【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばとん
TS弾かれてブログ見て回ってたら
バトン回されてたので
でんでんからまわってきた

どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答えて下さい。
指定→「ふぁんふぁん」
ふぁんふぁん=リンク先のなんでやねんの人

■ある日、「ふぁんふぁん」が家の庭に生えていたらどうする?

水をあげる

■「ふぁんふぁん」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

警察へ通報?

■服を着た「ふぁんふぁん」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

どこから服を出したが気になるけど、問題ない

■「ふぁんふぁん」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

おなかがすいたのかい?僕の顔を食べると良いよ><


■お腹いっぱいになった「ふぁんふぁん」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

うちの飼い猫と添い寝させてあげる
押入れに逃げそうだけどもww

■ぐっすり眠っている「ふぁんふぁん」。どんな寝言を言ってると思う?

「えまどりっ」

■やっと起きた「ふぁんふぁん」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

KISSにきまってんでsy
アッー

■「ふぁんふぁん」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

TSのあかうんとをくr

■「ふぁんふぁん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

ででんは俺の嫁

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

ヨウラン組長宅へ「ピュリ」を埋めてしまいました。
夕也宅へ「シシャモ」をコッソリ埋めました。
浄化さん宅へ「ジェンガ」を気付いたら埋めていました。
ゲコ。宅へ「ゲッコー丸」を埋めちゃった。
通りすがりのAさん宅へ「ののここ」を泣きながら埋めました。



ネタに走れない俺を許してくれ
急にふぁんふぁんと言われても
実物見たわけでも
性別知ってるわけでもないので
イメージつかめませんでした><
【2008/03/12 23:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
<<うぅ;; | ホーム | >>
コメント
ちょwwwwwwww

好きやねんの垢だけは渡さない><
KISSされるのか・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

。。。さーせん/(^o^)\
【2008/03/14 16:21】 URL | ふぁん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/612-1298e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

