【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出ましたねぇ
^^^;;;;
昨日は、家にいなかったので参加してなかったのですが、、、


な~んか、100以下にも、自重しろって人が出てきたみたいですよね

突っ込もうと思ったけど
突っ込む気力も無いし、粘着してきそうな性格なので
ここに書いておく


ここを見られていた場合はどうするか?
知りません、個人ブログで悪口ではなく
まっとうな意見を言うことも禁止される世の中なのですか?

>>47
>ツタン討伐、キークエスト制覇、ジュバンニを倒すことなどを目標にまったりTSをしている私の何人かの知り合いと、私の体験から意見をいったつもりです。
さっさと、101に上げてください
そして、普通の非課金GVに行ってらっしゃい
そうしたら、100以下との差がわかりますので^^^

>100以下への参加を止める人の気持ちが理解できなければ新規を増やすことなどできませんよ。主要因はtm100以上のスキル、hp極などの特殊なステ振りで猛威を振るうユーザーが出てきたことです。
あれ、それなんて普通のGV?
HP極の魅力なんて3人ほどしか知りませんよ?


そうそう、某飴狸さん、見ていたら、ハイプレ実装前にHPにしたのか秘密コメでもゲーム内でも良いので教えてください
無いときからHPなら
ハイプレ無いときからHPにしてた人がいますという例にします

あー、ファンさんも降臨してもらおうかしら
HP狐とか特殊でしょうし
昔から育ててたんですよね

あと、TM100は、昔は普通でしたし
100のスキルは、使用可能というルールですので

>呼びかけをしても人口が増加しないようであればそのパターンである可能性が高いので、100以下Gvは時代の流れとともに消えるしかないのかもしれません。
壮大な話だなぁ、100以下というか、GVが廃るよね、それ


>>45
>相手に手加減をしていると悟られないようにうまく動けということですね
>常連の人なら可能でしょう、その分負担に感じてしまうかもしれませんが
>ただ相手を倒すことだけを考えて試合に挑む方が、ずっと楽でしょうから
>単純に強さを競い合って勝ち負けを決める、というだけですし
>それが勝負事ってやつだとは思いますが
何を考えてるんだ貴様は
普段、立ち回りがうまい人が、前に突っ込んで来たりしたらもろバレだし

出来そうなのは、画面がカクカクする振りをして、ところどころで
止まったりすることでしょうか
十分怪しすぎますが

競い合って勝ち負けを決めることが勝負事だと言ってるのに、手加減しろってことなのか?
手加減したら、勝負事ではなくなる、ということでしょうか


>不安に思うことは制限や自重を徹底していくことで
>「やりがい」というものが不足してしまわないかということです
わかってるじゃん^^^
自重させまくったら、する側が来なくなりますよ?
あなたが参加するなら、来たく無い、と思いましたもん

>>42
>初心者のことを考えて手加減するなら[ヒット数≦ダウン数]という個人成績を残してください。
これならば、初心者がいるチームが勝つことは決まってますよね
なんという八百長

>このような方向性の変化の原因が参加者たちによる「弱い人たちの努力がたりない」という考えです。
さてはて
努力とはどういうことでしょうね
勝つために、相手の行動を考えて、より良い動きをし、仲間と協力する
こういうのは努力に入らないのですか?
TM110にするより、こういう努力の方が確実に大事ですよ?

装備を集めるのも努力?
使うからという理由で作ったりはしますよ
作らないと、やっていけません
わざわざ買うというのも、努力と取られるようですが
自分は、わざわざ買ったのは、魅力が辛くて、属性剣で殴り殺そうとした件だけですし
持ってるスロ3装備も、イベント装備も
>まったりTSをしている
うちに手に入れたものです

>>40
>初心者がGvに興味をもって、楽しんでもらえるようにGvで戯れることが大切です。
>親子でかけっこ競争をする時、親が本気で走って子供を圧倒してしまったら
>子供はかけっこが嫌いになってしまうものです。
本当にですか?あなただけでしょう?
負けたからやめるとか、どんだけだよwwww
子供ってお前は幼稚園児かよ
親と走ったこと無いのかよ?
親は陸上選手かよ

勝つために走るのが人間でしょう
親子の陸上選手とかいなかったっけ
親の記録知って、負けてるからあきらめますとか
子供は思いますか?勝つために何かするでしょう

そして、子供が親に最初から勝つとか
それに満足してしまったらどうするのですか
親も、一緒に走ることをしなくなりますよ

ゴメン、なんかあなたの考えが及んでいないようなので、この部分は突っ込みいれまくりました

最後に、偉く無いのにやたら偉そうにしてる人は苦手です
あなた何様ですか?と
【2007/12/16 14:46】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<最大の問題 | ホーム | イベントですねぇ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 18:34】 | #[ 編集]
ごめんなさい。
2次転職するまで殴り狐ですた<>

狐でGv出たいと思いこれまでにない狐キャラをやってみたいとグラバってしまいました。

特殊なステ振りが悪いの意味がわからないですねぇ・・
装備で補えない分をステで補うのが何故いけないんでしょうかねぇ^-^;

まぁグラバ使ってステ直すのは邪道と言われればそれまでですが・・
そんな意見が大半を占める様になったら私はまた一からキャラ育てなおしですなぁ^-^;
【2007/12/17 18:36】 URL | ふぁん #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/529-255897d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

