【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
検証
検証
ユニ山は強いのか

>ミネルさん
ついに例の名前じゃなくなりましたねw
おめでとう

あのPT見られましたかw
見かけたから突撃したんですが
落ちたり、CCしたりで、俺にリーダー回ってきたよ
最後はPVで遊んでたんだけどね

大検証
ユニ山さん
20070915111631.jpg



回避極みの
4114ハイブリ猫
screenshot2181.jpg

オープンで平気にこんなこと言う子です
だってどう見てもry


screenshot2188.jpg

どう見てもどじっこ属性><
そらっしゅに聞かれるわ
かわいいって言われるわ><


screenshot2191.jpg

戦力だよ、って言われて
浮かれてたら、誤爆
あうち


で、この俺が戦力発言ってのを聴いて思ったんだけど

ユニ山は、レベル下げ要因だけじゃなく、戦力として使えるのかどうか
実際、回りが強すぎて弱いと思ってるんだよね、、、

ユニ山のおもな装備

回避19スコップLV3
HP3.3k騎士盾sl3
HPレザバン2.2k
回避21シーシャーク
回避20ノウノウ
HP3200ぐらい守護石
HP2.2k君ベス
ロンファ

だいたい
16k前後のHPです

TM151の
スキルは、、、
HKますたー
オールシールド10(マナポ足りなくなると使わなくなる)
マナブレマスター
バリブレ10
カードフリング10
コンサートマスター
ハイプレマスター
ストレッチ
シェイプアップマスター
バリアマスター
変身マスター
あ、後でプロフィールに組み込もうかな


最近の趣味は
メテオで味方に突っ込もうとするうさぎにハイプレ
なかなかうまく行かないけど、面白いよ


過去の結果SS貼ろうにも面倒でry



そうそう
最後1個のマリンベルトを合成した結果
攻撃200のベルトが出来ました

ということで
いつか
100以下での最高ダメージに挑戦したいと思います

360ぐらいショーテル
127ぐらい頭(もうちょい改良出来そうだわ)
230破壊
321パンプキン
200マリン
(攻撃60)リプロア80
あたりで、、、アパカすりゃどんだけ行くだろうか
装備移動が面倒でry
まぁ、課金扱いされたく無いから、やらないとは思うけど
逃げる狐にあててぇ
【2007/09/15 09:52】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<宣伝っぽい | ホーム | のこたぬき>>
コメント
うほっ、装備つよす。
やっぱりのこさんは戦力(´ω`)
ん・・・・?パワーサプリが無いのは気のせいなのかな?キノセイカ(´・ω・`)
【2007/09/15 19:28】 URL | 紡風 #-[ 編集]
ぎゃぁ
つむじさん
パワーサプリも取ってます
書き忘れ><
どじっこだと、みのがしてください

回避頭、もうちょい良いのが欲しい今日この頃
せめて30ぐらい、、、
粕シーシャーク買って合成してみるかなぁ
【2007/09/15 20:19】 URL | ののここ #rNcvjh4s[ 編集]
|彡サッ!
お初です><そして、おはようございます(・ω・)
猫の記事が書かれてるのでなんとなくコメをしに(ry
自分と装備とかステが似てて、親近感が><

>最近の趣味は(以下略
うんうん、メテオをハイプレで止めるとなんかやり遂げた感がありますよね~、私的には隠れてる狐さんにハイプレ当てたりとかけっこう楽しくて、クールタイム気にせずに撃ってたりしまs
そして、あとで後悔するorz

PS:変身マスター!? 負けました、自分の猫、変身Lv1ですorz
【2007/09/19 07:59】 URL | 虹 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/441-6c377549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

