【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほんじつのうぷでーと
>ハンさん
デートはネタですって
成長キャンペーン来たから、いけるかな?


交換クエスト
なんか、マリン入り口のハレンチメイドで、交換できますよね
狐の倉庫に、何故かミサンガが44個ほどあったので、早速
交換してみた

パインのマスクとジュースは、普通にパインが落とすし、交換する必要なくね?
ミサンガも、蜃気楼の島の月明かりの珊瑚が掘れるとこで出た気もする


screenshot2786.jpg



あと
幼稚園装備どうかなぁと小さなのぞみをかけて、MSみてみたら
screenshot2783.jpg

こんなのがきてた
イロハキャンペーンだそうな


そして、重要な
ネイトキャンペーンですよ

黒パル合成するんだぜ
人に貰ったり掘ったりで、20個になりました
1回分の余裕はあるのさ

エリクサ使うかとか
色々考えるところがありますが
しばらく後に合成予定です
1ヶ月もあるしね


あと、今回の、ネイトキャンペのスキル
入手楽そうだね
50の素材で出来るし
武器の取引も可能みたいだし

問題は、素材なんだけどねぇ

ラベファナクッキーが出てうっとーしーので、イベント終わってから掘りに行きます



で、今回のイベント
ののここで終わらせましたが
トリートパンプキン60のHP合成品ぐらいかなぁ、使えそうなのは
あと、トリックホーンが出たので、価値が下がって残念です


200装備?なにそれ、おいしいの?
【2007/10/23 20:05】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はぁ | ホーム | ネタ強奪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/481-c8770e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

