【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
う~ん
非課金GVサイトで色々やってますが
たいへんそうだなぁ
今日、偶然出会った知り合いと話してたんだけど

俺が396サンだと思ってる人を
内装課金してるんじゃないか
と言ってたよ、そいつは

あんま当たらん(対戦しない)しなぁ
魅力で行ってたのに、かなり当てられたとか
必中クラス?

ってことで
あのルールが実施された後
自分が魅力で出てて
ほぼ必中なら
ルールにのっとって公開してもらおうと思う

ルール考案者として
ちゃんと実践出来てるかの、テストでもあるんだよね

言ってる本人がやりゃなきゃ
何のために作ったのかとry


で、本人が疑われてるのに
何故あんなルールを考えたのかを考えてみる

おそらくは、内装課金はしてないと思う
してたらあんなルール考えられネーよ

なので
本人は、疑われてることは承知なんだろう
だから、白だと証明したいわけ、完璧に
俺みたいに、弱くて疑われもしない奴には関係ない話です、はい

もしくはですね

内装課金してる奴を排除して
俺TUEEしたい
という考えも出来る

俺神装備持ってんのに、なんで負けるんだよ、おい、お前課金だろwwwww

みたいなノリ?


どちらにしても
神装備無い俺には無縁の話^^^^^^;;;;;;

結論
ぽぁた












最近
感覚と魔は200無いと色々きつそうなので、大変そう、、、
よくそこまでレベル上げれるよなぁ
な~んか、同じとこばっかで
形だけのPT組んで狩るの苦手なんだよね
【2007/10/16 00:49】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぱにゃでー | ホーム | 今夜の100以下>>
コメント
あー、PT組んでいるのにソロプレイは正直つまらないよね(´・ω・`)

自分も非課金Gv掲示板見てきたけど、正直微妙だなぁ・・・。
普段から気になる人には装備聞くし、施行されてもあんまり変わらないような。
むしろ勝手に「強制力」が付くから逆に言いにくくなるよね^^;
まぁ、他の人が利用しやすければそれでOKか。

ののここさんの行動力に感動w
【2007/10/17 02:46】 URL | 紡風 #-[ 編集]
今回の施行無関係者その2です
レベル200ない狐火おわた><

ゆうっしゅと蒼井ちゃんと私で、感覚タイプPTでも組めばいいんじゃない?><
私は狩らないけど。掘りますけど。
【2007/10/19 00:03】 URL | きつねび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/477-0103323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

