【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ののここさんの血石講座
どーも僕です

じゃなかった
CDTVを御覧の皆さんry


ということで
自分の金稼ぎ元
血石堀について
ここから書くことは
完全電球必須です
あと、ダウンジングビギナーもあった方が良いかも



血石堀のポイントですが
メンテ日は狙わない方が良い

メンテ日は、アイテム埋まってる数は多いのですが、違うものが出過ぎます
血石掘りに限らず
日曜か月曜が良いと感じます

とりあえず、解説付きで、、、


ダウンジングビギナーは
光ります
screenshot2974.jpg

こんな風に
しかし、実際は
○●
○○
このように、4分割されたうちの右上部分にアイテムがあれば光ります
なので

○●○●
○○○○
普段はこのように並んでます
この白丸の部分は、アイテムがあるかはわかりませんが
上のように並んでいたら、黒丸二つの間にある白丸にはアイテムがうまってる可能性が高いです

あと
screenshot2986.jpg

このようなときに
○●○●○○
○○○○○○
一番左上の部分
上の段、右から2番目の○にもうまってる可能性が高いのです
screenshot2987.jpg




screenshot2975.jpg

ダウンジングビギナーの基本
赤い点が光らなかったら、進行方向に適当にドリル
アイテムが無かったらすぐにまたダウンジングビギナー
光ってない場所でも、結構埋まっているものです


screenshot2980.jpg

ダウンジング使いは、このような、あるけど見えない場所はスルーして掘ります
どうせ他の場所が見えるんですからね

木の陰や、岩の陰、自キャラが消える場所とかには、意外と埋まってます
これは、血石堀場だけのことではないので、いろんな場所で試してください

screenshot2983.jpg

血石堀場では、このような岩場も、何故か光が見えません
下のほうには光ってるのが一部見えるのですが、、、
このような場所もスルーされがちですが

screenshot2985.jpg

足元見てください
これだけ掘れるんですね

掘り方としては
左上の端っこから右に掘っていき
1列終わったら、左の方からまた下の段を掘るだけです

screenshot2989.jpg

このように、見え辛いけど、光ってるのが確認できます、目を凝らし
何回も光らせてみると、わかるものです


こちらも岩場
screenshot2991.jpg

6個と表示されましたが

screenshot2993.jpg

ドット堀で、掘り明かしてみると、このようになります


screenshot2996.jpg

画像掲示板にも載った、龍のそば
載る前から知ってましたよ?
間違って話しかけないようにw

screenshot2998.jpg

ここの上端
左から右に掘ると連続で掘れます
復活も早い方みたいですので、毎日いけるかな?


screenshot3003.jpg

はい、これにて終了です
おつかれさまでした



番外編
昨日とある人と話してたのですが
ダウンジングで光っても掘ることが出来ないポイントがここにもあります
screenshot2997.jpg

堀に行かせてよ><><


ちなみに
自分は、今回カオス1本半で出ました
出ないからといって、苦情は受けつけません
あと、今日自分がこれらのポイント掘ったので、オーロラで掘っても出ないでしょうw
【2007/11/07 16:36】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<けつね | ホーム | バトン風味>>
コメント
すまん

低細胞かつ掘り嫌いな俺には1mmも理解できなかった(´・ω・`)
【2007/11/07 20:55】 URL | みつる #-[ 編集]
うん…カオス半分も使わないうちに出たけど\(^o^)/
どんだk


もうオープンでいいy
【2007/11/07 23:03】 URL | でじ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/490-3bd1aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

