【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うん
>アズマリアさん
ここ見ていたんですね
面白くもなんとも無いのに
100以下のキャラ全て101になりました
100以下復活したら、99以下のキャラで突撃するかもしれません

>うさぎさん
あんなもん貰ったからには頑張るさ
ちょっとコンビに行ってくるry
どーも
3時ごろに音に露店見に行くと言って
そのまま課金GVを見ていたものです
その後、夢の非課金GV見に行ったのは秘密でした

350?の羊が参加してて驚きました
あのギルドノガンナーがその羊さんだという噂はありましたが
そのガンナーはいなかったので、本当なのだと思いました


ちょっとSSをば

screenshot3684.jpg

獅子たったの3人目です><

screenshot3693.jpg

どう見てもどえすです、本当にry
蹴りたいって何事かと思ったらサッカーボールなのね

screenshot3696.jpg


とれものについては、しゅるギルドサイト
しゅる辞典にて
猫さんにゲルダスロウで殺されて
とれものと言ったら乗って来ました

screenshot3708.jpg


エレクトリックボム
範囲内にいなくてもこんな風に表示されるのね
こんなものより、デストロイとノックダウンを表示してください><

screenshot3708.jpg

えぐぜくしょなるエラーで落とされて
戻ってみたらこんな感じ
羊さん以外の4人全員落とされてんの><

screenshot3712.jpg


告白とかふざけて言ったら
即答してワロタ

screenshot3717.jpg

数時間前の俺
ようやくTM200になりました
サンタベアカード集め、さすがに疲れたよ
今120枚ぐらいですが
あと40枚、、
証うまいです
60のエンジェルが戻ってきたら
剣と盾を羊に買ってあげますね
【2008/01/20 12:00】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<決まったようですね | ホーム | うん>>
コメント
なんとかエラーで昨日3回ぐらい落とされました(´・ω・`)
タバ1重いっす(´・ω・`)
【2008/01/20 16:24】 URL | でじk #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/565-e7358220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

