【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々SS
screenshot3910.jpg

ど~も、のこのこです
相変わらず、名前は適当に呼ばれています

踏まないで下さいね?

適当にSSはりはり
screenshot3852.jpg

なんと実はパタパタだった!!
このSSにも付いてるでしょ?
見えないあなたは凡人です

screenshot3862.jpg

これは、名前を出さないと面白くないので、、、

screenshot3863.jpg

ナンパはいけませせん><><

screenshot3864.jpg

スキル消えるの初めてだわ
このあと、レイヲをやめてくださいとつい言ってしまったよ

screenshot3879.jpg

メンテ長いですよね^^^
あえて名前隠したけど
わかる人にはわかるよね

screenshot3913.jpg

俺の胸で泣いていいんだぜ、ってよく言うよね><
○○さんには好きな名前を入れてください><
名前の長さでわかりますが(汗

screenshot3924.jpg

ここ見てるかわからない
○。○ー丸さんに見てほしいと思った(丸おおすぎ

screenshot3969.jpg

とっても、ぬめいよ


screenshot3985.jpg
いつぞやのファッションショー
左下のチャット欄に注目?
トレモノ普及委員会です><

screenshot3988.jpg

1位は一番左下のうさぎさんだったよ

screenshot4007.jpg

これ、キスしてるように見えない?
椅子に座ってる人と、新たに部屋に入ってきた人

screenshot4036.jpg

○DEN(おでん
のガンナーは化け物かといわれたこの実力
言われた直後に
AA獅子に転向しましたがね

screenshot4042.jpg

マスター最高攻撃力超えてない?
焼入れあるから意味無い気がするけどさ

screenshot4046.jpg

しゃっふるッぽいのの会話
ねこさん=俺なイメージが付いてしまってるようだ

screenshot4056.jpg

さっきと同じHIT数ダウン数
しかも、対戦相手も同じでした

同等程度の強さのギルドなら俺頑張る
化け物クラスの狐がいるとこは
さすがにあきらめモードだけど
【2008/02/21 16:09】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<どじkkじゃないです | ホーム | なんか色々>>
コメント
のんたん が一番可愛いと思うんです><
【2008/02/21 19:03】 URL | gekkp #sSHoJftA[ 編集]
ののののTEUUUUUUU

>化け物クラスの狐(ry
同意<>
私もよくふるぼっこにされるよ><

と、1個前の記事の話なんですが、月長石(あったら、ざくろ石も(ry)ほしいので、アダマンとかオリハルで交換してもらえませんか<>
【2008/02/21 20:25】 URL | りんりn #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/589-9fdb6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

