【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
回答?
今日、朝に知り合いに会って、強引に話しかけたら
まだこのブログ見てるって言ってくれて
正直嬉しかった
超ロースペースで頑張ります
先週のオフの話ですね

ネタばらしぃ~
赤字で補足していきながら、かいてみr


さぁ。今回もやってきました
オフ会の話

今回はシンちゃんと裕子さん、飴ちゃんです
はーれむ、はーれm
裕子=ユウさんね
シンちゃん=蜃気楼=fatamorgana=ぼぶ
飴ちゃん=飴玉軍団ギルマス=塩飴&あんず飴
さんでした
ハーレムっぽい表現にしてみようとしたけど
速攻に、ユウさんのブログでry
だったので、引っかかった人は少ないでしょうw



シンちゃんは、かなり遠いとこから、やってきてくれました(汗

日程は、4日夜~5日夕方あたりまで

4日、仕事遅くなったので
浅草着いたの21時><
電車に乗ってるってメールしたのに、電話してくる人いてあせtt
まぁ、同じ人に電車乗ってる最中電話したがね
その人はとったけど
俺はガン無視ry

で、浅草着いたはいいけど
迷いました、はい
20分ぐらい探したよぅ
雨と汗でびっしょびしょ

浅草で迷った件ですが
駅出てすぐに北に行けばよかったのに
南、西、東、北とぐるぐるしてました

3人組で最初に、見つけたのはユウさんでした
ぼぶ初めて会うし、せんせ~、木に隠れてたしね



何とか合流できました(汗
ユウさんに向かって、ぼぶはじめまして
ぼぶってこんなんやねんな~と、ボケかまそうと電車の中で考えてたのに、疲れて余裕はなかったです
ぼぶが、高校時代の友人に似ててわらt
オレよりかっこいいからって嫉妬とかしてないんだからっ><


で、早速、飲み屋へ
びしょびしょだから、変えの服に着替えてた
で、席に戻ったら、座る場所決まってた
べ、別に、誰か特定の人の隣に座りたかったとかじゃないだかr
男3人、女一人だったので
店での席どうなるか気になってたけど
オレの隣はユウさんでした^^


自分以外の3人は、昼のうちに会ってまして
仕事と、移動で疲れてた自分は若干蚊帳の外なかんじ
詳しくはユウさんのブログにてry

しばらくして、疲れも取れてきてしゃべってたら
シンちゃんが、ののさん想像より元気やなぁ、と
ぼぶがそんなこと言っていた
ん~?ネット上ではあんましゃべっとらんかぁ
ブログは無駄に書いてるが
ハイテンションな会話にははいっていけねぇ

途中で、なぜかカルマに電話しておかしくなってたのは秘密
最初、ぼぶですと嘘をついたのは、ちょっとした照れ隠しさ
で、飲み会?終わり
オレとぼぶ酒飲んでないし
コンビニで買出しして
シンちゃんのビジネスホテルへ
昼の間に買ったらしい、人生ゲームとUNO
やりましt
何故か結婚相手の名前とか妄想で決められました
自分が使ってた黄色い車が壊れてたのか、人が乗れません、車だけで出撃ですy

人生ゲーム2回
2回連続でゴール地点に1番で辿り着きました^^^
1回目は1位、2回目は2位でした

UNOはやたら勝ってた記憶があります

宿で酒飲んで、腕まで赤くなる特異体質を皆に見せました
酒弱すぎじゃね?俺><、酔っ払ったりはないんだけどなぁ
採血で傷口アルコールで拭いても赤くなるんだZE?


で、気づけば5時過ぎ
飴さんは帰りまして
9時過ぎまで寝てました
八時半には目が覚めてた気がするけど、俺

ユウさんが朝弱すぎて驚いた
めちゃテンション低い
俺はいつでもクライマックスd


んで、10時過ぎに、浅草(徒歩3分ぐらい?)雷門へ

おみくじ買ったら
俺だけ凶だったし
で、くくりつけようとしたら
紙が真っ二つ
止める金の棒が外れるとかあり
凶っぷりを披露
お賽銭も、5円はありませんでした
トリックスターよ、出会いを下さいwwwww

その後、、、あきばいってきt
東京詳しい人いなくてね
全員東京の人じゃないし、勢いで!!
ここから先はご想像にお任せします

この日雨土砂降りになってびっしょびしょさ
色々見て回ったけど、俺協調性なくてゴメンね
自分の好きなとこにすたすた二人放置ですよ



そうそう、JRから京急に乗り換えるのに、乗り換え切符買い忘れて
改札に入れたら、通れないわ、切符戻ってこないわで
かなりあせtt
駅員さんに話して、何とかなったけど
さすが俺



何か書き忘れてる気もしますが、終了
【2008/08/12 14:41】 | 携帯より愛を込めて | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一周年 | ホーム | やすみいえ~ぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonokoko.blog67.fc2.com/tb.php/702-d4f881ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ののここMk-2


トリスタ中心。 適当なブログ

プロフィール

ののここ

Author:ののここ

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

トリスタキャラ説明?

山本トネリコ
山本トネリコlv214/222
1432雷水特化羊
ライジンは覚えました ののここ
ののここlv213/247
1144
幸運極

yuni@山本
yuni@山本 lv170/TM172
1144回避極みネコ
太って見えるけど気にするなw

セラフィナイト
20070825081651.jpg

牛 lv155/150
ハイブリ牛だぜ?

乃々狐湖
20070825081503.jpg

幸運狐、163歳4141幸運極

ヴァーバス
20070825081327.jpg

感知狐
175
ヴぁたこです

lukise
20070825081022.jpg

非課金用に作ってたガンナー、1144命中極
143歳

乃々
screenshot0608.jpg

150うさこ

態度ぼぶ
20070825080729.jpg

190光魔

screenshot3164.jpg

ののここMk-2
このブログと同じ名前のたぬき
106歳、1144、HPと回避にバランスよく振ってます
現在冬眠中

screenshot2923.jpg

ティオルミル
205歳
1441魔力羊、

screenshot2934.jpg

トレイス170歳
ぼぼさん並みにどえすなんだぜ
1414闇
何度消されたかわからない悲しいキャラ


セラフィナイヒ
150歳、目指せ(ネタ)特化牛

ライナスティ・イグニス
81歳

セラフィナイフ
190
十月式
155ぐらい


achirmetdes


achirmendes

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

