【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しみ方は人それぞれ
どうも、懐古厨です

非課金も、昔は良かった、、、
普通の非課金に参加している
4キャラの古いSSを漁ってみた
SS撮る習慣は無かったから
撮ったSSよりも前に参戦してそうだけどね
screenshot0432.jpg

ヴァーバスですね
自分が撮ったSSの中で
非課金参加してた最古のSSです
ユウさんと1:1してたら
同じとこにユウさんがやってきて、ネタとして撮ったのかな
2次転職実装前ですねぇ
1次姿がいっぱい
そして、ペットも、フェリルもロンファもいない時代でした
右下には、今も非課金参加している強豪ギルドっぽい集団が見えますね
青看板は、あえて隠しませんでした
すっかり忘れてるけど、あのころから参加してたんですねぇ、あの人たち

screenshot0595.jpg

山本さんですね、羊の方の
120なのにHIT多いみたいですねぇ
高レベル用装備も無かった時代だからかなぁ
2次転職実装の1週間前ぐらい、かな?
こんなに平均低いギルドも参加してたんですねぇ

screenshot0600.jpg

ののここさん
昔所属してたギルドですね
相手のギルドも、今でも参加してるところですよね
強いかどうかは別として、、、
2次前で、地雷とかもまったく無い
AA獅子には不利な時代でした
狐にもそうかぁ、昔からあまり変わっていない
ホラーバッグが脅威でしたね

screenshot0619.jpg

昔は、こんなに差が出ても関係なかったですよね
あと、スカンキーも使ってた記憶がある

ちなみに
画像は、対戦相手じゃない相手も見えたからSS撮っただけで
画面に映ってる人が参加者ってわけではないです




最近の非課金の俺なりの楽しみ方
人が苦手とする相手を狙う

今の自分の装備では、どうしてもHIT取れないです
死にまくります

ならば、考えを変えて
全ての人を倒さなくて良い
苦手な相手には負けてもいい
万能じゃなくてもいい

得意な相手には勝とう
ってかんじでしょうか

獅子なら同じガンナーには負けない
狐なら、ガンナーは落とす
魅力なら、メテオを止める、海を方向かえる
ぬめ獅子に、コンサート巻き込む

装備が高ければ、どうということでもないですが
今の自分にはこの程度で精一杯
【2008/03/11 16:00】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今回のイベント | ホーム | 提出>>
コメント
最近は非課金Gvいろいろと問題が多いです
ね。
非課金掲示板も見ていて気分が悪くなるよう
な書き込みが増えてきましたし・・。

とりあえず目指せ打倒ののここさん!
【2008/03/12 04:36】 URL | 通りすがりA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/609-7b285704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

