【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
U・S・I
報告遅れましたが、、、

(本日2個目の記事)
TSもc21も両方メンテなんだもん><
screenshot4308.jpg

牛さんが転職可能レベルになりました
130でTM120間に合いましたよ

screenshot4310.jpg

はいはいノックダウンノックダウン
こいつのノックダウン使用率が異常でした;;
ノックダウンではめられて、そのままアボン
成功率も、、、、つか、向こう成功100%だった気がした
で、こっちも最初にノックダウンしてみると、、、
同時にノックダウンおわた
ここは、復活の書3個ぐらい使ってごり押ししましたよ

あと、マダムも復活2個ぐらいでごり押し
BDしても、当たりまくるんだよね;;
つか、一番きつかったのが、ノック連発のトゥースフラワーでしたから><

screenshot4313.jpg

ハイブリ牛b
海覚える気無いから
ハイブリで良いや、と

screenshot4316.jpg

ソードフォース良いね
MP高すぎるし、範囲狭すぎるし、属性に補正つかないし、火剣が少ないけど


ついでに、過去のSS
はりはり

screenshot4267.jpg

Deadさん何言ってるんですか><><

screenshot4272.jpg

ヨウランさんのこの台詞かわいかtt
それだけ
もー、~しないで!
こういうのによわいんかもしれn

screenshot4273.jpg

アカウントの貸し借りは規約違反です><多分

screenshot4276.jpg

ののここの称号に掛けたのか
王子にされました

screenshot4295.jpg

この姿で、若と会ったら
きもいといわれましt
次からは、牛に装備させます

screenshot4296.jpg

リダがAFKで違う人にリーダー渡したら、何故か均等にしだす人がいた
身内か何かだったんだろうか、、、
どう見ても、自分もまずくなるのにねぇ

screenshot4297.jpg

めらりんのレベル追い抜きました^^

screenshot4299.jpg

牛のかわいさを理解してくれる人がいましたよっと
湯屋の兎なんかには負けないぜ

screenshot4314.jpg

この獅子さん久しぶりに見ましたよっと

screenshot4315.jpg

ハートに入ったら、うささんに殴りごろされました
移動しようとして、クリックしたみたいだけど、一撃でやられて涙目w


screenshot4317.jpg

ゴスブル復活しましたねぇ

screenshot4318.jpg

自分しか載ってないなんて、気分がいいw

screenshot4320.jpg

なんかボス追加されましたね
人の波がすごかったです
フィールド4へ行ったら、落とされたので
ボスのSSは無いですが;;

screenshot4321.jpg

何に吹いたかはご想像にお任せします

screenshot4323.jpg


screenshot4301.jpg

SSを撮ってブログに貼るのが趣味なんです。

screenshot4303.jpg

二人の過去に言ったい何が!!
後編へ続く(続きません
【2008/03/26 10:38】 | トリックスターろべ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<なんてことだ | ホーム | EDF>>
コメント
惜しい人を亡くしました・・・
【2008/03/26 21:41】 URL | きつねび #-[ 編集]
近接職で挑む審判フラワーの難易度破綻っぷりはガチ。
つかベース130で審判クリアとかすごいですなっ
もう、うちの牛とPT組めそうだよね><b 蛾だけど!
【2008/03/26 21:46】 URL | gekkp #sSHoJftA[ 編集]
転職おめでとー!

牛のダッシュ見ると、自分はなんで牛消しちゃったんだろ・・・、
置いときゃよかったなーって思う><
時間あるときにでもまた育てようかな~。

あと宣伝ありがとーw
【2008/03/27 00:19】 URL | ミネルウァ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/625-6e59de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

