【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いやーっふぅ
またやってきました
恒例の?トリスタオフ
前回のように、ちょっと謎っぽく

また明日か明後日にちゃんとしたの書くけどね
相手を当ててみましょう!!
しゅるの方の人はあまり知らない人かも?
ことの始まりは、5月18日
俺の誕生日にメールもらったときに始まる

そのまま勢いで、会おう、と
日程調整で、時間掛かったけどね

あんま行ったこと無い場所だから
早い目に到着
高島屋ってどこwww
ってことで、メール
もう高島屋の前にいるとか
とりあえず見回して、あの人かなぁ、と予想をつけて
電話
会話中だけど、電話取ったような人がいないぞ?
高島屋の前で座っている?どこだ??

うwwwwしwwwろwwww

横に座ってました、はい
俺が座ったときにはいなかった気がするんだけどなぁ

ってことで、緊張する暇も
探して、アーってする暇もありませんでしt

イメージとは違うとか
でかっ
とかいわれましt
合う人ほぼすべてにいわれてる気がするんですが(汗


で、そこはきたことが無い場所なんで、案内していただきました
飲み屋って時間制限とかあんのね
なんか2時間で出ないといけないんだって

で、俺あんま飲めないの、すぐに顔に出るw

昔のこととか話してたりして、なつかしかったわぁ
ぼぶとかその他の話をしてた
最初、シンって言ってもすっかり忘れてるんだもの
シンちゃんでおもいだしt

ほかは、会社での変な人の話とか
TSとのイメージ通りの人でした、その人w

で、2時間経って
カラオケ


正直、俺歌えません
歌は聴くものだって思っているんです><
つか、うますぎなんだよその人
ルナシー(なつかしい)とか、ラルクとか
粉雪は、声が出てなかったけどねwww
うん、俺も無理ww

後、どっかのブログで見たことある
シドだっけ?歌ってた

俺は、その人とXW歌ったよ
後は、ラクリマのフォレストだっけ?

で、途中に
同時にぼぶにメールしようということになったんだけど
俺フライングしてしまった><
そして、返事こねぇしw
(結局返事来たんは解散後の日付変わった頃でした)

あとは、ツーショット写メを撮って
解散しました
また機会があればいいな
けど、電車で1時間掛かったとか言ってたから難しいかなぁ


さぁ、君は誰と会ったかわかるかな??
【2008/07/01 12:25】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(3)
<<一部ネタばれされましたが | ホーム | ばとん>>
コメント
フォレストて!わろすやわ~。
別に洗脳したつもりは…(笑)
【2008/07/01 19:57】 URL | ツナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 14:54】 | #[ 編集]
XWに反応してしまtt(ry
自分もいずれ東京行ったらどっか連れてってくださいね^^
もちろん奢りで^^^(←ここ重要)
【2008/07/02 20:10】 URL | カルマ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/686-7ea64893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

