【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン風味
>ひーちゃん
なんで見てるのかなぁ><
見てるんならこれからも頑張るね
見せ付けたから龍の画像取り替えようっと
あくまで、別人ですよ?
ひーちゃんに俺の嫁とか言ったらPKに呼び出されてぼこられちゃうじゃない


以下バトン
**ネットバトン** 

1:ネット暦は何年ですか?
高校1年のときに、姉用にマックが来て
攻略サイトとか見る程度にネットは使ってたかな

2:パソを始めたキッカケは?
姉?かな

3:ネットで知り合った友達はいますか?
いr

4:その人に実際会ったことはありますか?
あるなぁ、

5:会ったことある人は感想、会ったことない人は会ってみたいですか?
何故か背が低いと思われててびっくりした

6:チャット派?メール派?
昔はチャットで長時間してたときもありました

7:ネットで買い物したことありますか?
あるよ~

8:オンラインゲームに興味ある?
やってる

9:ケータイ持ってる?またメール派?電話派?
メールかな

10:好きな異性のタイプは?
甘えさせてくれる人?

11:嫌いなタイプは?
考えたらきりが無いのでスルー

12:好きな人いる?
いるかな

13:家族構成は?
のーこめんと

14:兄、弟、姉、妹の中で欲しいのは?
これ以上増えたらやってられん

15:幽霊とか信じる?
一応

16:回す5人の人は…
バトン回すときのコツ
回した相手が誰に回すかを考えるんだ
見て見たい相手と、見てみたい相手に回しそうな人を選ぶんだ
ヨウ様(これでしゅるメンバーに飛んでいくぜ)
でんでん(これでHEV)
げこpp(この人に飛ばす人はいるのか?)
ミネルさん(でんでんやファンさんが回しそうだけど、一応)

なんという策士なんだ俺
バトンスルーされたら終わりだけどね
--------------------------

Sバトン

答える前に、こいつを見てくれ

screenshot2955.jpg

Sとはつっこみ
Mとはボケだという
このDさん、ボケたように見える、よってMかと思いきや
実は違う
ののここという人物がボケを重ねると見越してのこのボケなのだ
そして、ボケを重ねたところにきつい一言をry
このDさんは、相当のどえすなのである
このDさんに、バトンを回したいところですが、現在ブログ休止中なので
このDさんになりきって答えたいと思う
じぶんがMだからとか、そんなんじゃないよ


Q1:Sは他称ですか? 自称ですか?
自他共に認めるどえすです

Q2:S歴はどのくらいですか?
スーちゃんと出会って以来かなぁ

Q3:S度を%であらわすとどの位?
120%程度

Q4:精神的苦痛か身体的苦痛か、どっちの方が好きですか?
PKで不意打ちが好きなので、身体的?

Q5:Sっぷりは誰に対して現れますか?
スー様、ののさん、浄化さんあたり

Q6:やってみたいシチュエーションは?
数人固まったところエハードグラビティ
あ、既にやったことあったね

Q7:世間で言う「いじめっ子」ですか?
いじめっこではないです

Q8:責める上でよくする行為は?(言葉責めならフレーズをどうぞ)
PKいこうか^^

Q9:罪悪感、あります?
ないかな~

Q10:どんな反応をされたら気持ちいいですか?
気持ちいいというか、楽しいんです



ぼぼさんのなりきり度は何点ぐらいでしょう?
採点お願いします(誰にだ

-------------------------

~記憶バトン~

自分の記憶に関するバトンです。
過去の色々な事々は記憶となって残ります
その一端を暴露してしまいましょう!


1・最古の記憶
う~ん、、、どれが最古なのかまったくわからん
後ろ転り?して窓ガラスに激突して、割った、、ンだったような気がする

2・忘れられない記憶(複数解答OK)
某人物(近所の幼馴染)に貰った年賀状(向こうの親が転勤で、ちょっと離れた場所に転勤したときに送られてきた)
内容は、謎のりんごに手が生えた物体が
「リンゴマンだ~」と叫んでたのと
「あけました、おめでとうございました」
と書いてあったんだよね
小学校1年か2年のときに貰った品だけど、忘れられません

3・今だから言える記憶(複数回答OK)
中学時代、登校拒否してました☆

4・嬉しかったが、今では遠い記憶
中学2年のとき?
卒業式の歌を歌う役か、委員か何か決めるときに
何故か1票俺に投票されてて
誰が投票したのか聞いたら
好きな子だったときかな

5・悔しかったが今では笑える記憶
中学のとき、駅伝大会があり
陸上部の短距離だったのに、人数合わせ的に参加したとき
他の人は、ちゃんとした名前で登録されてたのに
俺だけ、その日休んだ長距離の人の名前で走らされて
長距離の奴に、色々言われて、喧嘩になtt

6・忘れたい記憶
多すぎるんだが、、、
ひとつなら、、、親のことを忘れさせてくれ


んじゃ一番の最初のバトンに書いた5人の方に回します

【2007/11/07 14:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ののここさんの血石講座 | ホーム | リンク追加>>
コメント
100点!!
【2007/11/08 02:47】 URL | ぼぼ #WQO6nz4s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/489-c7cff790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

