【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おかえしGV
最近
お返しGV
というのが考案された模様
まだテスト段階のようですが、、、

http://tsgv.web.fc2.com/
こちらですね、無断リンク万歳ry


>秘密さん
まさしくその通り、その方です

一応、(忘れない限り)全試合の試合結果はSS撮ってるのですが
その時、あなたもいましたねぇ

んで、そのときの結果が、30対40で負けました
自分は、2HIT、6ダウンでしたが
その方、12HIT、3ダウンだったのよね
本人の台詞では無いですが、俺TUEE出来ないと、楽しめない、みたいに取れます

猫やってたらわかると思いますが
200になって、神装備とか無いと、猫って、使えネーのよ
HITできないのよ
出来ないけど、知り合いとの交流や
うさぎのメテオを止めてみたり


秘密さんのコメントは、本人が言ったことじゃなく
予想ですよね?
何も出来ないとは言いますが
本当にそうでしょうか?
魅力に鎌すると、補助スキルすら使えません
バリア切れたら、マナブレした魔でも、猫を倒せますよね?
POTしか使えないんですから

けど、マナブレされても、魔以外にはダメージは通るのでは?と思います
そして、辛いと思うってのは、あくまでも予想であり

ブログに愚痴として書いた俺は、辛いから書いたのです
鎌されなくても、足引っ張るのに、、、、


まぁ、これだけ色々言ったけど
嫌いってわけじゃなくてさ
昔、何故か金が無かったときに、1M貰ったりもしたし(誰も知らん

鎌が、ほぼ禁止になったときに、スキルマスターで消したような闇魔
とも違いますし

某ミストが装備貸して貰ったとかも言ってたし
次の実施が、16日金曜日
この日は、23時からの100以下シャッフルに参加しようと思っていたので
21~23時に参加してみようかと思います

主催者に、1:1飛ばす必要があるのかな?


100以下卒業後、普通の非課金までの間のGVってイメージかしら?


非課金ではまだレベルも経験も足りない、狐で遊びに行ってこようかな?と


名の知れた方が参加してるのかを見るためにってのもあるかなぁ
俺の名前は売れてないので、問題ない
【2007/11/14 17:48】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<しゅる | ホーム | あーあ>>
コメント
初回参加したのはナイショ。。。

参加ギルドのメンバー構成に偏りがあったので
装備ハンデよりスキル制限もありかなぁとか思いました。
まぁ実験段階なのでこれからだと思いますが。
あと意外に高レベルでした。

有名な方だとプルsもきてましたy。
【2007/11/14 19:05】 URL | ふぁん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/497-35acf49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

