【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
予想コーナー
こんばんは
・・・(ネタが無いようだ

ギルチャやらで
「なんかいr」
「なんかきt」
「あ、いたんd」
等、冷たいことを言うものです
「ひどい」といわれましたがn

今回は、こないだ韓国に実装された
新スキルが日本に実装された場合の非課金GVの予想でも、、、

>シュナさん
クリ喰らうのは
100以上の差がある時ですよ~
課金GVは、300とかいますし、、、
クリ喰らうか、喰らわないかは
対戦前に、相手の最高レベル見れば良いのですよ
事前に、クリ喰らうから注意、と思えば気分が楽
味方に、ギルチャで、ストレッチ突破されるからよく死ぬかも、とでもいっとけば、いいかな?

これは、あくまでも予想ですので、外れると思います、はずれると思いたい


牛:ほぼ変化ないんじゃないかな?

うさぎ:銃とか喰らわないので、回避よりやっぱHPかも
そして、相手のうさもガードがあるだろうから
ガードしてるうちに、相手のうさぎにブレイクダウンですかね

ハイブリ:以前は、海をする前にメテオなどでやられてたのが
ガードのおかげで、耐えれるかも
ガンナーや、魅力は注意かも
命中極の良属性値鯖、HPレザバン、このあたりが、強くなりそう
鷹もある、、よね?なので、魅力にも当てられそうだし


魔法型

羊:大差ない気がry
水:スタン耐性が同時に来るので、足止めにはいいかも、3秒もあれば、新スキルのダメージ+シャワー+何かで倒せるかな?
幸運が無いとあれだけど
ついでに、3秒止めて、クール3秒って、ほぼずっと止められる気もするが

雷:狭いマップだと、これの効果が大きいかな
そもそもの範囲が気になるけど、、、
トイレだと良い感じじゃないかな?

火:闇のイビルと同じじゃない?
若干威力は上かな?
イビルと同時にかかったらどうなるのか、非常に気になる
ついでに、電場の中にライトニングか、フリーズで固定されたらも、ね

土:効果がよくわからないけど
デストロイの魔法版と、スパーだーズウェブが同時にかかるのかな?
魔法を100%当てられるようになるって言ったって
この新スキルが相手に当たらないといけないから、あんま意味無いような気がする
動けなくするような効果はなさそうだし、、、

風:マジックリングの強化版?
あまり使えなさそう、、、

闇:移動速度下げても、あんまり、、、

光:前提条件がきついけど、味方の回復はうまいかな?
TM
問題は、リザレクションのように、3人までしか回復できないとかだった場合


コンボとして使えそうなのは
闇雷火、イビルと怒りの火炎、そしてライトニング→電場→ライトニングはめ
正確には、ライトニング、イビル、ライトニング、怒りの火炎、ライトry、電場、ライトry、フリーズ?
ゴメン、鬼畜過ぎた

闇土、失敗しやすい、イビルを成功させるために、石化させた後、イビル、フリーズも、成功さえすれば、必ず、とめるのかなぁ?

水雷、氷結晶で、雷耐性下がった相手に、ライトニング、交互にすれば、動けないんじゃね?


感覚

狐:防毒マスクは、、、スカンほぼ禁止だから、いらない?
絶縁よろいは、要るけど、スキルが消えるのが多くなるから
使うのが難しそう

味方メンバーのPTスキルが全部かかった後に、自分のスキルを使うのが大事かな?
幸運極なら、2周年を使わなければ、他の重要なのが消えにくい?

獅子:ガンナーは、魅力1人だけ残ったときぐらいしか、使いどころがないかも
耐えることが出来る獅子なら使えるかな?
獅子祭りのときは、俺が頑張って使うぜ


魅力
猫:恐怖の皮下脂肪
HP猫が、倒せなくなるんじゃね?


たぬき:ご愁傷様



あとは

4141命中ガンナーが減少?
QS+VSでうさも倒せた、火力の者が、ガードの登場で活躍できなくなる恐れあり
メテオを回避することが出来る獅子の時代かなぁ
てことは、低魅力や199以下の獅子はかなり辛いことになるっぽい


盾付き銃器を覚えた、高回避ガンナー居ないと
HP猫は倒せないかも;;

魔法型が、皮下脂肪によって猫相手への、反射死が少なくなる


理想の構成
高回避ガンナー
鯖装備可能、ハイブリ攻撃型
幸運狐
闇魔
HPハイブリ猫

うん、今と変わらんな


また思いついたらそのとき書くさ
【2007/11/13 17:55】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あーあ | ホーム | ふぅむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/495-eb2caa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

