【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうなのよぅ
>ひーちゃn
非課金GV参加者は、ほとんどデスペナやっててTM高いですよね><

>でじ
普通に育てるとそのぐらいなのかな?

このネタは永久に不滅です

>つむじさん
それが普通なのかなぁ
ガンナーは、銃弱点モンスターが魅力が多いから
ベース先行するみたいですね;;


以下
昨日のちょっとした不満
昨日のGVの出来事

こちらは、190以下のガンナー3
うさ1
自分の猫
だったのですが、平均は177ぐらいかな?
そこへ、200ガンナー2人
平均190?が突っ込んでまいりました

最初に、まったく倒せずに
2:12とかになりました

そしたら、ガンナー引っ込んだのね

おま、HIT取るだけ取り巻くって休憩するな
こういう方苦手、と言うか嫌いry
俺TUEEしたら、晒されるから休憩?

それに
魅力から言わせたら、かなり辛いのよね
負けてる側だと、エリクサーを消費するだけで終わるし

勝ってる側でも、相手HIT取れずに、普段以上にエリクサ消費するし
それにね、相手の魅力、目玉焼き使っててさ
集めるの大変なんだよ、あれ
かわいそうだと思った
こっちガンナー3だからボッコボコよ

それにさ
相手のガンナー減ったら、猫ってそんなに死なないの
どう見ても俺TUEEですry
最終結果9HIT、1ダウンでしたよ
相手の一番良い結果が
10HIT8ダウンか8HIT2ダウン
なんだこれ><
俺が悪いことしてるように見えるじゃないか
【2008/01/27 15:45】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<高速道路 | ホーム | いっぱい>>
コメント
きっと、HITトップな自分が下がるのが良いと判断したんじゃないかな(´・∞・`)
ガンナーなら、ダウンしやすいところを生かして休憩せずに突撃するべきなんだろうけど

その辺の判断が、これだけGVやっててもすぐにできないくらい難しいね・ω・)

のこさんTUEEEEE
【2008/01/27 23:58】 URL | ユウ #GWMyNl/.[ 編集]
獅子で休むのは確かに手加減にならないですね。
獅子なんて気抜けば簡単に落ちるから手加減は楽だと思うんだけどね。
自分は手加減する側に回ったことが無いのでわかりませんw
ずっと低ヒッター高ダウンなので(´・ω;:;:;:
【2008/01/28 11:39】 URL | 紡風 #-[ 編集]
色々な考えが生まれるからなぁ~
獅子でバンバンやってた自分としては自分が下がったりor装備のレベルを下げてみたり。ゆうsの言うのも一理あるから的が増えるって考えなのかな?死にやすいしねw獅子=ぬめって形で見られれば普通にいいよね。最近硬いけど・・・・。え?ウチが硬い代表だったとか/(^o^)\
とまぁ・・・最近はレベルの高低が激しい非課金Gvですが・・・・('A`) いい試合にするのには相手の構成と戦い方によるね。獅子が俺つえええする相手がいないとウサがいないとだからなぁ。相性は大事だし。メテオで沈むのが絶対だけどね・・・(´・ω・`)
長々とスマセン<>
【2008/01/28 12:28】 URL | ハソ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/571-50034751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

