみた

自爆する敵って、こいつなのね
道連れだ~、とか言われたし、、、やられる前にやったけどねw

で、偶然というか、正解した後
wiki見たら、そういうことなのか、と
観察しただけじゃわからないよママン
やっぱ、片っ端からry


screenshot1971.jpg

次の試練
遠くにいるミミックを倒せ、とか、、、
これは倒すだけだから楽でした




次は、片方はうそつきで
片方は正直ものというクイズ
screenshot1972.jpg

screenshot1973.jpg

元は韓国語だからって、翻訳ちゃんとしてよ><

「近衛大将は、どっちが正解の鍵だという?」
「正解の鍵はAだと言うだろうな」
まるで大将が鍵みたいな言い方><



そしてごめんなさい
SSこんだけしかないの

この後に、もう一個クイズがあって
次に、踊り子と、近衛大将と奴隷長を倒すんだけど
弱すぎてSS撮ってなかった

ところで、耐性がおかしかった気がする
電気って書いてあったようなw

そしてついにツタン部屋
stなんたらっていうGVでよくみる猫みたいな名前のうさぎが先にいて
鯖変えようとしたら
マリンデザートに飛ばされたおたわ><

鯖変えボス狩りが出来なくなったみたいね
高レベルでも、これを採用して欲しいです><
【2007/08/26 13:07】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<相互バトン | ホーム | うぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/423-5619e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

