【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふぅむ
書くことはあるのに、何故か書く気になれないものです
非課金GVに
参加するの、限界のように感じました


今日
2回連続
23kの牛のスキルを喰らいました
自分の回避は200だったかな
ストレッチあるからクリティカルじゃないです

自分が平均下げてるから、相手は
レベル高いとこばっかだし


いつも、マナブレしたら鎌する人が居て
今日も、実験したら鎌されました
んで
13か12ぐらい差が付いて負けてて
自重するかな?と
マナブレしたら、鎌くらいました☆

闇盾ない人には、普通のGVじゃ、マナブレしません



あと、個人的に思ったのですが

エリクサーを渡そうとしてるところに地雷投げる人
まだスキル使い終わってない人のとこに突っ込んでくる人
がいたのですが

俺の性格なのかなぁ
突っ込んできてないのに、攻撃するのは、気が引けるのね
人間の基本
やられて嫌なことはするな、かなぁ

俺が敵の前をちょっと間を空けて、うろちょろするのは
こっちに来るのを待ってるのです
攻撃の意思があるときに初めて仕掛けるのです
地雷が飛んできたら
突っ込むけどね

一人でも、攻撃の意思があれば、どうにかしないとね
味方なんだから
味方の、スキルのかけ具合とか
確認しろよって話



証高いよ証
あと96個ぐらいいるのに
安いので800kぐらいだよママン
80Mはさすがに高いです><
マリンデザートのカードがもらえるクエ
全キャラでやってこようかなぁ

グラフバックもあきらめるデスモードに入ってますが・・・
だって
レベル上げるの面倒
身内GV(身内だけのギルドであって、身内同士で闘うのではない)じゃキャラが被る
良い装備が無いから活躍できない
おあた


身内でキャラ被らないようにするの難しそうだよねぇ
きつね、きつねor特化獅子or闇魔、ねこ、特化うさぎ、ハイブリうさぎor光、光魔orたぬき、きつねorねこ
ほぼ埋まってないか?
あうあう


こんなときは、SS晒しして気分を変える><


screenshot3011.jpg

ママン
130でTM120いったよ


screenshot3015.jpg

おたわ

screenshot3020.jpg

なに、、、これ
リアルラック無さ過ぎてないた


screenshot3021.jpg

HP低いけど
蛾確は出来るようだ

screenshot3062.jpg

どうだ
これが100以下初日からいた獅子の実力だ!!

最近は、魔が多いのと、魅力にも銃ダメージが通るので
なかなかやりやすくなりました

頭と防具がHP
アクセが両方幸運
ペットがアイスファミリー
銃は命中
これで、魔のシャワー避けてました
幸運は100ぐらいかなぁ
HPが6kちょい
うさこに見つかったら終わるけどねw


以下、きざな行動
わたしの変な行動を見たくない人はスルーで
以下は、その記事しかありません
昨日の100以下にいた人は知ってるかな

screenshot3070.jpg


話は、名前が長い人が、携帯を買い忘れてメガロに来た所からはじまります
3行目の補給が出来ないと言ったあたりで(二人ともイベントガーデンにいた)
俺が、GV会場入り口の前に、携帯を1個置いておいたのです
で、俺の、「げ、ばれた」
ってのは、はずかしくて、旗の裏に隠れたのに、すぐ横にやってきたのね
(PT同じだったからなんだけどね)
どうだ、このキザったらしい行動はwww
優しくしておいて、逃げるのが基本
一種の照れ隠し
【2007/11/12 01:28】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<予想コーナー | ホーム | 本日>>
コメント
あの節やこの節ではどうも!初コメです。

100以下でガンナーが少ないと聞いたので今度作ってみようかと思ってます。指南お願いします!
あ~っと、非課金も参加してるので、見かけたらかまってあげて下さいw

っと、ストレッチがあってもクリくらいますよー。
課金Gvの話ですが、狸でクリくらうことありますます・・・。
差がひらくと鎌やフルハが飛んでくる非課金のフリーダムなとこがボクは好きですよw
【2007/11/12 23:01】 URL | ミノルカ@+シュナ+ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 09:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/494-63249855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

